PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回ロハスフェスタに行ってきました♪ vol.2

ロハスフェスタ報告、2回目です☆

今日は素敵な雑貨たちをご覧ください♪



う~~ん、「ザ・ロハス」的な風景ですね☆(←個人的なイメージ)



 lohas19-2-1.jpg



右側の地球儀、素敵ですよね~~



 lohas19-2-2b.jpg



洗面用のホーローマグがずいぶん古くなってきていたので買おうかどうしようか悩んで・・・
結局買うのを忘れて帰ってきちゃいました



手作りの布系小物もたくさんあります♪

右上のはデジカメのストラップです☆
こんなのに付け替えるだけで雰囲気がグッとかわいくなりますね!



 lohas19-2-3.jpg



左下の革ひもペンダント・・・
私が色々探しても「かわいすぎるから」と旦那サマに全部却下されるんですよねぇ
え~~このブーツのとか、BAGのとか、かわいいよ~~ほしいんだけどなぁ・・・



こちらのブラックのBOX!
帰って写真で見たらすごくかわいくて☆
どうして買わなかったのかしら ←こんなのばっかり



 lohas19-2-4.jpg



ウッド製品、たくさんありましたよ☆



 lohas19-2-5.jpg



このカードホルダー、かわいい♪
蝶番で板をつなげてあってちょこっと広げて立たせてあります。



 lohas19-2-6.jpg



お店のレジあたりにSHOPカードを入れて置いておくのに良いですね♪



むむっ??
このテーブルセット、どこかで見たような・・・



 lohas19-2-7.jpg



もしかして、私が買ったIKEAのガーデンチェアじゃない・・・?
元々の板は薄っぺらい板ですが、それを外して足場板につけかえてあるのでは・・・
(↑勝手な推測!!)

板が変わるとグッと本格的にみえます☆



あ、素敵なアイアン雑貨♪



 lohas19-2-8.jpg



そういえば以前こういうの、探してたはず・・・
いつの間にか探すのも忘れてますね



 lohas19-2-9.jpg



アイアンとウッドの組み合わせは鉄板だと思うんですよね!!
(鉄板・・・「鉄」と「板」・・・微妙にかけてるように見えますが・・・そういう意味ではありません(笑))




 lohas19-2-10.jpg



明日はアイアンからJUNK系へ流れていく感じで・・・





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| ロハスフェスタ | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様の体調は回復しましたかぁ??
この時期は体の調子を崩しやすいですものね。。
お大事に♪

ロハス。。。すごいですぅ~\(//∇//)\
これだけたくさんの素敵雑貨があると
確かに迷ってしまって、結果買うのを忘れちゃいますよね(^_^;)
もう見てるだけでため息ものですよォ♥
あれもこれも素敵~って思ってるうちに
時間もあっというまですね。。

アイアン小物、私も欲しいです~(*≧∀≦*)
そしてカードホルダーも可愛い♥
でもゆうひさんなら作れちゃうんじゃないかしらぁ( ´艸`)

早く続きも見たいです(*^^)v

凸凸

| yurari | 2013/04/30 18:35 | URL |

こんばんは(^^)

ロハスフェスタらしい、本当に気持ちの良いお天気になって
良かったね~!
屋外イベントは、こうでなくっちゃね(*^0^*)

帰ってきて写真を見て、『あ、こんなのあったんだ!』みたいな事
よくあります(笑)
なんか悔しいよね^^;

ラストのグリーンが入っているコンテナ?が、
カッコいいですー!(≧▽≦)
JUNK、楽しみです(*^0^*)/

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/04/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜 ここ楽しそうですね!!

まじまじと一つ一つ見てみたくなりましたー(*^^*)
可愛すぎるのとか、ニガテなんですけれど、最後のプランターホルダー?? めっちゃ好みです〜(≧▽≦)(笑
ちょっと、TRUCK的な感じで、かっこいいなあ〜!!

何何??明日も続きがあるんですね!
楽しみにしておりますー♬♬

| eichan | 2013/05/01 08:32 | URL |

yurari sama

ありがとうございますi-179
昨日くらいからずいぶんマシになってきたようですi-201
やっぱり体調改善しきれないままにこんな大きなイベントについてきてもらったので・・・
翌日はずっとソファで横になって休んでいましたi-229(←嫁失格!)

