PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒れていたのは・・・

先日、冷蔵庫の扉をパタンと閉めてリビングのほうへ移動しようとした瞬間
「ガッチャーーーン!」


ビックリして振り返ると・・・



 usao-kega1.jpg



あぁっ!
冷蔵庫の隣の棚のてっぺんに座らせていた"うさお"がっ



 usao-kega2.jpg



扉を閉めたときの振動で落っこちちゃったみたい

あららら、耳が・・・



 usao-kega3.jpg



ごめんねぇ
もう高いところには置かないようにするね






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 16:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃぁぁぁ・・・!
うさぎが~(T_T)

| @うさこ | 2013/03/09 19:37 | URL |

落ちてるポーズが~なんというか・・・
「ママ・・たすけて・・」て台詞が聞こえてきそうな感じ(;;)
そして、なんと言っても「うさお」という名前がツボでした(笑)
いい感じの「うさお」ですね☆
絵本に出てきそうなうさぎさん。どんなところに売られていたのかな??
きれいに直してもらえそうでよかったねえ~^^*

下のお父様からの花束すてきですね!
男性で、こんなにマメにお花を贈る人なんてなかなかいないですよ!
やっぱゆうひさんのお父さんなんだな~♪
「とにかく頑張れ!」ってのが一番大変そうな感じですが。。。(笑)

| *ぶーげんびりあ* | 2013/03/09 23:18 | URL |

@うさこ sama

ちゃ、ちゃんと手当てしたからっ・・・i-201
もう包帯(マステ)も取れたしi-229

| ゆうひ | 2013/03/10 11:56 | URL |

*ぶーげんびりあ* sama

ははは・・・たしかにいい感じのポーズで落っこちてますねi-229
ネーミングはね、にっこりふんわりカワイイ感じならオンナノコの名前になったと思うんですけど
この妙に無表情な?なんともいえない感じにオトコノコということになったんです(笑)
雑貨屋さんでね、わりとよく見かけますよ♪
黒い子もいるし、大きさももっと小さい子もいるんですよ~

お花はもうあと数本、というところですi-201
「贈り物=花」というイメージが強いみたいですね☆
とにかくまだしばらくは全面的に頑張りますよーー
主婦の仕事って細かいことばっかりがいくつもありますけど、どれも抜けると誰かに不都合が出ますもんね?
見合った報酬!ほしいですよねぇi-278

| ゆうひ | 2013/03/10 12:03 | URL |

おおお~~っ、うさおくん、大丈夫ですか??
でも早急な処置で大事には至らなかったみたいですね(*^_^*)

よく我が家でもありますね~^_^;
今までも花瓶、鉢、ランタンなど
ふとした瞬間にガッシャン!!みたいな…(T_T)
子供にもやられましたねぇ。。
まぁ、うちはあちこちに雑貨が置いてあるから
仕方ないんですけどね。。

凸凸♫

| yurari | 2013/03/10 20:49 | URL |

こんばんは(^^)

うわ~ん!(><)
うさおの倒れ方がー!!!(ToT)

扉を閉める衝撃とか、風の強い日にベランダの窓を開けた時に
突風が入ってきて物が倒れたり・・・ってありますよね!(><)
ガチャーンって音はビックリされたでしょうー!

とっても綺麗に治療してもらえましたね(*^^*)
うさお・・っていのが良いです(笑)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/03/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

うっうさおっ!?

包帯も取れたのですか。さすが若いと回復も早いですね(笑)

包帯している姿もおされだぁと思ってみてました。

私も先日無印でガーゼのチェニック半額だったので買ってきました~。春らしい素敵なストール、色々使えそうですね!!

今年の春は大きな黒白ストライプのミニが流行ると雑誌で書いてあって、どんなにがんばってもはけないな…と感じました。

| HA | 2013/03/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

yurari sama

はいっ!迅速な対応で大事には至りませんでした!(笑)

やっぱり・・・たまにガッシャン!なりますよねぇi-229
花瓶は被害が大きそう・・・水浸しになっちゃいますもんね?
なるべくひっかからない場所に・・とは思っているのですけど・・・
その結果??高い場所に置かれたうさおがこんなことにi-202

そうそう、今回は違いますけど、ひっかけるといえば
やっぱりエナメルBAGの破壊力は大きいですよねi-229

| ゆうひ | 2013/03/11 09:32 | URL |

nyancousagi sama

そうなのーーーいかにも「落っこちたよーーっ!」っていう倒れ方してるでしょi-229
慌ててかけよったよ~~(笑) ←笑っちゃいけない

そうそう、突風ね!
ちょうど昨日風が強くてね、皆が出かけたタイミングでベランダと子供部屋の窓を開けて
換気しようと思ったら、長男の部屋の窓を開けた瞬間にぶぉーーって風が入って
あちこちで「ぱたっ」「ぱたっ」「ぱたっ」って、色々倒れる音がして(笑)
何が倒れたのかわかんなくて、帰ってきた長男に「なんかわからんけどいっぱい倒れてると思う」って
よくわからない説明をしましたi-6

うちに来た子はね~だいたいオトコノコの名前をつけられてるの~♪
(類似:らむお)

| ゆうひ | 2013/03/11 13:46 | URL |

HA sama

はい、回復早かったですよ~半日くらいで包帯とりました(笑)

おぉ~無印で半額♪うれしいですね~やっぱりつい買ってしまいますよね☆
でも今日なんて風も強くてとっても寒くて!!
春物に移行しかけてましたがすっかり逆戻りですねi-201

白黒ストライプのミニですか・・・
うん、私も頑張ってもムリですi-229

| ゆうひ | 2013/03/11 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/890-ec3c6a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

