PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼けにオリーブのシルエット♪

今日は「足場板シリーズ」をちょっとお休みして・・・



冬の晴れた朝にベランダから見える朝日・・・
先週の朝の写真です☆

いつものように明るくなってくる空を見ながらお弁当を作っていると・・・



 130214-1.jpg



サッシのガラスに朝日に照らし出された
オリーブやアイビーたちのシルエットが♪



 130214-2.jpg



結露でガラスに水滴がついてくもっていたので
こんなふうに見えたのでしょうね☆

急いで写真におさめてカメラを片付けてキッチンに戻ってきたら
もうこの景色は消えていました。

一瞬で終わってしまう朝の素敵オレンジ☆
いつも私だけしか見ていない我が家の朝の色です。



さて、今日はバレンタインデーですね♪



 130214-3.jpg



実家の父と弟には先日郵便で送っておきました。
弟にはいつも父に送るついでに?オモシロ系のチョコを入れているのですが
(納豆チョコとか?ラーメンチョコとか(笑))
でも今年はあんまりオモシロイのがなくて・・・なんだかフツーのチョコになってしまいました。
つまんなーい

旦那サマのお父様には週末のうちに渡して
職場の社長の分は今朝デスクに置いておきました。


さ、今から本命チョコ(旦那サマ&次男)を作らねば

ふふ・・・
かわいそうに
長男はただ今免許合宿中なので誰からももらえないですね(笑)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   




関連記事

| 日記 | 17:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

本当に綺麗なオレンジ!
夕日はね、大体の人が見れると思うんですよ。
朝日はね、早起きした人の特権ですよね☆
なんていうんでしょうね、ゆうひちゃんのお写真見てるとね
厳かな気持ちになるんですよ。ほんとに。
私はきっと、毎日もったいない事をしているんだろうな・・・って
凄く感じます~(><)

バレンタインですね~。
お父様にもしっかりを送っていて素敵です。
昨日旦那さんがお休みだったので、1日早いんですが
昨日のうちにチョコを上げたんですね。
で、『お父さんには上げたの?』って言われて上げてないって答えたら、『えー!娘から貰ったら喜ぶのにー!泣いちゃうよ~』って^^;
ゆうひちゃんのブログを見たら、数日遅れても良いから
送ってあげようかなって思ったよ~^^;
明日、市販のものだけど送ってあげようかな~(笑)
お父様はきっとすごく喜ばれている事でしょうね(*^^*)

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/02/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ちょっとした瞬間の美しい景色を見ると、すごく得した気分になりますよね!
ゆうひさんのベランダからの景色は、いつも本当に素敵☆

本命チョコの記事のアップも楽しみにしています。
私も今日作りました。自分も食べる気満々ですが^^;


| キャラメル1101 | 2013/02/14 19:20 | URL |

朝の素敵オレンジ☆本当に綺麗ですね!
ちょっと感動しました!
ゆうひさんは、早起きなんですね~

本命チョコ♡、何を作られたのですか~?
きっと素敵なんでしょうね~♪

| mari | 2013/02/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

素敵~☆

とっても素敵~。
幸せを絵に書いたような光景ですね~。
我が家は夕日が入る方角なので
朝日が見えるって羨ましい~。

ゆうひさんのお洒落なセンスで完成する
足場板の作品がとっても楽しみです~*


| majo | 2013/02/15 01:12 | URL |

nyancousagi sama

結露なんていいことひとつもないと思ってたけど
この時だけは「おぉ~いい仕事してる♪」と思っちゃったよi-179

うん、確かに私もこのマンションに引っ越してくるまでは朝焼けなんて
見たことなかったかも・・・
同じ時間に起きてたんだけどね??
たまたまベランダの向きが朝日の方向なのと
視界をさえぎるものがないのが重なってラッキーです♪
あ、さえぎらないのは冬だけのことなんだけどねぇi-229

でもnyancousagiちゃんが仕事終わりでホッコリしたタイミングで
夕焼けを見ているのも私はとってもうらやましいのよi-277

ふふふ・・・今日ならガンと値下げしてるしね♪
「遅くなっちゃって~」と言って渡してあげちゃう??
父もいまや母からもチョコはナシのようなので(笑)
もちろん手作りなんてのはムリだけど~
一応毎年買って送ってるよ☆

| ゆうひ | 2013/02/15 13:58 | URL |

キャラメル1101 sama

ほんとにね、一瞬なんですよ~いつもi-179
モタモタしてて撮り損ねてるときもよくあるんです(笑)
春になって木々に緑が茂るようになったら又しばらく見られないので
充分楽しんでおきたいです☆

あ、キャラメル1101さんも自分で食べます?
ですよね~~おいしいものは一緒に食べたいですよね♪

| ゆうひ | 2013/02/15 14:01 | URL |

mari sama

ここのマンションに引っ越してきてから
冬になると晴れた日には朝焼けを見られるようになりましたi-179
起きるのは6時頃なのでそんなにめちゃめちゃ早いというわけでもありませんが
冬は日の出も遅いですからね♪

あ、前もって言わせていただきますが・・・
私お菓子作りは得意じゃないんですよねi-201
ま、それなりに・・・(笑)

| ゆうひ | 2013/02/15 14:04 | URL |

majo sama

冬の朝だけ見られる朝日です♪
本当はガラスごしではなくベランダに出て見たいのですけど
さすがにとっても寒いので??いつもお部屋から見ていますi-201
皆さんのお家が夕日で染まる時間は我が家のキッチンは薄暗~くなっているので
夕焼けが見えるお部屋もうらやましいですi-179

長い足場板は初めて扱うのでちょっとしたアクシデントもi-201
でも簡単設置のテレビ台、それなりの見栄えになったのですよ♪
よかったら又見に来てくださいねi-237

| ゆうひ | 2013/02/15 14:09 | URL |

朝1番特した感じですよね
本命チョコは成功されましたか?

| Mちゃん | 2013/02/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

Mちゃん sama

お天気の良い日だけの景色なので
朝焼けが見られた日は得した気分ですよ☆

え・・・成功・・・?
はは・・・私お菓子作りは得意じゃないんですよねi-229

| ゆうひ | 2013/02/15 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/875-428224af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

