PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東急ハンズに行ってきました☆

昨日、今日と、とんでもなく寒いですねーー!
これは冬に逆戻りレベルですよ・・・バイク寒いです
日曜からはまた暖かいみたいですが??
温度差がはげしくて身体がついていきませんよねぇ




さて、またまた戻ってしまいますが・・・

1月に大阪市内まで出かけたついでに
行ってみたかったお店にあちこち寄りながら??
次に向かったのは大丸梅田店へ☆


旦那サマが「ちょっとだけ見たい」というので・・・
まずはトミカショップへ♪ ←オトナふたりですよ(笑)



 hands1.jpg



かわいい~~!
カーズのキャラクターがいっぱい並んでいます♪



 hands2.jpg



もう少し大人向けのディスプレイがあるかと思っていたらしい旦那サマですが
ガッツリ子供向け(←当たり前)だったので・・・次いってみよ~~



11階に入っている東急ハンズへ向かうと、エスカレーターを下りてすぐのスペースに
なにやらかわいいものがズラリ☆



 hands3.jpg



うわ~~~ご覧ください☆
ちっちゃいお店がいっぱいーー!

えーーこのお店めっちゃカワイイ♪
ハーブティーショップだって☆



 hands4.jpg



裏側にまわると「和」シリーズが☆



 hands5.jpg



旦那サマのイチオシ
「おせんべい屋」さん♪



 hands6.jpg



私のイチオシ
「お肉屋」さん♪ ←どんだけ肉好きーー?



 hands7.jpg



見てみて、ビーフコロッケ40円だって、やっすーい! ←どーでもいい



ひとしきりミニチュアショップで楽しんで??
奥に進むと、ガンダムコーナーがありました。



 hands8.jpg



ばっちりガンダム世代の旦那サマ、食いついていましたよ~~(笑)

このシーンは最後に主人公のアムロが帰還する名シーンだとか・・・



 hands9.jpg



旦那サマのテンション最高潮
「これはよくできてるわ~~いいな~~うわ~~」
ぷぷぷ・・・コドモみたい(笑)


ガンダムは見ていなかったのでいまいちピンとこない私。
 (宇宙戦艦ヤマトは見てましたよーーこないだからリメイクアニメやってますね☆)

こっちのまんまるシャアのほうがかわいくない?



 hands10.jpg



フィギュアコーナーを抜けて文具コーナーへ・・・
ん?コレなんだ??



 hands11.jpg



あ、切り取ったらめっちゃちっちゃいヒトになるの?



 hands12.jpg



おもしろ~~い☆
サッカーしてる~♪



 hands13.jpg



これは組み立てる地球儀!
す、すごい、球面のジグソーパズル??



 hands14.jpg



なかなかオモシロイ商品ですね♪


あ、私の好きそうなコーナーですよ☆
ブライワックスも全色並んでます。



 hands15.jpg



お~~オスモカラー~~
色んなブロガーさんのところでよくみかけますよ☆



 hands16.jpg



近くでは売っていないので使ったことがないのですが・・・
うんうん、ここ何でも売ってる~~!


色んな種類の皮が売ってますね。
皮小物を作られる方はこういうところで買われるのでしょうか☆



 hands17.jpg



一番奥には「HANDS CAFE」☆



 hands18.jpg



うわ、めっちゃかわいいランチ~♪
お家でもこんなふうに盛り付けられたら食欲もUPしそう☆ ←自分が努力するトコロ



 hands19.jpg



このアイアンのアルファベット、めっちゃカワイイ!!



 hands20.jpg



さぁ~~この後ようやくこの日の一番の目的地へ向かいますよ♪ ←え?目的地はソフトバンクでは?

続きはまた明日・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 17:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

え?トミカ?ミニカーコーナー?
うち、目に入ったら、毎度底に引き寄せられてますけど(爆笑
カーズもね、映画見に行ったしね(笑)
ミニチュア!ほらほら、ここに人形飾らなくっちゃ~ゆうひちゃん!(笑)

ハンズ、最近行ってないんですけどいかなくって良かった・・・
危険だよ、うちの場合(爆

アムロの帰還シーン!
これは良く出来てるわ~♪
あ、私、女の子だったけど、男のことばっかり遊んでいましたので、
ロボットアニメ専門でしたので!
初代のガンダムのみですが、映画もしっかり全部観ております~~www
全然、ガンダムトーク行けちゃいますよ!(笑)

駅ビルにhands beが入ったんだけど、危険かな?!

気温差激しいよね(><)
体調に気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
凸凸♪


| nyancousagi | 2013/04/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

ハンズ、面白そうですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
何時間いても飽きない感じがいいですぅ( ´艸`)
こちら方面にはないので
行ってみたいなぁ♪

最後のアイアンのアルファベットが欲しい!!
カッコイイですよね(*^^)v

凸凸

| yurari | 2013/04/12 20:04 | URL |

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ハンズって一日いれますよね~(♥´艸`)
カーズのトミカ第一弾全種もってます(*゚m゚*)
子供がトミカ好きで@@

ハーブティー屋さん超かわいい~~(≧∇≦)
おせんべいも♪
こういうミニチュアってときめきますよね!

