PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来てます♪

第19回ロハスフェスタ…


旦那サマの体調不良がすっかり改善されたわけではないのですが??


只今ロハスフェスタ会場に来ております(#^.^#)







iPhoneからの投稿です☆

今はランチタイム♪
ほしいモノもいくつかみつかり検討中…


またゆっくり報告します(o^^o)







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   






関連記事

| ロハスフェスタ | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

これは、日傘が必要なぐらいの晴天でしたねー(≧▽≦)
良かったですね!

何かゲットできましたでしょうか♪
戦利品のご報告、楽しみにしていまーす(*^0^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/04/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

わぁ~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
一度は行ってみたいロハスフェスタ♪♪
いろんなナチュラルジャンクな物達がわさっといっぱいいるんでしょうね~~ノ^∇^)ノ゚.+

戦利品ご報告記事楽しみにしてますね~(♥´艸`)

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★

| *ミズタマ* | 2013/04/28 16:11 | URL |

nyancousagi sama

そうなの~~時々曇ったりはあったんだけど、基本晴れでした☆
日傘は持って行ったんだけど、人ごみでさしてるとやっぱり他の人に当たっちゃったりするし?
帽子を持ってくればよかったーー!と後悔してましたぁi-229

うん、いくつか買ったよ♪
数日かかると思いますが・・・報告したいと思いまーす(*^_^*)

| ゆうひ | 2013/04/28 22:04 | URL |

*ミズタマ* sama

はーい☆
400ブースのロハスフェスタ!
朝から夕方までかけて全部まわるのに必死でしたよi-229

*ミズタマ*さんの先日行かれたイベントの戦利品も♪
素敵でしたねーー☆
次の記事を更新されたあとに遊びに行ってしまったので
コメントしそびれてしまいましたが・・・

私もいくつかお持ち帰りしてきました(^.^)b
すぐには無理っぽいですが??
ぼちぼちロハス報告をしたいと思っておりますので
よかったら又のぞきに来てくださいねi-176

| ゆうひ | 2013/04/28 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/940-f3da2936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

