PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるからGET☆

先日仕事から帰ってきた旦那サマが
「これもらってきたけど・・いる?」


えーーくるからーー♪



 130208-1.jpg



なんでも仕入先の工場に行ったときに観葉植物の鉢に盛ってあったらしく
ロハスフェスタでくるからが袋に入って売っていたのを見て私が買おうかどうしようか
悩んでいたことを思い出して、ちょっと分けてもらったんだって☆

なんてオシャレな工場~~♪



 130208-2.jpg



ウンベラータの鉢に敷き詰めるにはちょっと少ないのでムリですが
え~~何に使おっかなぁ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさん、こんばんは♫

うんうん!!可愛いですよねぇ、くるカラ。。
そこらへんにちょこんと数個置いてあるだけでも
ナチュラルになって
いい仕事してくれますよね(*^^)v

それにしても本当に素敵な工場ですよね。
しかもくれちゃうなんて、太っ腹~^m^

凸凸♪

| yurari | 2013/02/08 19:16 | URL |

こんばんは(^^)

くるから、ブログで良く見かけます♪
この豚鼻さん(笑)、可愛いですよね~(≧▽≦)
蝋を垂らして蝋燭とか作ってらっしゃる方も見ましたよ!
凄く可愛かったんですvv

ゆうひちゃんだったら、もう色々アイディア浮かんでるんじゃないかな~(*^0^*)
こういう小さなものに集中して弄っている時って
すっごく楽しいよね!(笑)
どんなふうに使われるのか、楽しみにしているね♪

今日はね、こっちは風が強くて物凄く寒かったの(><)
ゆうひちゃんも体調に気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)
凸凸♪


| nyancousagi | 2013/02/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

くるから~実はうちの庭一面くるからです(;´▽`A``
しかも自分で剥いたくるからΣ(・ω・ノ)ノ!

主人の父が河原で大量のクルミを拾い、くれました。私がもらったのは大きな紙袋1袋分ぐらい。「くるから~~~」と喜んでいたら主人の父か剥いた殻もくれました。まだダンボール5箱分ぐらいくるみがあるようなのでそれもせっせと剥いて庭に撒きまくろうと思っています。近所の花友にも好評でみんなでくるからのお庭になってきてます( ´艸`)

ゆうひさんにもわけてあげたい…それかぜひ近所の河原をさがしてみてください♪

| HA | 2013/02/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
訪問者リストから来ました♪

記事を読ませていただいたのですが、
ファンになりました!
良ければ仲良くしてください。。。

| のっち* | 2013/02/09 18:46 | URL |

題名を見たとき頭に『?』がたくさん
浮かんじゃいましたが
くるから→くるみのカラなんですね~ 笑
いやはやいつも勉強になりますっ!
そしてそのくるからがどんな風にお化粧されて
どんな風に使われちゃうのかとっても楽しみです☆

| かおり | 2013/02/09 20:38 | URL |

yurari sama

ね、ね、かわいいですよね♪
先日のyurariさんのくるから記事もめちゃうらやましかったんですよ~
やっぱりね、イベントで見つけたときに買っておけばよかったなぁって・・・

その工場の中に一人家庭菜園などをされている方(男性)がいらっしゃって
グリーン関係はマメにお手入れされてるそうなんです☆
でも・・・男性が観葉植物の鉢にくるから・・・ちょっとめずらしいですよねi-229

| ゆうひ | 2013/02/09 23:33 | URL |

nyancousagi sama

ぷぷぷ・・・そうね、豚鼻さんねi-277
ろうそく、私も見ました☆
ご本人サマからもさきほどコメントいただきましたよi-176

えっとね・・・
もらったのはすごくうれしいのだけど・・・
正直なんにも浮かばないi-202
今ね、とりあえず棚の上に転がしてあるんだけど・・・それが結構かわいくて♪
もうこのままでいいんじゃないか??って思ってる(笑)

うん、昨日ね、風強かったi-201
雪もちらついてたし、さすが2月~ってカンジの気候だよね??
お部屋からずっと出たくないよねぇi-229

| ゆうひ | 2013/02/09 23:42 | URL |

HA sama

えーーー!
お庭一面がくるからなんですかっ??
ス、スゴイです~~i-233

まだダンボール5箱も・・・
お近くだったら絶対に頂きに参りますのにi-201
あ~ご近所の花友さんたちがうらやましいですi-229

それって・・・河原で落ちてるものなんですか??

| ゆうひ | 2013/02/09 23:45 | URL |

のっち* sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179
雑貨と全然関係ない記事もたくさんありますがi-201
よかったら又ぜひいらしてくださいねi-176
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ゆうひ | 2013/02/09 23:48 | URL |

かおり sama

あはは~ややこしかったですね~ゴメンナサイi-237
全部ひらがなっていうのがわかりにくいですね??
「くるカラ」?「くる殻」?ならイメージしやすいかなi-179

いや~なんだかとりあえず棚の上に転がしてあるのですけど
それが結構かわいくて・・・どうやらそのまましばらく放置されそうな予感・・・♪
そしてそのまま定位置になりそうな予感(笑)

| ゆうひ | 2013/02/09 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/872-f85e32b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

