PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneのカバーを買いました♪

週末からとーーーっても冷え込んでますね

今朝は出勤しようと表に出たら道路にうっすら雪が積もっていました。
ヒヤヒヤしながらバイクに乗りましたよ~ゆ~っくり、ゆ~っくり・・・
大きな通りはもう全然大丈夫でしたけどね。
一年で一番寒い時期ですもんね・・・早く春が来てほしいですね



ところで、府外で寮生活をしていた高3の長男が来週末に戻ってきます☆

この週末は「3人仕様」になっていた我が家に長男の部屋を確保すべく
「長男受け入れ態勢準備」におわれました

マンションの3LDKですからね、3人だと余裕をもって部屋割りができていましたが
4人となると少々厳しく
それでもなんとか荷物をあれこれ収納しなおして、戻ってくる長男の荷物が入るように・・・
あと一週間で3年ぶりの「4人家族」に戻ります♪




さて、購入後一週間・・・
少しずつわかってきたiPhone5☆

もちろん、スマホの便利機能を使いこなすにはまだまだですけどね


操作はともかく??
やっぱりかわいいケースに入れて持ち歩きたいので・・・
おこづかいで買っちゃいました☆



 iPhone cover-1


天然木(くるみ)のスマホケース♪
2,880円☆



 iPhone cover-2



このサイド部分もウッドのものを探していたんです。
背面はウッドでもサイドはブラック、というのが多くて・・・


先日の da BOSCO さんのはかわいかったのですが少々お値段が



 iPhone cover-3



カメラのレンズのところはもちろんあいてますよ♪
(天空の城ラピュタの巨神兵の顔に見えるのは私だけでしょうか・・・?)



 iPhone cover-4



ただね・・・
ネットで購入したので木目の微妙な柄がね・・・



 iPhone cover-5



なんか横ラインになってますよね??

もちろんサイトには
「天然木のため木目のデザインは全て変わってきますのでご了承ください」
とは書いてあったので、承知の上なんですけどねぇ
(ちょっとだけガッカリ・・・)



 iPhone cover-6



でもね、天然木だけあって??
持った感触がやわらかいというか、あったかいというか♪

旦那サマや次男はクリアのハードケースを使っていますが
持ったときにちょっとヒンヤリするの・・・。

でも私のはやさしい手触りで♪

横ラインは少々気になりますが
天然木のカバーを選んでよかったです






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさん、こんばんは☆

てっきりこの間紹介されたウッドのケースかと
思いましたが、他でも色々あるんですね~!(^^)!
これはこれで素敵です♫
ウッドのはやっぱり温かみもあるし
機械の冷たい感じを消してくれますものね。

そしてとうとう長男さんが戻ってくるんですね(^^♪
久しぶりの4人家族水入らず♥
忙しさも嬉しさのうちですね(*^^)v

凸凸♪

| yurari | 2013/01/28 18:22 | URL |

こんばんは(^^)

長男くん、戻ってくるんですね!
確かに、お部屋確保は大変ですが、これから始まる
4人家族の暮らしの喜びで、楽しい作業になったんじゃないでしょうか(*^^*)
今まで離れて暮らして心配だった分、
賑やかになる日々が楽しみですね!!
私も兄が8つ離れていたので、中学卒業の頃には兄はもう家にいなくて。
家族皆で暮らしていた賑やかな日々がとても懐かしいです☆
やっぱり一緒が最高に良いですね(*^0^*)

ihoneカバー、とっても素敵なのを選んだんですねー!
おしゃれなゆうひちゃんにぴったりvvv(≧▽≦)
私はゴムのようなシリコンカバーだよ~(笑)

この木目、私はとっても好きですよ~vv
真っ直ぐよりも、天然な感じがしてより温かみを感じます♪
ホント!わかるわかる!ラピュタの巨神兵だね!(笑)

お気に入りのケースにすると、触るのもより楽しくなるね♪
私も大事にしているつもりなのに、先日ドボンと水没させて
めちゃくちゃ焦ったのー!!(><)
音がでなくなっちゃってね!(振って水滴を出したら出たんだけど・・・未だに、急に駄目になるんじゃないかと心配)
水場のある場所には持って行っちゃだめよー!!(笑)

メールありがとう~~(><)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/01/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

くるみいいですよね!色が絶妙にうつくしくて好きです。それにしてもそんな素敵なのよく見つけましたね^^さすがだわぁと思ってブログ拝見してました。

息子さん帰ってくるのですね!うれしいですね~




| HA | 2013/01/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

yurari sama

本当はあっちがほしかったのですけどねi-229
だって、ストラップホールもオプションでつけられるんですよ~私使ってるときに落っことしてしまいそうだから、ちょっと何かストラップがついてるほうが安心なんですけどね・・・
(一瞬指にひっかかるでしょ?)
でもね、オプション無しでも6~7000円してたのでi-201

