PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印良品☆カードホルダー

最近は平日の夕食がひとり食べなので、週末の皆(せめて誰かと)で食べられるのを楽しみにしているのですが…

今日は夕方から旦那サマと長男がガンバ大阪の観戦に行ってしまって(´・_・`)
次男はいつものごとく塾だし、せっかくの週末なのに…又ひとりご飯です
つまんないなぁ…



さて、無印良品でカードホルダーとクリアファイルを買ってきました☆
(そう、無印週間が終わってすぐ・・・またやっちゃった



 muji-cardhol1.jpg



カードホルダーは3冊入りで180円。

厚みが出たら調整できるようになっています。



 muji-cardhol2.jpg



ネットショップ準備で先週商品を購入するところを決めてきましたが
「本登録に名刺が必要なので今度持ってきてくださいね」
といわれたので・・・今日このホルダーに名刺を入れて持って行きました♪

名刺を出すなんて何十年ぶり??
ちょっぴり気恥ずかしいやら・・・うれしいやら(*^^*)


少しだけ商品も仕入れてきました。
さぁ~ホームページ作り、がんばろう






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   
関連記事

| 雑貨 | 20:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

一人ご飯、寂しいよね(><)
解るよ~!
私ももう出会ってからずーっと、お休みの時しか一緒に食べれないから。
(かといって、御飯用意しないわけにいかないしね(笑))
誰かと食べるご飯はやっぱり楽しいもんね♪
だから、一週間、それを楽しみにやっているみたいなもんだもんな~(笑)

着々と準備が進んでいるんだね☆
カッコいい♪
頑張ってね(*^0^*)

| nyancousagi | 2013/06/30 11:47 | URL | ≫ EDIT

ヤダっ、名刺貰うの忘れてたわ(笑)

晩ごはんついでに貰いに行くわ(・∀・)ニヤニヤ

| さぼ | 2013/06/30 15:25 | URL |

こんばんは。

私も持っていますよ(^m^
たぶんもう少し大きめのサイズですが
おそろいですね♪
ゴムの色が黒とか茶とかだったらいいなぁと思いました。

着々と進んでいるのですね。
名刺かぁ。
私は持ったことありません(*^_^*)

| @うさこ | 2013/06/30 20:01 | URL |

着々と、準備がすすんでいますねー!

どんなホームページになるんでしょうかー楽しみですっ
っていうか、ホームページを作られちゃうとこが、もう既にすごくて、尊敬してしまいますーvv
私、メカ、モバイルてんでだめなのでー(><)

お店のオープンには駆けつけたいので、ぜひHPできたら教えて下さいーっ

凸♬

| eichan | 2013/06/30 20:49 | URL |

nyancousagi sama

だよねーi-201
私テレビもそんなに見ないし、一人だからと最小限の照明しかつけてないし、
なんかお部屋にぽつーーん・・・ってカンジでi-229
別にね、皆がテレビ見てて私としゃべってくれてなくてもいいから
やっぱり一緒に食べたいよねi-203

うん、今日はね、結構頑張ったよ!
やだ~~カッコイイなんて~~(≧▼≦) (←すっかり真に受けてる)
いつもありがとうi-176

| ゆうひ | 2013/06/30 22:17 | URL |

さぼ sama

あらっ、あの日にはまだ作ってなかったわi-237

そして月曜と金曜はたいていお魚だからお肉がよかったら他の曜日に~(笑)

| ゆうひ | 2013/06/30 22:25 | URL |

@うさこ sama

あ、ほんとですか♪
え~サイズ違いもあったのですね??
気がつかなかったですi-229
うんうん、たしかに・・・茶色のゴムだったら絶対にかわいいですよね☆

そっか、前職では名刺を出すようなタイミングはなさそうですもんね・・・
私もむかーし何度か使いましたけど・・・そんなに慣れてないので??
なんか恥ずかしかったですi-237

| ゆうひ | 2013/06/30 22:30 | URL |

eichan sama

はーい!
今も頑張ってます(笑)

私もあれこれ調べながらなので・・・かなり時間かかってますi-201
しかも目がね・・・もうショボショボでi-238
長時間のパソコンはツライですーーi-241

eichanさん、嬉しいお言葉ありがとうございますi-176
この後も頑張って続きをやろうと思います!!
(でももう眠い・・・←コラコラi-201

| ゆうひ | 2013/06/30 22:36 | URL |

もう商品も仕入れられているのですね。着々と準備がすすんでいますね!どんなものが並ぶのか、楽しみ(>▽<)

慣れるまでは大変でしょうが、たくさんの人が楽しみにしていますんでがんばってくださいねぇ

| HA | 2013/07/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

HA sama

まだ少しだけですi-201
仕入れた商品をどこに置くのか??という課題も残っていますのでi-229
楽しみにしてくださっている人がたくさん・・・だんなんて・・・
嬉しいですi-241頑張ります!!!

| ゆうひ | 2013/07/01 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/995-73186db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

