PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

thanks father's day☆2013

昨日は父の日でしたね☆

いつものごとく、何がほしいかさっぱり見当がつかないので・・・
母に相談したところ「今まで使っていたお箸が悪くなってきてるからお箸がいいかな」
ということだったので、今年はお箸にしました。



 130617-1.jpg



結構ね、ハデなデザインが多くて
どれにしようか悩みましたが、このお箸は先が少しだけ四角くカットされていて
おうどんなどのツルツルしたものがつかみやすいんです、と店員さんがおっしゃったので
こちらにしました。


家でラッピングしたいので包装紙だけもらえますか、とお願いしたら
「では熨斗紙も入れておきますね」と店員さん。

自分の父にあげるんだし、熨斗紙はたぶん使わないよ~と思いながら帰ってきたのですが
開けてみたらとってもかわいい熨斗紙が♪



 130617-2.jpg



はい、もちろんこの熨斗をつけて送りました☆

いつもありがとう~~
健康に気をつけてね♪



そして旦那サマにも息子たちから父の日プレゼント♪


長男からは私がお気に入りのケーキ屋さん「コータロー」のチョコケーキ☆



 130617-3.jpg



そして次男からは・・・



 130617-4.jpg



恒例の?駄菓子セット(笑)
すでに早速食べちゃって数が減ってマス


この二人は食べものの好みが合うんですよねぇ
旦那サマのツボを知り尽くしている?次男ならではのチョイスです(*^^*)

(私はうまい棒以外はあまり興味ないかな・・・)



家族を背負って日々頑張っている世のお父さんたち☆
いつもご苦労様です、どうもありがとう





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんとお父さんの好みをわかってるって
やっぱり男同士だからですかね~( ´艸`)
駄菓子セットっていうのも
とっても面白いです♪
うちは蒲焼のお菓子、
子供たちが大好きです(笑)

ちなみにわが家の子供たちが
お父さんに買ったものは乾物のサキイカです(^^;)

凸凸

| yurari | 2013/06/17 19:06 | URL |

こんばんは(^^)

ゆうひちゃんは、いつもちゃんと父の日もお祝いしてあげていて
偉いな~って本当に思います。
私、今回ちょこっと実家に顔を出したんですが
肝心の父がいませんでした(笑)
しかも、なんのプレゼントも用意せず手ぶらで行って
逆に色々貰って帰って来たという^^;
本当に、ゆうひちゃんを見習わなくちゃです(><)

私もお箸はつるつるじゃなくて六角形のを使っています!
角がある方がつかみやすいですよね♪

私も、もうちょっと父を大事にしなくちゃいけないですね(反省)
ゆうひちゃんちはちゃんと感謝の気持ちを表す息子さん達で
やっぱり、素敵だな~vv
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/06/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

yurari sama

そうなんでしょうかね~~
私なんて毎年父に何をあげたら喜ぶか??ちっともイメージできなくてi-229
この「わさびのり」というのは最近次男がハマっているらしく??
駄菓子=こどものお菓子 のはずなのに、めっちゃめちゃわさびが効いてるんですよ(笑)
私も一口もらったけど、ビックリしましたよ~ツーンって!

うふふ・・・サキイカ♪
ビールのお供ですねi-176
ご主人、晩酌が楽しみですねi-179

| ゆうひ | 2013/06/18 11:28 | URL |

nyancousagi sama

私は当日に顔を見せることがほとんど出来ないから・・・
品物に頼ってマスi-229
でもやっぱりひょっこり顔を出してあげるのってきっとすごく嬉しいんだと思うのi-179
以前もね、nyancousagiちゃんが直接お母様に手渡しされてたりして、「そっか、それが出来ると良いな~」と思ってました☆
あら、でもお父様いらっしゃらなかったのねi-201

お箸、六角形なのね♪
やっぱり違うんだ~
うちは家族全員頂き物のお箸を順番に使ってる感じなので、あまりこだわって選んだことがないのだけど・・・

今回またしても小銭入れしか持っていかなかった長男、ちょっとだけお金が足りなくて??
私だけちっちゃなクッキーだったのよーー!
皆がケーキを食べている中・・・私だけクッキー・・
ま、私が主役の日じゃないんだからね、いいんだけどね・・・i-6

| ゆうひ | 2013/06/18 11:34 | URL |

うまい棒以外に興味がある私です(笑)

お箸って毎日使う物だから
ごはんの度にほっこりした気持ちになれそー。

| さぼ | 2013/06/19 12:29 | URL |

さぼ sama

えっ、そうなのi-229
このよっちゃんいか、白いんだよ~~?
私初めて見たよi-183

うん、父もそう申しておりました。
「箸なんてどれで食べても一緒やと思てたけど違うんやな」とi-271
この木の箱がかわいくて・・・
返してくれないかな~なんて思ってるワタシです(笑)

| ゆうひ | 2013/06/19 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/976-d001cfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

