PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンベラータ日光浴

TOP画像がしっくりこなかったので他の写真に変えてみたのですが・・・
あれ、なんだか秋色

違うなぁ・・・

また近いうちに変えることにしよう(←そんなコトしてる場合じゃないのに)




さて。
しばらくお天気がよさそうなので・・・



 unbe-nikkouyoku1.jpg



リビングのウンベラータくん、日光浴のためにベランダへ♪



 unbe-nikkouyoku2.jpg



順調に新芽も出てきてます☆



 unbe-nikkouyoku3.jpg



お日様の光をあびて



 unbe-nikkouyoku4.jpg



おおきくなぁれ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| プチガーデニング | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

暑いねー!もうね~、その言葉しか出ないよ~~~(ToT)
ぶっ倒れないでいれるだけで、ありがたい感じだよ~(笑)

ウンベラータちゃん、もの凄く元気に育っているねー!
こうやって、植物の元気なエネルギーがお部屋に充満するってとっても素敵な事だよね!
うちのお部屋にいるグリーンたちは、なんだかグッタリしちゃってて
焦ってるんですけど^^;
植物の元気を貰って、体調に気をつけて頑張ってね♪
無理はしないで、休息も必要だからねー!(*^0^*)


| nyancousagi | 2013/07/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

お店の準備で忙しくてもおうちでの楽しみも忘れない、ゆうひさんはえらいです~。

ウンベラータ、大きなハート葉が可愛いですね。

| HA | 2013/07/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、おはよう♪

見事に復活してるね!!
一時期たくさん葉を落としたんじゃなかった!?

うちのもかなり大きくなったけど
やっぱりゆうひさんのはと~~~っても
迫力ある!!!

日光浴できてまた元気モリモリに
育ってくれるといいね!!

この画像に癒される♪

| emi*family | 2013/07/12 08:18 | URL |

nyancouasgi sama

ほんと暑いよねーー!
バイクの信号待ち、溶けそうよi-229

この子ね、昨年瀕死状態になって以降、えらく元気で(笑)
葉っぱデカすぎだよ~~っていうくらい??
昨年もベランダ療養でグッと大きくなったから、今年も出してみたの☆
あっ、でもこれ以上大きくなっても困るかなi-201

nyancousagiちゃんとこはグッタリさんなの?
うちもベランダのはヤバイ感じだよ・・・
でもどうしたらいいのかわかんないよね、ひたすら見守るくらいしか・・・

休息ね!nyancousagiちゃんもね!!
私は仕事中のほうが休息とってるかも~~(笑)

| ゆうひ | 2013/07/12 13:38 | URL |

HA sama

とんでもないです~~
あちこちに気が散って??
どれも満足にできていないというi-202

ウンベラータ、1年ほど前にカイガラムシで瀕死状態におちいってi-282
でも今はとっても元気でーす☆

| ゆうひ | 2013/07/12 13:40 | URL |

emi*family sama

そうそう!めっちゃ貧相になってた(笑)
でもあれね、もう1年以上前なんだよ~~
あれからはすっかり元気になってくれて♪

うちの天井の高さじゃ、これくらいで止まってくれないと
ちょっとキビシイかも??
でも「大きくなぁれ」と思っちゃうのだけどi-229
たまに落ちる大きな葉っぱ、何か使い道ないのかな??(←無いよ、そんなの)

| ゆうひ | 2013/07/12 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/984-bda65f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

