PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

amicoさんで買ったもの♪

日曜日に行った枚方五六市。
ブロ友さんの「amico」さんが出店されていたので少しだけお買い物してきました☆


鍋敷きとミニミニサボテン♪



 130611-1.jpg



鍋敷きは木工担当??のSYOKOさんの作品です。

この革の持ち手がかわいくて
チャームがついているところも良いでしょ♪



 130611-2.jpg



こちらのミニミニサボテンはひーちゃんさんの作品です♪

このちっちゃな麻ひもBAGにちょこんと入っているのがたまりません
こんな細かいコトができちゃうなんてスゴイ!



 130611-3.jpg



急に行くことになったので、正直あまり予算が残っておらず・・・(オハズカシイ)
ちょっとだけしかお買い物できなかったのですけど・・・

事前連絡もなく突撃訪問した私に、なんとコチラの作品をプレゼントしてくださいましたーー!!



 130611-4.jpg



実は以前SHOKOさんがブックエンドを紹介されていたときに私が激しく反応??
したのを覚えてくださっていて・・・
「どうぞ、どうぞ!ひとつじゃ使えないからふたつセットで!」

・・・と

え~~そんなぁ~~・・・いいの?(←ちゃっかりもらっちゃう)


しかも「これは皆さんにプレゼントしているので、こちらもどうぞ!」
と、マグネットまで??

え~~なんか申し訳ないなぁ~~いいの?(←やっぱりもらっちゃう)



えへへ・・・こんな感じになります☆
      ↓↓↓



 130611-5.jpg



素敵・・・



少ししか買えなかったのに、こんなにガッツリとプレゼントもらっちゃって
(もうちょっと遠慮したほうがよかったかしら←でもかわいかったから・・・)


amicoさんワールドそのもの!というこちらの作品たち



 130611-6.jpg



SHOKOさん、ひーちゃんさん、本当にありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきますね






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~(*≧∀≦*)
ブックエンドも鍋敷きも多肉も!!
これはゆうひさんでなくとも
激しく反応してしまいます~(//∇//)

しかもブックエンドを使った本自体も素敵です♥

いいですね~
素敵な雑貨との出会い。。
たまりませんね~♪

凸凸

| yurari | 2013/06/11 18:45 | URL |

こんばんは(^^)

可愛い可愛い~vv
やっぱり木や麻の自然素材って、
なんでこんなに温かみがあって可愛いんでしょう♪

この鍋式、厚みがあってコロンとしててすっごく素敵!
使っていない時の状態も可愛いって、これすごいポイントですよね!
そして、小さなバッグに入ったサボテンは、もう完全につぼつぼvv(≧▽≦)
先日emiさんから貰ったコルクにね、まだ1つだけなんだけど多肉植えたの。
それがまた激しく可愛くて!
やっぱり小さいのに入ってるって、たまらないね!(笑)

沢山たくさんの素敵なプレゼント♪
愛情を感じられて、幸せだよね(≧▽≦)
このブックエンド似合う本があると言う所が
やっぱりゆうひちゃんちはお洒落だな~♪(*^0^*)

どんどん輪が広がって、ドキドキワクワク楽しいよね!
うんうん(≧▽≦)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/06/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ゆうひさんのお部屋にぴったりの雑貨ですね(*^_^*)
捺してあるスタンプも素敵。

| @うさこ | 2013/06/11 20:56 | URL |

昨日に引き続き、amicoを素敵に紹介していただいて
ありがとうございます~♪\(^o^)/

私、写真のセンスが今ひとつなくて(汗)
そっか、ブックエンドを紹介するときは
やっぱりコナンじゃだめだよね~なんて納得したり。
(↑当たり前ですが…)

