PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通りすがりに発見☆素敵雑貨屋さん~1F編

昨日の東京旅行記*前編でもお話しいたしましたが
3日の試合観戦の前に寄り道した清水圭さんのお店「STORAGE」。

駒沢競技場のすぐ近くだということで「そろそろだよね~~」なんて言いながら
助手席の私、まわりをキョロキョロしていたら・・・


「ちょ、ちょ、ちょ、ストップ、ストップ、ストーーーーップ!!!」


一瞬素敵な空気がただよっていたのであわてて車をとめてもらってバック・・・
次男に「ちょっとだけ待ってて」と言い残して私と旦那サマはそのお店へ入ってみることに☆



 PANCOW-BOTANY1.jpg



お店の前には素敵な鉢やガーデン雑貨が置いてあります。



 PANCOW-BOTANY2.jpg



中に入ると素敵雑貨がいっぱい☆
店員さんに撮影許可をもらってウロウロしながらあちこちパチリ♪



 PANCOW-BOTANY3.jpg



ちょっとね、カッコイイ系のものも多くて♪



 PANCOW-BOTANY4.jpg



奥には食器もありました。



 PANCOW-BOTANY5.jpg



グラスなども・・・



 PANCOW-BOTANY6.jpg



あ!これ、海外のキッチンによくあるよね!!



 PANCOW-BOTANY7.jpg



おぉぉ・・・
包丁もなんだかスタイリッシュ☆



 PANCOW-BOTANY8.jpg



かわいいアロマソープもありました♪



 PANCOW-BOTANY9.jpg



このアイアンのナンバーは結構大きいのですけどひとつ262円☆



 PANCOW-BOTANY10.jpg



うわ~~~オシャレなのがたくさん!
ウッドのフレーム、かわいいなぁ☆



 PANCOW-BOTANY11.jpg



え?テントがあるよ?カワイイー☆
どうやって使うの~~?



 PANCOW-BOTANY12.jpg



あ、なんかこの車カワイイ~♪
前日にね、nyancousagiちゃんのお家に遊びに行ったので
なんだかおもちゃ系に目がいくわ~(笑)



 PANCOW-BOTANY13.jpg



ぷぷぷ・・・めっちゃかわいいレインブーツ♪
なに?カエル?



 PANCOW-BOTANY14.jpg



結構広めの店内。
これから大事な応援に行くというのに??
すっかり別テンションになってしまって

ふと見ると階段が・・・


明日は2Fをご紹介いたします






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 17:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

さすがゆうひさん(^m^
かわいいお店には鼻がききますねぇ♪

テントォ!!
ストライプの、なんてかわいい(*^_^*)
我が家のは場所とるので片付けちゃったんですよねぇ。
やっぱり適当に布掛けずに
しっかり作っておけば飽きなかったかなぁ(私が・笑)

あまり次男君待たせちゃ駄目ですよ(^m^

| @うさこ | 2013/01/16 18:14 | URL |

こんばんは(^^)

PANCOW BOTANYに行かれたんですね!
カッコいい物、遊び心のあるものがいっぱいで楽しいですよね!
ふふふ♪おもちゃに目が行っちゃった?(*^0^*)

うちもね、どうせミニカーがあるんだから、こうやって
カッコよく雑貨とコラボしたいのにー(笑)
うちの場合は、商店街のおもちゃ屋のようだよ~^^;
旦那様がお好きそうなインテリアが多かったかな?

カエルのレインブーツの写真、芝をお部屋に!ってカッコいいですね!
人工芝でもなんか楽しそう!
こんな風に、その上にミニカーとか飾ってみたいかもなんて思っちゃいました(笑)
この辺は、オシャレなお店が多いですよね♪
続きも楽しみにしていますねー(*^0^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/01/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
nyankosugiさんの所から遊びにきました♪ 素敵な雑貨屋さん!!ですねー 実家が世田谷なので駒沢って懐かしい響きに思わず☆お2階のレポートも楽しみにさせていただきます☆彡

| chobbitto | 2013/01/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

メチャツボですよ~~~
こんなお店を見つけたら入るしかないですよね
ゆうひさんのご主人も似たような趣味のよう

なので
羨ましいです
我が主人
全然興味無し・・・
止めてくれる?
勇気いりますよ~~~笑


長男さん頑張りましたね

| Mちゃん | 2013/01/17 08:42 | URL | ≫ EDIT

素敵☆*:.。.

