PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランタン削りをちょこっとリメイク☆

先日 niko and...で衝動買いした
ランタン型えんぴつ削り


ワイヤー部分の銅カラーがなんとなく気になったので・・・



アクリル絵の具でちょこっと色づけ♪



 ranran-re1.jpg



ちっちゃなモノですからね、
綿棒の先にちょこっと絵の具をつけて
少しカスレ気味にサササーっと・・・



 rantan-re2.jpg



どうでしょうか♪



 rantan-re3.jpg



うん、これでまわりと馴染んだんじゃない??



 rantan-re4.jpg



せっかく「アンティークランタン」っぽく?作ってあるんですもの。
ピカピカワイヤーのままじゃ、ねぇ(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 手作り | 17:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その『ちょこっと』を
思いついちゃうゆうひさんと
スルーしちゃう私・・・ 
ちゃんと実行しちゃうゆうひさんと
まいっか、な私・・・ 
この違いは大きいですねぇ~笑

こんな風に『ちょこっと』を
見逃さずにちゃんと手を加えることで
日々少しずつの目に見えるハッピーを
積み重ねてるゆうひさんがとってもステキです♪

私も見習わなくっちゃ!

それにしてもこのランタン型えんぴつ削り
ちっちゃくてかわいすぎます~♪
なんでもミニになるとなんでこんなに
愛らしく感じるんでしょうね♪

| かおり | 2013/06/27 23:23 | URL |

おはようございます(^^)

本当に鉛筆削りに見えない出来ですよね~!
本物みたい!

そして、この一手間をちゃんとする所が
ゆうひちゃんだな!って思います(*^^*)
ちゃんと周りと馴染むように、拘って一つ一つを置いているのが
解るよ~♪
それに比べて・・・・^^;
見習わなくては(><)
とっても素敵にしあがったね!vv(*^0^*)

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/06/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

かおり sama

いえいえ・・・
私も日々「ま、いっか」が大半ですi-229
でもこのランタンえんぴつ削りはちっちゃいながらもとっても気に入ったので、このそのまんまなカンジのワイヤーがどうしても気になって・・・
やりだしたら1~2分で終わったし、綿棒捨てたらハイおしまい!みたいな感じでした♪

うふふ~~そうでしょう☆
ほんと、なんでちっちゃくなると一層かわいらしく思うんでしょうね~~
だから赤ちゃんってカワイイのかな~?(←ちょっと違う)

| ゆうひ | 2013/06/28 09:31 | URL |

nyancousagi sama

ね~~よくできてるよね♪
「なんちゃって」なのにね~(笑)

そんなことないの~~こだわれてないまま放置されてるのがいっぱいあるんだけど
記事にしてないから・・・
これもね、ちょっと手を加えて満足??カウンターの隅におきっぱなしだよi-237
ちゃんと飾らなきゃねっi-201

私はnyancousagiちゃんの食器棚のキレイさを見習わなければっi-282i-201

| ゆうひ | 2013/06/28 09:35 | URL |

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ランタンの鉛筆削り、そのままでもすごくかわいい!
と思ってましたが、ビフォーアフターをみると、やっぱり少し色つけた方が、全然しっくりしててよりステキですね~♪♪

そこを妥協しないからおうち全体がまとまりのいいインテリアでステキなんだろうな~~!!!
いつも買ってきたら置くだけな私。。。(;・∀・)反省。。

ちゃんと英字新聞の上でぬりぬりなんて過程までおしゃれ!!!ですね~♪

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★

| *ミズタマ* | 2013/06/28 11:30 | URL |

HA sama

うふふ・・・お部屋の中に置きたいので・・・自分で塗りました☆
でもリメイク缶とかはベランダでいい感じに朽ちていますよ~(笑)
そしていつものごとく??リメイクで満足して・・・カウンターの上に放置されてますi-229
ダメですね~~最後飾るところまでちゃんとしないと!!

そうなんですね~色々教えてくださってありがとうございます☆

| ゆうひ | 2013/06/28 12:35 | URL |

HA sama

あっ!
ごめんなさい!
HAさんからのコメントを承認しようとして・・・間違えて削除してしまいましたーi-201
すみません、何度かやってるので気をつけているのですけど・・・
内容を読ませていただいた後でよかったですi-201
本当にごめんなさいねi-182

| ゆうひ | 2013/06/28 12:37 | URL |

*ミズタマ* sama

ほんとですかー☆
ありがとうございますi-179
せっかくの「アンティーク風」なのにね、ワイヤーだけそのままだったので・・・
気になっちゃってi-229

とんでもなーい!
私も気になるトコロとならないトコロの差がはげしくてi-237
まとまってないトコロのほうが多いんですから(笑)

英字新聞はね、以前弟がアメリカに行ったときにたくさん持ってかえってきてくれたので、遠慮せずに使ってます☆

| ゆうひ | 2013/06/28 12:41 | URL |

削除、気にしないでください!!みんなにはしられてまずい秘密の情報もかいてあったし…(嘘)^^

| HA | 2013/06/29 06:29 | URL | ≫ EDIT

HA sama

ほんとにゴメンナサイねi-201
秘密の情報・・・プププi-277

| ゆうひ | 2013/06/29 10:00 | URL |

相変わらずマメやな~。
ビーンズガールめっ!←え?

| さぼ | 2013/06/30 15:18 | URL |

さぼ sama

えーー
そっちの豆??(笑)

| ゆうひ | 2013/06/30 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/982-85a0a5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

