PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行記☆番外編

今回の東京行き初日に私たちと別行動した次男。

「blogに使うやろ?」
と言って何枚か写真を撮ってきてくれたので(笑)
本日は番外編「次男の東京旅行記」です☆



初戦応援の後、私と旦那サマはブロ友のnyancousagiちゃんのお家にご招待していただいたので
次男はひとりで東京散策♪



まずは定番のスカイツリー☆



 130119-1.jpg



レインボーカラーのレインボーブリッジを見て・・・



 130119-2.jpg



お台場へ☆



 130119-3.jpg



お台場合衆国 キラキラWINTER LAND というイベントをやっていたようです。


アニメ・ワンピースのキャラクターや
めざましテレビのスタジオを見てまわり
めちゃイケの三中食堂で三中丼を食べたそうです。
オカレモンソフトも食べたんだって☆
所サンの世田谷ベースアイテムも展示されてたらしく撮ってきてくれました。



   130119-4.jpg



そして、次男といえばお決まりのご当地チョッパー☆



 sky-chopper.jpg



スカイツリーチョッパーです♪


ひとりだったので少々さみしかったみたいですが??
それなりに楽しんできた次男でした☆





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   

関連記事

| おでかけ | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

この日、お父様も一緒にいらっしゃるのかな・・・と思っていたので
『知らないおばさんの家に来てもね・・・』なんて思ってたんですが、
お一人で行動は寂しかったですよね!(泣
もし次男くんが嫌でなければ、お家で一緒に御飯すれば良かったですよね!!(><)
ごめんねー!!(><)
しかも、引きとめちゃってたし・・・・次男くんには悪いことしちゃったな~。

スカイツリーはね、実は私まだ見た事無いんですよ~。
走っている時にちらっと見えたぐらいで(笑)
旦那さんとも話してたんですが、スカイツリーを見た後お台場まで行って
凄いね!って話してたんです。

今度はぜひご一緒にね!(*^0^*)
一人で回られて、次男くんすごいですね!←私方向音痴だから無理よー(><)
ご当地チョッパー、本当に可愛いvv
ぜひ並べてね♪(笑)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/01/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

ゆうひちゃん、長男氏、おつかれさま~(´∀`)

スカイツリーいいね~。
私も大都会に行きたいです。



| さぼ | 2013/01/20 16:57 | URL |

はじめまして

初めて投稿させて頂きます。

昨年末に私好みのお家(笑)を新築させてもらい可愛い雑貨を探していたところ、ゆうひサンのブログにたどり着きました。
読ませて頂いていると、ほっこり、ほんわかした気持ちになります。ブログを読ませていただく限りとても優しいお子さんのように感じます。
うちにも息子が2人いてまだまだ手のかかる1歳と3歳なんですが、ゆうひサンのように、可愛い雑貨に囲まれ暖かい家族になりたいと心から思ってしまい投稿してしまいました。
いつになるかわかりませんが、私もいつかゆうひサンのような素敵なブログを初めてみたいなと思います。
今日はインフルエンザでダウンしてしまい子供を旦那サマにみてもらえているのでゆっくり投稿も出来ました(笑)
これからも楽しみに読ませて頂きますね。
ながながとスミマセンでした

ゆうひサンのファンより

| ユズマミイ | 2013/01/21 14:29 | URL |

nyancousagi sama

とんでもなーい!
nyancousagiちゃんの素敵カッコイイ☆お部屋の良さがわからぬお子ちゃまは
スカイツリー観光のほうがお似合いですから(笑)
せっかくの東京ですからちょっと冒険?させてみましたよ♪
ぜーんぜん!気にしないでねっi-236

ふふ・・・近くにいると意外に行ってなかったりしますもんね☆
スカイツリーは写真を撮って、ソラマチをぶらっとした程度・・・
お台場のほうが楽しかったみたい♪
本当は秋葉原も行きたかったみたいだけど、さすがにそれは時間が足りなかったようでi-278

あ、次男もね、私と同じく方向音痴側です!
でもなんとかホテルに戻ってきたから(そういえば途中私にhelpの電話が入ってたよね)
もう17歳だもの!ひとりで初めてのところでもなんとかできなきゃね??
(自分は迷子になるくせに??)

スカイツリーのチョッパー、飛んでる感じがかわいいよねぇi-237
だいぶ集まってきたみたいで~すi-190

| ゆうひ | 2013/01/21 15:06 | URL |

さぼ sama

うん、疲れたけど楽しかったよ~☆
スカイツリーはね、やっぱり新しくできたんだからのぼってみたかったけど・・・
個人的には東京タワーのほうがカッコイイなぁと思うのよ♪
下から見上げるとかなりの迫力ぅi-237

| ゆうひ | 2013/01/21 15:08 | URL |

ユズマミイ sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179

ユズマミイさんは昨年新築されたのですね♪
きれいな一戸建て~うらやましいです☆
どんなふうに飾るか考えているだけでわくわくしてきますねi-178

小さなお子様がいらっしゃるのですね~
「ママ~」といって走ってきてくれる時期、とってもカワイイですよね!
なつかしいです・・・
私、雑貨などに気持ちが向いたのは数年前なんです。
それまでは・・・育児と家事と仕事(パートですけどね)で全く余裕ありませんでしたi-201
それにオトコノコはやっぱり・・・雑なところが多くてi-202
お部屋をきれいに保つのは難しかったですi-229

ユズマミイさん、もしblogをはじめられたらぜひ教えてくださいね☆
遊びに行かせていただきたいですi-176

インフルエンザはユズマミイさんが・・・ですか?
大丈夫ですかi-201
早くお薬が効いてくるといいですね・・・
お大事になさってくださいねi-176

どうぞこれからもよろしくお願いしますi-179

| ゆうひ | 2013/01/21 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/856-115390fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

