PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな衝動買い

先日スーパーでちょっと衝動買いしちゃいました☆



 130530-1.jpg



私別にメロンパンが好きなわけでもないのですけど・・・

この半透明な?白っぽい袋にね、弱いんです
なんかお上品に見えません? ←勝手なイメージ
なんか身体に良い素材をつかってあるように見えません? ←勝手なイメージ



 130530-2.jpg



時々ありますよね~パッケージにつられて買っちゃうコト(笑)
帰ってきてよく考えたら「別にいらなかったかな

ま、次男のおやつにでもしようっと♪



こちらは旦那サマの衝動買い(?)

「通りがかったスーパーの前で詰め放題やってたから」



 130530-3.jpg




袋に詰まりきってないですけど??



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 食べ物 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますよ~!!!
いわゆる『ジャケ買い』ですよねっ♪

『半透明な白っぽい袋に弱い』・・・なんて!
意外なところに弱点ってあるんですね~笑
ゆうひさん、かわいすぎますから☆

だんなサマの衝動買いは
きっと『誰よりも詰め込んでやる!』っていう
勝負に挑みたい的な衝動買い???
・・・だったんでしょうか~?? 笑

いずれにしてもありがたい衝動買い♪
なんだかそんなだんなサマもかわいいですね☆うふふ!
凸凸♪

| かおり | 2013/05/30 20:38 | URL |

かおり sama

そうそう、『ジャケ買い』です(笑)
半透明のこの感じ、どうにもダメなんですよねぇ
ちょっとした高級シリーズに見えてしまうワタシですi-230
あ、でも半透明のゴミ袋にはなんの魅力も感じませんけどね??

あ!ナルホド!
「挑戦したいという衝動」ね☆
自分で書いておきながらかおりさんの言葉でしっくりきました←なにソレー!
よくお店の人、何も言わなかったですよね??
旦那サマいわく「そのときはなんとか全部入っててん」
絶対ウソですよねーーi-237

| ゆうひ | 2013/05/31 09:32 | URL |

わかるー。
パッケージは重要!
しかもこれクリーム入ってるやつやん!

イモはキレイだし。

男の人ってそーゆうの恥ずかしがって
ってゆーか、カッコつけてやらなそうって思ってたけど、
ゆうひちゃんの旦那さんは逆にカッチョイーね?

| さぼ | 2013/05/31 10:00 | URL |

さぼ sama

だよねー☆
ダッサ~い感じのパッケージだとなんだか買う気なくなっちゃうもんね・・・
私は食べてないのでお味がどうだったかはわからないんだけど??
絶対美味しいハズ!だって半透明だもの(笑)

うんうん、フツーは嫌がるよね・・・でもこういうのは平気みたい。
でも電話で問い合わせ(何時から開いてますか?とか)は苦手みたいで、いつも私の係i-229

| ゆうひ | 2013/05/31 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/966-73f385b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