ブックエンドもマグネットも
気に入っていただけたようで、ホッとしました~
ちょっと無理矢理押しつけた感があったので…(^^ゞ

ゆうひさんのお家って茶系のモノが多い気が。
また茶系の雑貨を作っておきますので
機会があればお立ち寄りくださいね~o(^▽^)o

| SHOKO | 2013/06/12 08:18 | URL |

きゃぁぁっぁ~素敵ですねっ。ブックエンドに鍋敷き、私もどストライクです!!!←別に奪おうとしているわけではありませんっ汗

ゆうひさんもそうですが、センスの良い人は本当にセンスがよいなぁと感心のため息がでちゃいます~~

今日は蝋引きしたりこまこま何か作りながら雨降りをゆったり楽しみます~

| HA | 2013/06/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

yurari sama

うふふ~~♪
かわいいでしょうi-179
ブックエンドなんて100円SHOPでなんとか茶色系を・・・と探すのがやっとだったので??
ご紹介されていた記事に反応してしまいまして・・・
ちゃっかり頂いてしまいましたi-229
あの本は以前大学のオープンキャンパス(次男にくっついていった)でリサイクル図書になっていて、タダでもらってきちゃったんです♪
一番手前のは父が昔使っていた・・・業界専門用語の辞書・・・だったかな??

新しい雑貨がお家に増えるとうきうきしちゃいますよねi-176

| ゆうひ | 2013/06/12 09:59 | URL |

nyancousagi sama

うふふ~~♪
ほんと、あったかい感じがするよねi-179

そうなの、厚みがあってね、安心してお鍋置けちゃうかんじなのよ~☆
あ・・確かにお鍋置いちゃったらかわいいスタンプとか見えないね・・・
でも使わないときにそのへんにピロッと出しっぱなしになってても
かわいいから全然OKだよね!(←それはちゃんとお片づけしなきゃ)

うんうん、多肉ちゃんとかサボテンとかのちっこいのって反則だよね??
かわいいに決まってるもんねi-237
でもね、この子ちょっと気をぬくとパタッて倒れちゃって、中身がバラバラ~ってi-229
あまり触らないような場所に置いてあげなきゃ、と、今あちこち放浪中なの(笑)

買ったものと頂いたものがほぼ同じ量でi-201
いや、頂いたもののほうが多い??
なんだか申し訳なかったんだけど・・・やっぱりもらっちゃったi-237i-201
カウンターに置いてたこの本たちは倒れないように時計でおさえてあったので
即戦力のブックエンド☆
ありがた~~いプレゼントなのでした♪

| ゆうひ | 2013/06/12 10:09 | URL |

@うさこ sama

このスタンプ素敵ですよね♪
私もこのデザイン気に入ってるんです☆
amicoさん・・・我が家に馴染むテイストでしょi-236

| ゆうひ | 2013/06/12 10:10 | URL |

SHOKO sama

あはは・・・そういえばコナンでご紹介されてましたね♪
(息子がまだコナン観てて・・・とかいう話しもしましたもんね)

無理矢理だなんてとんでもない!!
ブックエンドは本気で自分で作ろうと思っていたんですよ~
でも時間がなくて・・・きっとこの先も作れないまま時が過ぎていくような気もしてたので??プレゼントしていただいて超ラッキー☆と内心ガッツポーズでした(笑)

実は・・・我が家、ホワイト系の雑貨は約1名がNGで・・・
「かわいすぎるのはちょっと」というコトでi-230
私個人的にはシャビーホワイト系大好きなのですけどi-201
先日もホワイト系がたくさん置いてあったのでそちらをチョイスしたかったのですが、一応私だけの家ではないので家族の意見も尊重しつつ・・・で、ブラウン系を選ばせてもらいました。

実は以前からこの鍋敷き気になってて!!
どうやって二枚の板がつながっているのかが興味あったので☆
たしか一枚だけしか残っていなかったと思うので、ギリギリセーフ~~我が家にお持ち帰りすることができてよかったです♪
で、持ち帰って観察いたしましたが・・・どうやってああなっているのか??
シロウトの私には解明できませんでした(笑)

