PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅田ぶらり

今日は暖かいですね♪

今週はずっとお天気が良いようなので
シーツやベッドパッドなどの大物をじゃんじゃん洗濯していこうと思ってます☆



さてさて、昨日の続きです☆
(1月の回想録ですみません



キッチンキッチンを見てまわった後は一旦地上へ・・・

一応HEP5の観覧車を見て・・・



 umeda1.jpg



また地下の方に戻り・・・



 umeda2.jpg



少し(ずいぶん?)前にリニューアルした阪急百貨店をウロウロ・・・



 umeda3.jpg



このフライパンめちゃカッコイイ☆



 umeda4.jpg



でもやっぱり一番楽しいのは地下だよね~なんて言いながら下りたのですが
イマイチだったので・・・

そのまま阪神百貨店の地下へ移動~~(←ナニしに来たの??)


      ※とか言いながら、どれがどこだったかすでに記憶は薄く・・・
       間違ってる可能性もアリアリです~~
       ご了承くださいませ~~!




 umeda5.jpg



お~~イイ感じ♪
お昼前なのでお弁当系もたくさん並んでいました☆



 umeda6.jpg



うわぉ~~
コレすごく興味あるっ! (←ミートに弱い)



 umeda7.jpg



おしゃれドレッシングがズラリ~~



 umeda8.jpg



おしゃれジャムもズラリ~~



 umeda9.jpg



おしゃれ・・スプレー??



 umeda10.jpg



まさか、まさか・・・
おしゃれジュースですね~♪


おいしそうなケーキもズラリ~~☆



 umeda11.jpg



そして栄光の第1位はこちらのイチゴケーキーー!



 umeda12.jpg



このツヤッツヤ感、たまりませーーん!!
優勝です♪
              ←いつからランキング??
               そして何の記事だったの??





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 17:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー☆
やっぱり、都会のデパートって感じですねえー陳列もパッケージもなんか洗練されてますーー(>▽<)
スプレー?(ジュース)のお写真も、おもいっきりシャンプーかと思いました(笑)
もう、素敵なところばかりで、行ってみたいですー

イチゴケーキが優勝ですかぁ〜(*^o^*)//
確かに、いちご、もうすぐ終わりですものねーそう考えると、、イチゴケーキは貴重ですねえ、、うーむ フライドポテトのようなミートパイにも興味津々です〜ダブル優勝に(笑)

凸凸♬

| eichan | 2013/04/09 18:48 | URL |

こんばん(^^)

赤い観覧車、とっても可愛いですね♪
最近赤をアクセントに欲しくなってて、つい目が入っちゃいました(笑)

ゆうひちゃんと一緒にお買い物に行った気分になっちゃったー♪
『アレ美味しそうだよね!』『え、やっぱりこっちじゃない?!』なんて言いながら
お買い物してる気になっちゃった(笑)
やっぱりイチゴのケーキが優勝だね!!(笑)
普通のショートよりも良い(≧▽≦)vv

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/04/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

しばらく街に出ていないなぁ(^m^
もう、人が多いのがいやで
ひたすらHCと庭をうろうろしています(笑)

フライパンいいですね(*^_^*)
私も買い換えたくってお店に行こうかなぁって思っているところ。
思っているだけでやっぱり行けていないのですけど(笑)
なにかいいものありましたかぁ?

| @うさこ | 2013/04/10 08:33 | URL |

タイムリーですっ!
私も先週弾丸で大阪へ遊びに行って
ピカピカになった阪急を見て来たとこでしたよ~♪
その記事を書きたいとは思いつつ
ゆうひさんに同じく数ヶ月後の回想録になりそうです 笑
イチゴのツヤツヤ感、いいですね☆
みごと優勝に文句ナシです 笑

| かおり | 2013/04/10 10:05 | URL |

eichan sama

ふふふ・・・どう見てもスプレーでしょ♪
あ、シャンプーに見えました?
どっちにしても「飲み物」には見えないですよねぇ(笑)

このイチゴ、ツヤッツヤでしょう☆
ケーキを買う気は全くなかったのですが、あまりに美味しそうで??
ふたりでしばらくショーケースにひっついて見てましたよ~←ヘンな夫婦
ミートパイもね、食べやすそうでいいでしょi-179
その細さでほんとにミートが入ってるの??と不思議な感じでした☆
そうですね、スイーツ部門とおかず部門?ダブル優勝ということで♪

| ゆうひ | 2013/04/10 12:41 | URL |

nyancousagi sama

nyancousagiちゃん、最近「赤」ブームなんだ☆
白とかグレーとかのビルの間に見える真っ赤な観覧車、かわいいでしょ♪
インテリアにも景色にも??挿し色は必要なのねi-277

うんうん、ほんと~~一緒にまわってる感じになってもらえたの~?i-237
うれしい~な~~♪
そうそう、あっちもこっちも目がいっちゃって??
じぐざぐ歩きになっちゃって、最後どこにいるのかわかんなくなっちゃう~って??
(やっぱりナビゲーターの旦那'Sが必要かしら?)
このイチゴケーキめちゃめちゃおいしそうでしょ~~!!
スナックセットにのせて一緒に食べたいねi-176
(↑まるで自分が持っているかのような言い方)

| ゆうひ | 2013/04/10 12:47 | URL |

@うさこ sama

ふふふ・・・ほんとに人ごみがお嫌いそうですねぇi-179
たしかにこの辺だと歩いててもぶつかるし??
背の低い私はちょっと息苦しい感じです(笑)

正直、ひやかしでウロウロしてただけなのでi-201
あ、もちろんね、いいものはたっくさんありましたけど??
実際に購入を検討するようなものは・・・今の私にはありませんでしたi-229
ま、そういうものは私も食品スーパーか・・・ホームセンターくらいですねi-277

| ゆうひ | 2013/04/10 12:51 | URL |

かおり sama

えーーー??
弾丸で大阪にっ??
九州一周旅行のすぐあとに??
さすがかおりさん、お若いだけあります~~元気いっぱいですね☆
そう、数ヵ月後の回想録(笑)
いいですよね~~お仕事じゃないんですからね~~♪
優勝者(ケーキ)、魅力的でしょうi-189

| ゆうひ | 2013/04/10 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/914-19bbd780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