ねぇ~すごい量でしょう☆
最初は気に入ったらドンドン買ってたのですけど、後からもっとほしいものが見つかったりしちゃうので
最近はよほどじゃない限りひととおり見てまわってから買うようにしてるんですよね。
で、そうすると・・・買い忘れちゃって(笑)

朝から行っても終了時間までびっちり居てしまいます!
ふふふ・・・中には「あら?この素材はセリアで見かけたような・・・」なんていうのもありますよ♪
でも並べるだけの数を手作りするのは大変だろうなぁ~~と思いますi-201
もうしばらく続くのでよかったら又遊びにきてくださいね☆

| ゆうひ | 2013/05/01 08:34 | URL |

nyancousagi sama

うん♪風も少しあってね、気持ちいいお天気でした☆
屋外イベントで雨風きつかったりしたらもう最悪だもんねi-182
なにより出店者さんがかわいそうi-201
二日間ともお天気がよかったので今回のロハスフェスタは人出も多かったんじゃないかしら♪

そう?nyancousagiちゃんもある?
そのときはカメラごしにしか見てないんだろうね~
いや、でも「あ、これカワイイ」と思って撮ってるはずなんだけど・・・
普通のお店ならともかくイベントで後から「買えばよかった」と思ってもどうにもならないもんねi-201

うふふ・・・次回のJUNK編ではnyancousagiちゃんのお家にありそうなものがでてくるよ♪
さぁ~どれでしょうi-236

| ゆうひ | 2013/05/01 08:38 | URL |

eichan sama

そうなんですよ~~とっても楽しいイベントなんですーーi-237
ヨリドリミドリ??でも予算は限られてるし??
迷いに迷ってるうちに売り切れたりとか・・・i-230

最後の写真のは私もめっちゃ好みです!!
(しかし買えてない・・・)

このイベントをまわってると、自分の好みがブレだすんですよねi-201
どのジャンルも素敵で、帰ってきてから「あ、コレすごくかわいいんだけど家には合わなかった」っていうのがちょくちょくありますi-229
きっと一人で行ったらチョイス間違いまくってしまうハズi-282
それを防止するために??旦那サマが後ろから冷静な意見を出してくれるので・・・最近はずいぶん違うテイストのものを買っちゃうことが少なくなりました(笑)

eichanさん、可愛すぎないのがお好みでしたら次回のJUNK編、楽しんでいただけるかも・・・ですi-179

| ゆうひ | 2013/05/01 08:47 | URL |

ゆうひさぁん!
行かれたんですね。
私も行きたかった。。。そして、行ってみたい(笑)

万博まで電車を乗り継いでしてると、1時間はかかっちゃいそうで断念しました。なぜなら、行ったら絶対手ぶらで帰って来れない(笑)だろうし、電車に乗れないような木箱をいくつも買いそうですし(苦笑)

お天気にも恵まれたし、すごい人だったと友達から聞きました。そのホーローのマグ。私、持ってるんです。しかしこのマグはけっこう人気で。でも、ケーキ屋さんのプリンの容器。
それを売ってしまうなんて。。。苦笑
そのお店、今は数字からアルファベットに変わってプリンを販売されてます。この写真を見て、また欲しくなってきました。

| 88 | 2013/05/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

88 sama

88さん、行ってきましたよーー!

電車でこられている方もたくさんいらっしゃいましたよ☆
モノレールの駅から近いので、少しくらい大物を買っても・・・なんとかなるかな??
あ、でも、「棚」とか「テーブル」とかはちょっとムリですけど・・・
「木箱」ひとつなら・・・!頑張っちゃう??
今回は本当にいいお天気で(少し肌寒かったですけど)イベント日和でした☆

あ、あのマグお持ちなんですか?
え?プリン屋さんの入れ物なんですか?
なるほど~だから少し安めだったのか~~たしか200円ちょっとだったかと・・・
そのプリンはきっと美味しいんでしょうね♪
(中身が気になる・・・(笑))

| ゆうひ | 2013/05/02 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/942-a4a8b0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

