PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春物☆ストール

暖かい春の予感に・・・
つい衝動買い



 muji srole



あ~あ~
無印週間でもないのに・・・
95円の小さなノートを買いに行っただけなのに・・・


でも最近ブルーがちょっと気になっていたので♪
新しい春物ストール☆使うのが楽しみです(*^^*)



そういえば、先週金曜日にあった長男の卒業式。
翌日私の父からお花が届きました☆



 130307-1.jpg



年末の私の誕生日にも年齢の数のバラの花(←結構な数よ)を
買ってきてくれたっけ・・・
お安く分けていただけるところを見つけたんだとか☆



特に卒業祝い、というだけではなく
全員にメッセージが書かれたカードが入っておりまして・・・


長男へ ・・・ 卒業おめでとう!
次男へ ・・・ 受験がんばって! ←4月から高3です
旦那サマへ ・・・ お誕生日おめでとう! ←今月お誕生日なんです
私へ ・・・ とにかく頑張って! ←オマケですか(笑)



せっかくなので・・・
初日は頑張って全部をまとめて飾ってみたのですが・・・
やっぱりあまり大きなものを飾っておく余裕のあるスペースがないので


真っ赤なバラだけはカスミソウと一緒に長さを保ったまま飾りまして
他のは前回同様ミニサイズにして小分けにしました



 130307-2.jpg



ずいぶん開いちゃってますね。
もう数日たっているし、気温もね、暖かくなってきてるし、
仕方ないですねぇ

後もう少しだけ、楽しませてもらいます☆




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 17:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ( ´艸`)
お父様のゆうひさんへのメッセージ、
「とにかく頑張って!」にとっても笑ってしまいましたよ~(*≧∀≦*)
とにかく何かを頑張りましょう笑

毎回の素敵な花束を贈ってくれるなんて
いいですね~♥
しかも今回も豪華です!!

またいくつかはドライになるのかなぁ♪

凸凸♪

| yurari | 2013/03/07 19:04 | URL |

こんばんは(^^)

もうね~、最近はめっきり、夫婦揃ってお互いの趣味の方へ
お互い注ぎこんじゃってて^^;
お洒落からは程遠くなっちゃってて(><)
春だし、私も何かお買い物したくなっちゃいました!
っていうか、そういうのに気を使わなくちゃダメよねー!汗汗
こういう小物は変化を作れるから良いですよね♪

お父様世代は、うちの父もそうですが
お花を女性に、誰かにプレゼントするというのは、本当に凄い事で。
最大限のお祝いの気持ち・感謝、そして、頑張れという気持ちが篭っていると思うんです(*^^*)
今の男性と違って、お花屋さんへ行くのも凄い事なので。
だから、ゆうひちゃんにいつもお花を贈ってくれるお父様は
本当に素敵です。
ゆうひちゃん家族の事を、本当に応援していているのだろうなって思います(*^^*)

うちの父もね。
母の誕生日に、子供から花が送られてきて
部屋に花がいっぱいなのに、花束を買ってくるんですよ(笑)
今の人なら『花があるから、他の物にしよう』って思うんでしょうが、
花がお祝いの最大限の表現の仕方なのでしょうね(*^^*)(笑)
そう思うとね、やっぱり、お花が更に愛おしくなりますね♪
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/03/07 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

買う予定のなかったものの方が、お高い買い物に・・・っていうの、
わかります*^^* ありますよね~そんな時。
手触りも良さそうだし、春には大活躍しそうですね!

記念日にお花を贈るお父様、素敵です!
うちの父だったら、花はまず思いつかないと思います^^;
ミニサイズにしても、薔薇はやっぱり存在感がありますね♪

| キャラメル1101 | 2013/03/07 20:57 | URL |

♪こんばんは♪

私も気になってました~
最近急に暖かくなってきて、買い物へ行っても春物が
気になったりして・・・
無印の春物ストールも種類がたくさんあっていつも迷って
しまう私です(笑)
ブルーもなんか良い感じ~欲しいなぁ(*^_^*)

薔薇のお花にメッセージカードまで付けて
贈ってくださるお父様素敵ですね。

| *yu-peace* | 2013/03/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

きれいですね~☆

ゆうひさん、こんばんは!
綺麗なバラに思わずうっとり♪してしまいました!
華やかな花束で♡
とっても素敵です。

小分けにして色んな所に飾るのいいアイデアですね♪

あと、
春色のブルーのスカーフ、ゆうひさんのイメージにピッタリだなあ
と勝手に思ってしまいました!!

