PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STORAGE☆

お正月早々おじゃましてしまったnyancousagiちゃん家
「明日は駒沢競技場?それならSTORAGEがすぐ近くだよ」
と教えてもらったので、試合会場に入る前にちょこっと寄ってみました☆



 storage1.jpg



こちらは清水圭さんがプロデュースされたSHOPです。

1FがN.Y.スタイルの CAFE「Kakinokizaka Coffee」
2Fが ウェアと雑貨のセレクト「STORAGE」



 storage2.jpg



所さんの世田谷ベースつながりで??
圭くんのお店にも行ってみたいな~と言っていた旦那サマ。

以前nyancousagiちゃんの記事に載っていたので旦那サマにも見せてあげたりしてたんです。
駒沢競技場から歩いてでも行ける距離ということで??
せっかくだから行ってみよう☆



しかしながら1月3日ということで・・・
当然お店はお休み(笑)



ガラスにへばりついて中をジロジロ・・・(←アヤシイ

うわぁ~~~カッコイイ・・・



 storage3.jpg



そうそう、ここでnyancousagiちゃんがコーヒー飲んでた!



 storage4.jpg



テーブルに何か書いてある・・・



 storage5.jpg



奥がガレージかな・・・?



 storage6.jpg



ガレージへは柵があって入れませんでしたが
その柵が取り付けてある金具までがカッコイイ・・・☆



 storage7.jpg



お店が開いてたらSTORAGEの方も見たかったなぁ
とにかく全部がかっこよくて、とっても素敵なお店でした!
 (見たのは外観だけですが・・・)



 storage8.jpg



次はぜひともOPENしている時に来てみたいです





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

あ!無事行かれたんですねー!
良かったよかった!
駒沢からすぐだったでしょう?(^^)
この日お休みだったのは本当に残念でしたよね(><)
でも、覗けて良かったです~(笑)

表の看板、かっこいいですよね!
2階はね、多分、絶対旦那様気に入る空間だと思うんです!
あのガレージの柵はね、最近変えたらしいですよー。
前のは黒くて、私的にはそっちの方が・・・なんて思ったんですが(笑)、それは女の人の感想らしくってww
男性陣は、こちらの方が好みみたいですね~w
あの柵に、色々貼り付けたいみたいな事が、圭くんのブログに書かれてました(^^)

話変わりますが(><)
↓のコメで、「かさねさん』のコメント読ませて貰いました~!
こちら勝手にお借りしちゃってごめんなさい!ゆうひちゃん(><)
かさねさん、ぜひぜひ、お時間があってご面倒がじゃなかったら
ちょこっとコメントしてやって下さい~!
めちゃくちゃ喜びます(≧▽≦)

お借りしちゃった、ごめんね^^;

忙しいスケジュールでしたけど、ちょっぴり観光的(?)な事が出来て良かったですね!(*^0^*)
今度は一緒にここで飲みたいな~vv
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/01/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/11 09:18 | |

nyancousagi sama

そうよ~行ってきたの~♪
駒沢競技場からほんとに近かったです☆
まだ朝のピンとした空気の中??
ふたりしてジロジロのぞきまくってきましたぁ(笑)

う~~ん、ほんとにカッコイイ!!
2Fはもっとカッコイイの??
あ~~入りたかったなぁi-201
黒かったときの柵も見て見た~い!
そっか、圭クンのblogに行けばよいのね♪
今度チェックしてみたいと思いま~すi-179

ふふ・・・ほんと、これが唯一の「観光」だったかも♪
こんなに近いなんて、教えてもらわなければ絶対に気づかなかったよ~~
nyancousagiちゃん、ありがとうi-176

かさねさんのblogに行って、nyancousagiちゃんからのメッセージがあること、
伝えておきますねーー♪
とってもかわいらしい「若いママ」ですよi-178

| ゆうひ | 2013/01/11 09:34 | URL |

K sama

ありがとうございますi-179
まだちょっと実感わかずフワフワした感じではありますがi-201
明日の早朝から又東京へ行って来ます☆

Kさんの予想通りかしら?
応援本当にありがとうございますi-176i-176

あ、駒沢公園のお近くなんですか??
あのあたりは本当にあっちにもこっちにもコジャレたお店があるんですね!
もう~びっくりしましたよ~
街全体がオシャレすぎる~~ってi-237
この清水圭さんのお店、ぜひぜひ今度行ってみてください♪
めっちゃかっこよかったですから・・・!
こんなオシャレな街に住んでらっしゃるKさん、うらやましいデスi-203

| ゆうひ | 2013/01/11 09:43 | URL |

nyancousagiさんのおうち、ちょっとだけ遠かったかもです^^;実はstorageの記事を見て近いかなと思ったのです。

駒沢公園、よく行きました^^歩いたら30分はかかるのですが、車で行ってお父さんと貸し自転車で遊ぶというのが定番で…今考えると自転車乗るなら近所でもいいような…なんで父は自転車に乗せるために車で???今更疑問が湧いてきますが、なんとなく愛情を感じます^^

また東京ですか ドキドキ楽しんできてください! お兄ちゃんも楽しんで頑張って~とココロの中で応援しています。

| HA | 2013/01/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

HA sama

あ、そうだったのですね~
今回は競技場しか見ていないのですが、駒沢公園はとっても広いのでしょうね♪
自転車を乗るだけでも??見晴らしのいい広い場所で乗せてあげたかったのでしょうか・・・
おやさしいご主人ですねi-179

明日の早朝からまた東京に行きます☆
応援本当にありがとうございますi-178

| ゆうひ | 2013/01/11 12:31 | URL |

ここにも、行かれたのですね!!

そうそう。nyancousagiさんの記事を見て私もそういえば圭さんのプロデュースのCAFEがあったなぁ、と思い出して。
めちゃくちゃお洒落ですよね。

そして是非ココのコーヒーが飲みたくって、お取り寄せを企んでます(笑)nyancousagiさん家は、ここのお豆を買って帰ってると聞いて(書いてあって)真似をする所存であります!

しかしお休みだったのは残念でしたね(泣)
あと2試合!!は、国立ですしねぇ。。。


明日はまた遠征ですね。
お疲れが出ませんように。私もTV前でレモンのはちみつ漬けとポカリ持って応援してます。

PS nyancousagiさん繋がりでお邪魔させて頂きながらあつかましいですが、リンクさせて頂いて良いでしょうか?

| 88 | 2013/01/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

88 sama

えへへ・・・そうなんです、こちらにも行ってきましたi-229
行ったというより・・・覗き見してきた・・・という感じでしょうか(笑)

コーヒー豆をお取り寄せされるのですね☆
我が家では家でコーヒーを飲むことがあまりないのですが
良い香りのコーヒーをいただくとホッとしますよね♪

明日はまた早朝から東京に行きます。
ここまできたらぜひもう一試合・・・なんて欲張りなことを考えてしまいますが
精一杯応援してきたいと思っています♪

リンクの件、ありがとうございます、光栄ですi-189
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
では私もリンクさせてくださいねi-176

| ゆうひ | 2013/01/11 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/848-d7906694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