そうなんです、長男があと数日で戻ってきます♪
楽しみ~~~i-237・・・ですが??
なかなかマイペースな長男なので、帰ってきたらきたで「イラッ」とすることも増えるかと(笑)

| ゆうひ | 2013/01/29 13:47 | URL |

nyancousagi sama

えへへ~あとちょっとで戻ってきます(*^^*)
わかっていたことなのでもっと早くに準備しとけばよかったんだけど・・・
年末からこちらね・・・もう無理だったのよ~気力も体力も(笑)
1週間前になって大慌てしてるのi-229
nyancousagiちゃんのお兄様、8歳も年上だったんだ☆
早くから独立されてたんですねぇ~ひとりぐらし?ふたりぐらしかなi-237
全員が揃うって、やっぱり気持ちいいですよね!

iPhoneカバー、似合ってる?ほんと?うれし~~♪
手触りがね、ほんとすごく良いの☆
nyancousagiちゃんはシリコンカバーなのねi-190
でも手から滑り落ちなさそうでいいかも・・・
これはスルッと滑り落ちそうでちょっとコワイのi-201
普段ね、ちっちゃなカゴにポンと入れてるんだけど、移動のときもそのカゴごと移動してるのi-179

ええーーーっ??
水没しちゃったの??
ひぃぃぃ~~~よく復活したねi-202
ご機嫌よく日々を過ごしてくれるといいね(iPhoneが)
キッチンにいながらカウンターに置いたiPhoneを取るのはやめたほうがいいかなi-201
私とカウンターの間に「水の溜まった洗いおけ」があるもんねi-282
充分注意しまーーすi-229

| ゆうひ | 2013/01/29 13:59 | URL |

HA sama

うふ♪
HAさんのメジャーとおそろいですよ☆
実店舗ではあまり置いてなかったのですけど、ネットで検索したらいくつか出てきましたi-179
いまさらながら、ネットショッピングって便利ですよねぇ・・・

はい、ようやく戻ってきます☆
土曜日に息子と荷物を迎えに行ってきますi-179

| ゆうひ | 2013/01/29 14:11 | URL |

ヒーローが戻ってらっしゃるんですね!楽しみですね~。
男子3人。賑やかなんでしょう(笑)


そして、良いのが見つかってる!
木のヌクモリに母、勝利!ですね(笑)

でも、落として割れてしまった・・・
という方の話も聞きました。
残念にならないように、なさってください。

私だったらその日に、落とすタイプ(苦笑)ですが、ゆうひさんは大丈夫なはずですけど。。。

| 88 | 2013/01/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

4人になるんだねぇ~~
男3人の中の女子お一人・・
ゆうひさんのところの男子さん達
みな優しいので大事にされるのでしょうねぇ~~
ていうか
食事が大変だね

スマホゲットしたのですね
スマホは覚えるのが大変と聞いてるので
スマホは無理です
まぁ~
メールできれば用が足りますしね

| Mちゃん | 2013/01/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

88 sama

はは・・・ヒーローなんて(笑)
家に帰ってきたらただのデッカイ男子ですi-229
賑やか・・・というよりも低~い声が響き渡ってる感じでしょうか☆

えへ♪ロープライスで見つけましたよ♪
あ、でもやっぱり天然木は割れやすいんですか??
気をつけなくっちゃあ・・・
私、超おっちょこちょこちょこなんですぅi-229←打ち間違いじゃないよ(笑)

| ゆうひ | 2013/01/30 13:48 | URL |

Mちゃん sama

そうなんですよ~ようやく完全体に戻りますi-278
ずっとひとつ欠けてたので・・・

またお弁当4つの生活かと思うと・・・ちょっとゾッとしてますよi-201
生活ペースも又変わってくるだろうし、お風呂もトイレも朝の洗面所も取り合いになるし・・・
「帰ってくる~♪」と手放しで喜んでもいられないですねi-229

スマホは確かに便利なのでずっとほしかったのですけど
大きいし、重いし、片手でピピピッと操作してたガラケーの方が気楽に使えましたねi-237

| ゆうひ | 2013/01/30 13:52 | URL |

くるみの木のiphoneカバー!!!
とってもかわいい☆☆☆
くるみって響きがまたかわいいですね! 笑

天然木独特の風合いって
自分で選べるのが一番ですけど・・・
でもこうしてゆうひさんの手元に
やって来てくれたのも何かのご縁なんでしょうね♪
きっと愛着がわいてくるはずですよ~☆
手になじむほどにいい色合いになってくれそうですし♪

私も天然木のスマホカバー探してみよぉっと!
(なんでもまねっこしたくなる私です 笑)

そして・・・さっそくにリンクしてくださって
ありがとうございました~♪♪♪
とってもうれしいです♪

| かおり | 2013/01/30 14:03 | URL |

かおり sama

あ、かおりさんもそう思う?
私もね「くるみ」っていう響きが気に入っちゃって♪
(見た目とは全然カンケーないんだけど)

そうなの、ホームセンターでも木材選ぶときは結構木目の感じを選んだりするのにね。
こんな重要アイテム(ずっと持ってるモノだしね!)のケースなのに
自分でいい感じの木目を選びたかったんだけど・・・
近所のお店なんかにはこのたぐいのケースは売ってなかったんですi-241
ネットは仕方ないですよねぇ

あ、でもなんかね、天然木のケースは割れやすいんだって・・・
もしかおりさん購入されるときには注意してくださいねi-176

リンク、こちらこそです~♪
きっと随分お歳が違うと思うけど・・・これからも仲良くしてくださいね☆

| ゆうひ | 2013/01/30 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/861-321c62ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

