PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産☆チョコクランツ

先日外出から戻ってきた職場の上司がお土産を買ってきてくれました☆
(何かいいコトあったかな??)



 schoko kranz1



おぉっ!
おいしそう♪



 schoko kranz2



早速いただき~☆



 schoko cranz3



わりと軽いケーキで、たくさん食べれちゃうカンジ♪



 schoko cranz4



パリパリチョコがおいし~☆
ごちそうさまでしたーー!!





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 食べ物 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

わー!!いいんだ~!!
最近うちに甘いものが無いから、こういう画に飢えてるの!(笑)
嘘偽りなく、マジでよだれ出てきちゃったから!(爆笑

チョコ好き&コーヒー好きにはヤバい写真です!!(≧▽≦)

そうそう、先日のね、ラム酒に付けたミックスナッツとドライフルーツのレシピって
教えて貰えますか?(><)
普通にラム酒に漬けるだけでいいのかな?
宜しくお願いします!

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/05/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜  大好物が!! チョコ&コーヒー!!
最後の晩餐でもいいんですー(≧▽≦)/ →大げさ?
職場の上司が?? こんな素敵なお土産を??
羨ましいです〜 
そして、このボードに乗った雰囲気が、またおしゃれですね〜もしやお手製のボードですか? めっちゃ好みな感じなんですよねえーゆうひさんのこげちゃとカタチ♡

やっぱり、公園の緑が無くなる前に ゆうひさんのcafeにお邪魔したいですぅ〜o(^o^)o


| eichan | 2013/05/23 20:57 | URL |

nyancousagi sama

あれ~~最近はトラックの荷台にチョコ乗っかってないの(笑)
チョコケーキってね、結構重めのイメージなんだけど・・・
これはすんごく軽くてね??
正直、ホールの半分くらいイケちゃいそうな感じだったよ!!
(さすがにそれは良心がとがめて?やめたんだけど・・・)

あのカナッペね♪
えっと、だいたいで作ったからもう一度参考にしたレシピを見直してみたんだけど・・
ドライフルーツ・・・適量、ラム酒・・・適量、・・・としか書いてなくてi-229
実はあの来客のあと、残ったドライフルーツを使って家族用に作ったんだけど、
ちょっとラム酒を入れすぎて、お酒の香りばかりがキツくて食べにくかったの~
あ、私がお酒ダメだというのもあるかもしれないけど・・・
漬けるというより「和える」くらいのほうがいいのかな~とか思ってました。
それから、漬ける(和える?)のは食べる数時間前がいいそうです。
前日から、とかだと香りがぬけちゃう・・とかいうような感じだったかな、とにかく時間おきすぎると少し美味しさが変わってしまうみたい☆

今月お客様が~って言ってたもんね♪
ドライミックスだと色んな色できれいだからnyancousagiちゃんのファイヤーキングとで華やかなテーブルになりそうi-176
またそのオハナシがUPされるのを楽しみにしていまーすi-237

| ゆうひ | 2013/05/24 09:43 | URL |

eichan sama

えーー!
最後の晩餐「チョコ&コーヒー」ですか??
私は絶対に「高級霜降り和牛ステーキ&極上こしひかり」です!!
(どこまでもお肉好き)
ちなみに旦那サマは「白ごはんとお供たち(明太子とか塩辛とかのたぐい)」です(笑)
(どーでもいい)

ありがとうございます~~i-176
このカフェボードはブロ友さんが作ってらしたのをマネっこしたんです~♪
材料はなんとセリアのミニまな板ですよ(笑)
色を塗ってスタンプと切手と革ひもでおめかししました☆
(あ、でもほとんど写ってないですねぇi-201

カフェボードとコーヒーを用意してお待ちしておりますので??
のっけるケーキはeichanさん、よろしくですぅi-176

| ゆうひ | 2013/05/24 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/959-b03dfd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

