PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップヌードルごはん☆

先日「友達からもらったけど俺シーフード苦手やから」
と長男がくれました。



 noodle-rice1.jpg



おぉ~~カップヌードルごはん☆
スーパーで見かけたことあるよ♪



 noodle-rice2.jpg



早速お昼ごはんに作ってみました!

カップにお水と調味料とごはんの素?を入れてレンジでチン☆



 noodle-rice3.jpg



フタを開けると・・・こんな感じ♪



 noodle-rice4.jpg



うん!
シーフードヌードルの味してます!←アタリマエ



 noodle-rice5.jpg



そうですねぇ

チャーハンというほどパラッとしてないし
ドリアというほど水分が残ってる感じでもないし


一度食べたら・・・個人的にはもう満足かな(笑)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   







関連記事

| 食べ物 | 21:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

今はこういうのが出てるんですねー!
一度食べたら、もういいかな・・・なんだね(笑)

ラーメンの残りつゆに、ご飯を淹れて食べたりすると
美味しいよね♪←あ、やらないか。ハズカチイ(笑)
ああ言うのは、人に見られていない所で
こっそりやるのが美味しいんだよね~♪
・・・・なんて、あんな味なのかしら?って想像したもんだから(爆笑

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/06/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~。

カップヌードル味を召し上がられたのですね、
私もこの間、店頭で見かけ、
どん兵衛味のをを買いました。
カップヌードルよりはしつこくないかな~?と思って♪

そして翌日妹が来たので興味深々で2人で試食を。
想像していたよりは美味しかったです~ウ。

夜型人間の私には夜食にイイかも~って思ったのですが
体型を考えて買ってません…。




| majo | 2013/06/09 23:16 | URL |

あ~!!!これ!!
私パリに持って行きましたよ~☆
ところがどっこい、まさかのレンジ使用で
(ちゃんと見てなくてお湯でイケると思い込んでました 笑)
非常食になるどころかそのまんまお持ち帰りでした~失敗っ!

思いがけずパリを往復したカップヌードルごはんは
日本の我が家でおいしく頂きました~♪

ま・・・私もそれ一回コッキリですよん 笑

| かおり | 2013/06/10 07:59 | URL |

nyancousagi sama

そうそう~おもしろいよね☆
でも・・・まぁ、話題性~くらいのモノかなぁ?
続けて買うことは・・・ナイ感じに思いました(笑)

ラーメンの残りつゆーー!!
うふふ・・・たぶん旦那サマはやったことあると思う♪
でもね、きっとそっちの方が美味しいかも??
だって、つゆだく状態だよね?
これは味はそのままだけど、ちょっと水分少なくてコテコテした感じというか・・・
カップヌードルのおつゆに自分のさじ加減で??ご飯少な目に入れたほうがきっとオイシイよi-237
私ね、生卵ごはんもご飯少な目派なのi-176

| ゆうひ | 2013/06/10 12:38 | URL |

majo sama

majoさん、おひさしぶりです♪
おぉ~~どん兵衛味を食べられたのですね☆
うんうん、そちらの方がおいしそう・・・(想像ですが)
味的にはそんなに濃くなかったのでしつこい感じでもなかったのですけど
なんかね~ご飯の量が多いような気がして・・・
どん兵衛味のはどんな感じだったのかしら~~興味ありますi-278

たしかに、夜食向きかもしれませんね~
でも・・・たま~に食べる程度にしておかないと・・・ですよねi-229

| ゆうひ | 2013/06/10 12:41 | URL |

かおり sama

あらーー!
かおりさんたらそんなオチャメな失敗を♪
そっか、ホテルでレンジは難しいですよねぇi-229
パリの空気の中で食べられなくて残念でしたね(笑)

ふふふ・・・そしてやっぱりかおりさんも・・・
次はナイんですねi-277

| ゆうひ | 2013/06/10 12:44 | URL |

こんにちわー^^
これって、カップヌードルの食べかけに
ご飯をインしたのとは全然違うのかしら??

そういうジャンクな物がたまーに食べたくなる私ですw

| かさね | 2013/06/10 14:01 | URL |

かさね sama

わかりますー☆
ときどきジャンクなもの・・・食べたくなりますよねi-237
マクドナルドフルコースとか??
夜中にカップラーメンとか??

えっとね、カップヌードルのおつゆにごはんを入れたほうが味が濃くておいしいんじゃないかと・・・
あ、わかりやすいところでいうと、離乳食中~後期のやわらかごはんが薄めのカップヌードル味っていう感じかなi-237←なんか例えがいまいちですねi-229

| ゆうひ | 2013/06/10 14:53 | URL |

わかります~~。ラーメンのスープにご飯入れて食べるのが好きな人は好きでしょうが、私はご飯よりもヌードルのほうが好きなので…味の予想ができて^^買ったことないです。

さて、今から小学校の役員の部会に行ってきますっ

| HA | 2013/06/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

HA sama

ははは・・・たしかに味の予想はできますね(笑)
話の(blogの?)ネタにでも一度食べてみたいな~とは思っていましたが・・・
うん、1度食べたらもういいかな~i-229

役員活動、ご苦労様です。
お気をつけて~☆

| ゆうひ | 2013/06/11 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/972-2a7d01e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