私も洋服春物にチェンジしていかなくちゃー!

| mari | 2013/03/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

yurari sama

ぷぷ・・・そうでしょ(笑)
とにかく頑張りますよ~~いろんなコトを☆
ほんと主婦はあれもこれもで大変なんですからね??

たぶんね~そのお花屋さんが気に入っているのでしょうね~
でもうまく飾れないのでもったいないのですけど・・・
今回もふんわりしたピンク色のものが2本あったので、それはベランダに吊るしました♪
あとはカスミソウも・・・たぶんドライになるでしょうi-179
結果、長く楽しめますもんね♪

| ゆうひ | 2013/03/08 11:15 | URL |

nyancousagi sama

あはは~~それってジオラマのこと?(笑)
それも楽しいから重要~~♪
私も最近は趣味に・・・と言いたいところだけれど??
私の場合は一人増えたことへの対応で目一杯でi-201
買い物といえばホームセンターで「板」とか「ネジ」とか(笑)
ふんわりしたストールが急にかわいく見えちゃって☆
ついつい買ってしまいましたーー(*^_^*)

うんうん、贈り物といえばまず花束、という感覚は
今の世代にはないかも・・・
そういえば私旦那サマからお花なんてもらったことないよーーi-183
そして「贈る花」といえば「バラ」なのかもね(^.^)b
うん、nyancousagiちゃんのコメントを呼んでなんだか納得しちゃったよ☆

あ、そういえば、以前弟が母の日に花束をプレゼントしたときに
なぜかジェラシー??
そのお花の3倍くらいの花束を買ってきて母にプレゼントしたんだって!
「そんなことしちゃダメでしょ!」って後から注意したよi-201
息子にはりあって(しかも母の日なのに)どうするんだよ、ってねぇi-229

| ゆうひ | 2013/03/08 11:26 | URL |

キャラメル1101 sama

キャラメル1101さんもあります?
「何買いに行ったのよ~」っていうとき(笑)
ふわふわとしてて、さらっとしてて、使いやすそうなストールでした☆
早くもっと暖かくならないかな~って待ってます♪

せっかくもらったお花もきれいに飾れない自分がカナシイのですが
場所もないし、男子ばかりで倒していきそうなので(雑なもので)
やっぱりミニサイズのほうが飾りやすいかな~
もう今日なんて「ぼたん」みたいに大きくなってましたよ(満開で)

| ゆうひ | 2013/03/08 11:30 | URL |

*yu-peace* sama

*yu-peace*さんも~♪
ね~最近急に暖かくて、にわかに春物がほしくなってきちゃいますよね☆
本当はもうひとつ気に入ったのがあったのですけど・・・
お財布との交渉の結果・・・こちらになりました(笑)

お花はせっかくもらったので頑張ってまとめていけてみたのですけど・・・
やっぱりちょっとムリがあったのでi-201
またまた小分けになってしまいましたi-229
私も「とにかく」頑張りますi-277

| ゆうひ | 2013/03/08 11:33 | URL |

mari sama

ありがとうございますi-179
やっぱりこれだけ数があると存在感があります~~
でもキレイに飾れないのが残念なんですけどi-230
我が家に飾るにはこじんまりしているほうが飾りやすくて・・・
前回小さくまとめたらそれはそれでかわいかったので♪
今回もやっぱりそうしました(笑)

え、このストール、私のイメージですか?
なんかうれしいです~~♪ありがとうございますi-176
この時期、冬物はもうおかしいけど、まだ寒い・・・っていうのが困りますねi-229

| ゆうひ | 2013/03/08 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/896-bed2cbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