わー!
めちゃくちゃいってみたい♬
やっぱ都会はお店も沢山ありますね(≧∇≦)
どれもこれも気になります☆*:.。.

ゆうひさんは、何か買ったのかしら?
二階編も気になりますーo(^_^)o

| かさね | 2013/01/17 12:26 | URL |

@うさこ sama

ふふ・・・大事な用事を前に?寄り道しちゃいました☆
だって、こんなお店寄らないわけにはいかないでしょi-236

テント、@うさこさんのところにもありましたかi-179
これは高さ50センチくらいの小さめなもので、どう使えばいいのか・・・
お部屋に余裕があればちょこんと置いてあってもかわいいかな~
でも我が家には到底ムリですi-229

かわいそうに次男はなにかの用事で一緒にでかけて
よくこうやって車中待機をさせられていますよ(笑)

| ゆうひ | 2013/01/17 14:19 | URL |

nyancousagi sama

行っちゃったよ~~!
だってめっちゃかわいかったんだもの・・・
余裕もって試合会場に到着する予定だったんだけど
アレコレ目移りしちゃって(笑)

やたら車系のおもちゃに目がいっちゃったよ☆
これはきっとnyancousagiちゃんのお家でいっぱいミニカーを見たからよ♪
ちゃんと雑貨とコラボしてるじゃな~いi-176
トラックとチョコレートとかi-237 ←チョコは雑貨なの?

そうそう、この芝生の上にトラック、かわいいでしょ♪
私もマネしたくなっちゃったよ~(ミニカーも芝生も持ってないのに)
ほんとこじゃれたお店がいっぱいありましたー!
いいな~nyancousagiちゃんはいつでも行ける距離なんだもの~~
うらやましいですi-176

| ゆうひ | 2013/01/17 14:24 | URL |

chobbitto sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179
nyancousagiさんのところから来てくださったのですね☆
ご実家が世田谷なのですか?
こんなオシャレなお店がたくさんあるなんて、本当にうらやましいですi-190
(東京に行ってもサッカーだけで帰ってきてたようなものでしたので・・・)
ぜひまたいらしてくださいねi-178

| ゆうひ | 2013/01/17 14:30 | URL |

Mちゃん sama

素敵なお店でしょ~~i-237
朝っぱらから雑貨テンションi-184i-184i-184
店内小走りで見て回ってましたよ~(ハズカシ)

そっか、Mちゃんさんのご主人はあんまり興味がないのですね・・・
それだと車止めて待たせて・・・というのはしにくいですよねぇ
うちは割りと一緒に見てくれるので・・・助かってますi-229

長男、最後に頑張ってくれました☆
ありがとうございましたi-178

| ゆうひ | 2013/01/17 14:33 | URL |

かさね sama

ね!ね!すごく素敵なお店でしょ☆
ココのほかにもね、通りすがりの素敵カフェが多いこと、多いこと・・・
やっぱり大都会は違いますーー!

ふふ・・・私・・・?買いましたよ~こじんまりと♪
本日UPしま~すi-179

| ゆうひ | 2013/01/17 14:35 | URL |

充実した雑貨屋さん♪
照明が気になって気になってジロジロ見ちゃったよ。(^O^)
ふむふむ。
次回は2F。早く見たいなー。
しかし、ミニテントは使用目的は何なんだろう!?疑問。
子どもの前に出したらお人形さんでキャンプごっこが始まって盛り上がりそう!! (左が好み♥) 

| おきょん | 2013/01/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

おきょん sama

おきょんさんも??
実は私も旦那サマもこのスポットライト的な照明が気に入って・・・
でもたぶんこれはお店の照明だよねi-229
2Fはね、ガーデン雑貨とグリーンがいっぱい置いてました☆
ミニテントね、やっぱりどう使うかわかんないよね・・・?
でもでもめっちゃかわいいの~~お部屋が広かったら意味も無く購入してると思うi-237

| ゆうひ | 2013/01/18 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/853-0524fbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

