PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルポータブルファン☆買いました

先日旦那サマと出かけたときに見つけました☆



 majicool1.jpg



コンパクトサイズのポータブルファン。
なんとお値段3,150円⇒1,050円♪



 majicool2.jpg



ホラ♪
こんなに薄っぺら~~いんです(笑)



 majicool3.jpg



真夏、奥まったキッチンは相当な暑さ
でもリビングの扇風機はリビングにいる人が使うし
かといって扇風機ばかりいくつもあっても収納が少ないからジャマになるし
今までずっとジリジリ暑さに耐えながらキッチンで用事をしていたのですが
このサイズなら足元にひょいと持ってこれるしとっても便利☆

さすがにこのお値段ですから首振りはしてくれませんが
上下には調整可能だし、風量も2段階。
充分でしょ♪


で、つい・・・



 majicool4.jpg



ふたつ買っちゃった(笑)


いえね、長男が自分の部屋にある扇風機が「ダサイからイヤだ!」と言ってたので
これならシンプルブラックだし、ほしがるんじゃないかと思って。

でも出先で見つけたから「ほしかったら又買ってきてあげる」とも言えないし。

そう思ってふたつ買って来たのですが・・・
長男これといって特に反応せず
あ、やっぱ首振らないからダメだった??


なんだよ~~
余っちゃったよ~~

職場にでも持っていくかな





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♡
すっご~~~~~~~くお久しぶりです。

やっぱりゆうひさんのブログ素敵!
なんだか癒されました。

・・・って、どんだけ疲れてるのってコメントですよね^^;
久しぶりなのにごめんなさい。

私もちょっと家にてをかけてみようかなって気持ちになりました。

あっ・・・あくまで気持ちね♡

また、時々お邪魔しますね、よろしくお願いします。

| anne | 2013/06/23 10:13 | URL |

とてもコンパクトだし手軽に持ち運べるのはポイントだね☆
そうそう。収納がね。(´・_・`) 扇風機をしまう時に大きいのだと折り畳み出来たらいいのに。。。って毎回思ってしまいます。
お値段も可愛くていいお買い物できたね♪

えっと、ごめんなさい。昨日、勝手に文中リンクさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。 (^-^)

| おきょん | 2013/06/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

我が家も今年は一つ扇風機を買い足しました。
寝るときに子供部屋に置こうと思って。
でも結局とても寝苦しい夜に
クーラーのある寝室にシングルベッドを一つ移動させたので
今は家族4人、川の字になって寝ています(*^_^*)

電池式なのは移動させるのに便利ですね。
このタイプの物はエアコンの補助に使うと良いのではないでしょうか。
せっかく買ってきたんですもの。
長男君使ってくれるといいですね(^m^

| @うさこ | 2013/06/23 20:22 | URL |

こんばんは(^^)

いまってこんなに薄くなっているんですねー!
しかも、軽いから良いよね!

したから当てるとエアコンの効率もよくなるって聞くので
そういうので使っても良いかもしれないですね♪
電池でも良いって言うのが、場所を選ばなくて良いですねー!

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/06/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

息子ってよろこぶかな~と思って買ってもなかなか喜ばない。。。難しいですよね^^よくあります。

シンプルでいいですねっ。値段もかわいくていい(>▽<)

今日は近所の果樹園にすもも狩りに行ってきます~~~すっごく楽しみなのでお昼は減らして食べてきます!!!

| HA | 2013/06/24 07:42 | URL | ≫ EDIT

anne sama

うわ~~お久しぶりです~~♪
お元気でしたか??

いやいや、疲れますよ、私も毎日疲れてますi-229
最低限のことだけでどんどん時間が過ぎていっちゃいますもんねぇ
お互いわが身をいたわりながら??日々過ごすようにしたいですね(笑)

またお時間のあるときはぜひ遊びにきてくださいね☆

| ゆうひ | 2013/06/24 09:29 | URL |

おきょん sama

そうなの~~使ってるときはまぁいいのだけど
オフシーズンの収納がね・・・
扇風機は結構かさばるしi-201
お安かったのでついつい2個買いしちゃったよ~(笑)

あ、さっきおじゃましてきました☆
リンクありがとうございます♪
っていうか、あんなかゆみ止め情報なんかでリンクしていただいて
なんだか申し訳ないですぅ~~i-201
あせも専用、効くといいね(*^^*)

| ゆうひ | 2013/06/24 09:34 | URL |

@うさこ sama

@うさこさんのところも扇風機買い足されたのですね♪
家族揃って川の字・・・
うんうん、ほほえましい光景です☆
うちはもう今並んで寝ようものならおそろしい大きさの足が飛んできますからね??
サッカーボールと同じように蹴られたりしたら私壊れちゃいますから(笑)

電池で使えるとなると屋外でもイケちゃいますからね~
普段電池で使うようなことはないと思いますが、お出かけのときに持っていけるんだ~と思うと便利ですよね☆
扇風機というよりはサーキュレーター型ですもんね。
キッチンにはピッタリですが、他のお部屋ではやっぱり補助かな~
あ、週末に洗濯物に向けて使ったらなかなかよかったです♪

| ゆうひ | 2013/06/24 14:34 | URL |

nyancousagi sama

そうなの~♪
このタイプは前からあったけど、ここまで薄くなかったよね??
もうね、軽いにも程があるの、おもちゃ的な??軽量です!
ま、私にはちょうどいいのかな(笑)

うんうん、やっぱりサブ的な位置で使うアイテムだよねぇ
でもキッチンにはほんとに便利だわ~このコンパクトサイズ☆
もうね、真夏の夕方に揚げ物とか??地獄よねi-229
電池式だからBBQに持っていけちゃうな~とか思ってるのよi-236

| ゆうひ | 2013/06/24 14:39 | URL |

HA sama

そうですよね~意外なものをほしがったりとかね??
オトコノコはやっぱりわかりにくいですi-229

うふふ・・・そうなんですよ、コンパクトサイズというのももちろんですけど、このお値段のかわいさについ♪
でもひとつにしておけばよかったですi-6

すもも狩りですか~~楽しそうですね♪
HAさんはアクティブだな~といつもうらやましく思っていますi-179

| ゆうひ | 2013/06/24 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/981-1cfe1a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