どの雑貨も大切に使わせていただきます♪
本当にありがとうございましたi-176

| ゆうひ | 2013/06/12 10:20 | URL |

HA sama

うふ♪ HAさんもツボですかi-277
とっても素敵な作品ですよね♪

私なんかはいつもありあわせの材料でテキトーなものしか作ってないですけど(笑)
きちんと商品として製作されているので作りもしっかりしていてサスガです☆

あら、そちらは雨なのですね?
大阪は雲が多めながらも青空が見えますi-179
でも何かに集中するときは雨降りのほうがはかどりますよねi-236

| ゆうひ | 2013/06/12 10:24 | URL |

良いお品♪

素敵〜♪可愛い〜♪♪
いつもゆうひさんの買い物センスと
それらをコーディネートする上手さに
脱帽です★
この間のエアープランツもお写真、
すごく雰囲気良くて
コレいいなって思っちゃいました。

| mico | 2013/06/12 11:35 | URL |

えみりe-266コンニチワ(・▽・)ノ

ちょっ!
辺見えみりって!
ちょー美人やーんっ!
どうしようどうしようヽ(;´Д`)ノ ←え?

それはそうとこのお品達、
ホントゆうひちゃんちにピッタリだ。

もっかいamicoさん見てこよ~っと。



| さぼ | 2013/06/12 12:43 | URL |

ゆうひさん、

ホントにamicoさんたちの作品かわいいですね!

ゆうひさんのブログで見てすぐ飛んでいっちゃいました。

みなさん、お近くだったら、本当に、おうちや作品を見せてほしいです

| mina3* | 2013/06/12 17:24 | URL |

mico sama

うふふ・・・ありがとうございますi-176
ツボな作品ばかりのamicoさんなのです♪
急に行ったので予算が少なくて・・・
ちょこっとしか買えなかったのが残念でしたi-201

エアプランツ、あの上手工作所さんのアイアンホルダーがすごくお似合いでしょう☆
「これ、買わなくてもよかったかな・・・」と思うときもよくあるんですけど??
あのホルダーは買って大正解でしたi-176

| ゆうひ | 2013/06/12 23:37 | URL |

さぼ sama

しまった、しまった!
ハードルあげすぎたっi-240
よくある「芸能人誰に似てるの?⇒え~~全然レベル違うし・・」的な感じでi-201
辺見えみりの二日酔いスッピン(見たことないケド)と私が気合入れてメイクしたのでトントン・・・くらいのイメージで(笑)

amicoさんカラー、なかなかのマッチングでしょ♪

| ゆうひ | 2013/06/13 11:20 | URL |

mina3* sama

ね~~とっても素敵でしょう♪
blog写真でしか見たことのない作品を実際に見せていただけで
お持ち帰りもさせてもらえて・・・とても不思議な感覚でした☆

わかります~他の方のお家とか気になりますよね!
mina3*さんのお部屋はどんな感じなのでしょうかi-176

| ゆうひ | 2013/06/13 11:22 | URL |

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

わ~~♪♪
かわいい~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
こんなステキなの、汚したら。。。焼けたら。。。と思うと鍋敷として使えない(*゚m゚*)ププ

ブックエンドもおしゃれ~~★
ゆうひさんみたいに、このブックエンドに合う本なんて持ってないですが。。。欲しい~( ´∀`)アハ~

どれもゆうひさんのおうちにぴったりですね(♥´艸`)

ブロ友さんと会えるの、憧れです~~♪♪
オフ会とかしたことないのです☆

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★

| *ミズタマ* | 2013/06/13 14:54 | URL |

*ミズタマ* sama

はっ!
確かにあまり熱いフライパンなんかを置いたら焼けちゃいそうですねっ??
あまり熱いのは置かないようにしなきゃ・・・
(何のための鍋敷きーー??)

ブックエンド、カワイイでしょう♪
早速使っていますよ~カワイイながらもどちらも実戦向きアイテムですi-234

私もね、まだamicoさんともう1人だけなのです。
ネット上でお話ししていた方と実際に会うなんて、本当に不思議な気持ちになっちゃいます☆
*ミズタマ*さんともいつの日かお会いできる日がくるかしらi-176

| ゆうひ | 2013/06/14 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/975-3f99e4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

