PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの?通常ペース開始☆

先週はとっても寒い日がありましたが
今週は暖かくなりそうですね♪

順調に咲いてくれているビオラ☆
やっぱりベランダにお花が咲いているのは良いものですね。



 130415.jpg



2週間の新人研修を終え、金曜日に帰ってきた長男。


今日が本当の意味での?初出勤です☆
新しい職場でこれから色んなことがあると思うけど
いつも前を向いて、笑顔で、ね♪


卒業後の長男の変則的な生活ペースも終わり、
毎朝決まった時間に出勤(週に3回はそのままサッカーの練習に行きますが)。
次男も新学期が始まってまたいつものサイクルになり
4人揃って、これが今日からの日常となります。

長男のサッカーから帰ってくる時間が遅い日だと10時半頃になるし
次男も受験生ということで塾に行きだしたので最終まで塾で頑張る日はやっぱり10時を過ぎてしまうし

キッチンの片付く時間が今までより大幅に遅くなることが予想されますが
なるべくお皿を減らすような盛り付けにして洗い物を少なくするとか
夕方にちょっと仮眠するとか、私も時間をうまく調整できるようにならなきゃね




あ、そうそう、先週ずいぶん前の記事を長々とUPして・・・まとめてませんでしたね(笑)


大阪(市内)方面に行ったら寄ってみたいな~と思っていた場所をひととおりまわり
ようやく向かったソフトバンク代理店。 ←ここが目的地よ

申し込み手続きを終えて、「iPhone5」4台を渡してもらえるまでに時間がかかるということで
とりあえずお店を出てキョロキョロ・・・

見つけたミスドでとりあえず休憩☆


私はポン・デ・リング生のプレーン♪



 Mt-d1.jpg



旦那サマはポン・デ・ショコラ生チョコクランチ♪



 Mt-d2.jpg



歩きつかれたので??
ふたりともほとんどしゃべらず(笑)

若干うとうとしながら「iPhone準備完了」の電話を待ち
夕方にやっと4台受け取って帰ってきたのでした。


梅田の街を「ソフトバンクの紙袋をふたつ(2個入)持って歩く」


「今日iPhoneデビューしました!」
って言いながら歩いてるみたいでちょっとハズカシイ気もしましたが??
ようやく世間のスマホの波にのることができた記念すべき日だったのでした(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ようやく、本格的な始動なんですね。
今までと違うリズム、時間帯になるって、慣れるまでに大変だよね(><)
体調崩しやすくなるから気をつけてね。

そうそう、夜が遅いとね、それからが大変なんだよね(><)
凄く解ります!
うちも、寝るまでの時間が猛スピードで片付けて行かなくちゃいけないから
めちゃくちゃ疲れて眠いのに、逆に体が起きちゃって^^;
それで、また寝つきが悪くなったりしちゃうんだよね。
お皿も、色々使いたくて枚数が増えて・・・手洗いなのに・・・。
自分で自分の首を絞めてるの(笑)
片付けが終わるのは、大体いつも1時過ぎとか^^;

ゆうひちゃんはね、朝も早いから、本当に気をつけてね(><)
仮眠できる時はして、体を休めてね!

少しでも早く、リズムがつかめると良いね☆
ミスド、うちの近くにもようやく出来たの♪
先日早速買ってきちゃった~(*^0^*)
疲れている時に甘いもの嬉しいよね♪

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/04/15 20:43 | URL | ≫ EDIT

nyancousai sama

そうなの~~
ここしばらくリズムぐっちゃぐちゃだったからi-182
だけどね、昨夜聞いたら数ヵ月後からは出勤時間が7時半になるらしく??
えーー何時に出るのー?何時にお弁当完成させとくのー?
そしてやっぱり夜はサッカーで10時半なの・・・?
まぁね、nyancousagiちゃんの方がもっと遅いから・・・ガンバラなくっちゃ!!

あ、わかる~~やっぱり寝る前は時間をかけて身体も頭もゆっくり休めながら・・・
お布団に入りたいよねぇ??
でも最終でお皿洗ってキッチン片付けて、となるとウロウロしちゃうから
なんか気持ちよく寝付けない・・・
「置いといて明日の朝やればいいやん」って旦那サマは言うけど
寝起きからキッチンがどっちゃり散らかってるっていうのもちょっと抵抗あるしねi-202
うまくお昼寝を取り入れられるようにしたいなぁ・・・

ミスド、近くにできたの♪
うんうん、疲れてるときはやっぱりあま~いの、食べたいよね☆
私「ポン・デ」シリーズ大好き~i-237

| ゆうひ | 2013/04/16 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/926-026e7f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