うちの旦那もがっつりガンダム世代です@
プラモデルたくさん全部段ボールに封印しました。。
玄関に飾りたいらしいです(o`3´o) 絶対無理!
DVDも見せられました。。。まんまるシャアなら飾ってもいいかも。。。かわいい。。いえ。。。やっぱり無理(爆)

ブライワックスもオスモカラーも欲しい~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
DIY女子の聖地ですよね~♪♪

カフェもかわいい!
最近行ってないけど、ハンズに超行きたくなりました!

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★

| *ミズタマ* | 2013/04/12 21:20 | URL |

地震大丈夫だったかなと心配しています。
被害が無いと良いのだけど・・・。

| nyancousagi | 2013/04/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

あはっ♪
そうでした~~(笑)
トミカは年齢関係ナシ、かなi-179
カーズ、観に行ったの~~??
さすがね♪
私もテレビで見たけど、あの映画は楽しいね☆

はっ!
そうか、お人形!!
こういうのを見たときにすぐそういう発想になるのは??
やっぱり日常的に見ているからよねi-277

アムロの帰還シーン、やっぱり良く出来てる?
もうね、相当感心してずっと見てたのよ~~
nyancousagiちゃん、ガンダムトークいけちゃうんだ~~i-237
うん、うちの旦那サマも初代のガンダムだけ・・・だと思う。
いろんなシリーズが出来てるんだよね?
でも見てないんだけど、私も初代のがカッコイイと思う~♪

hands beが??
それは・・・危険地帯ね(笑)
でも楽しめるならOK地帯というべきなのかなi-179

ほんとにここ数日はさむ~~い!!
風邪ひかないように気をつけないとねi-236

| ゆうひ | 2013/04/13 16:39 | URL |

yurari sama

いや~~オモシロかったですよ!
普段あまり目にすることがないようなモノで
たっぷり楽しめちゃいました☆

あのアイアンアルファベット、めちゃめちゃかわいいでしょ♪
コロンとしてて、私もほしいぃ~~
ふふふ・・・後で?もう一度出てきますよ~~i-278

| ゆうひ | 2013/04/13 17:01 | URL |

*ミズタマ* sama

トミカのカーズ第一弾、全種お持ちなんですか?
それは楽しそう~~うちも長男がトミカ好きでした☆
次男はね、プラレールのほうが好きだったのですけど・・・

このミニチュアシリーズ、とってもかわいいでしょう(≧∇≦)
かなりの種類があってね、どれもこれもすごく良く出来ていて♪
厳選するの大変だったんですよ~~!

ご主人もがっつりガンダム世代ですかi-237
プラモデルお持ちなんですね~~それは・・・飾りたいでしょうねぇi-229
でもお玄関にガンダムプラモ・・・ちょっとご遠慮いただきたいですよね(笑)
DVDも見たんですねi-176一緒にガンダムファンになってほしかったのでしょうねi-179

ブライワックスもオスモカラーも全色(たぶん)揃ってて、目がキラ~~ンってなりましたよ☆
近くのホームセンターじゃあ、せいぜい「ツヤひかえめペンキ」くらいしか無いですからね・・・i-202
あのカフェランチ、すっごくおいしそうでしたよ♪
私も入って食べたかったです・・・i-229

| ゆうひ | 2013/04/13 17:15 | URL |

nyancousagi sama

心配してくれてありがとう!!
うちのあたりはそれほどひどくなかったので全然大丈夫だったよ!!
コメント嬉しかったですi-176
ありがとうi-179

| ゆうひ | 2013/04/13 17:16 | URL |

わーーすっごく楽しそうですね^^
田舎は自然あふれて良い所ですが…
やっぱり便利で、色んな物が手に入る都会は羨ましいです♪
なにか購入されたんですか( *´艸`)??

あと、地震は大丈夫でしたか?
うちは、今朝ニュースを見て知ったのですが
今後も揺れるかも~ですので
お気を付け下さいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| かさね | 2013/04/13 22:21 | URL |

かさね sama

ハンズはとっても楽しかったですよーー♪
いつもは素通りするようなカテゴリのものでも
たっくさん種類があったりするとおもしろくて☆
でもでも、これだけイロイロまわったのに、お財布を出したのはお昼ご飯の豚丼ダケだったんですよi-229
いざとなると、迷っちゃって(笑)

地震はうちのまわりはそれほど強くなかったので全然大丈夫でした☆
ご心配いただいてありがとうございましたi-176

| ゆうひ | 2013/04/15 09:31 | URL |

ぎゃーん(ノε`*)ノ
めっちゃミニチュア好きや~!

あの人のやつ面白い(´∀`)

| さぼ | 2013/04/15 12:44 | URL |

さぼ sama

さぼちゃん、ミニチュア好き~?
すんごいかわいかったよ~やっぱりお肉屋さんが一番i-278

ちっこいヒトの、あれオモシロイよね~
でもどうやって楽しめばいい??

| ゆうひ | 2013/04/15 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/924-7696b1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

