PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産☆

昨日ご紹介いたしましたnyancousagiちゃんのお家に遊びにいった際、
素敵なディナー&デザートを用意してくださった上に
お持ち帰りのお土産までもらっちゃいました☆



 130108-5.jpg



オシャレな DEAN&DELUCA のチョコ☆
しかも嬉しい手書きのお手紙付き



 130108-6.jpg



かわいいパッケージ~~

早速職場に持っていきましたよーー!
疲れてくるとあま~いチョコ、つまみたくなるんですよねぇ♪
(とか言って、朝一からつまんでる(笑))
私ヘーゼルナッツ大好きなの
nyancousagiちゃん、ありがとう~~♪



そして・・・
「所さんの世田谷ベース」の話題で盛り上がった旦那サマに
nyancousagiちゃんのご主人がこんなモノをプレゼントしてくださいました☆



 130108-7.jpg



以前blogで見たことあるーー☆
所さん仕様のサイダーset♪


「所さんの世田谷ベース」という番組をご存知でしょうか?

番組サイトによると

世田谷ベースは、所ジョージ的モノの考え方や、ヒラメイタ遊びや、
世の中の楽しみ方を発信する情報基地で、番組では車、バイク、フィギュア、雑貨、 DIYなど
とともに、所さんの頭に日々浮かぶアイディア、生活を面白くするヒントを紹介し、
見る人の中に眠っている「遊びの心」を刺激する!

ということですが・・・

ひらたく言うと所さんが趣味の合う仲良しのお友達とただ遊んでる・・・感じ(笑)
  ※あくまでも個人的な感想です


女子的にはそれほど・・・な番組なのですが??
男子にはめいっぱい趣味にのめりこんで遊んでいる所さんがとっても魅力的なようです☆


nyancousagiちゃんのご主人もこの世田谷ベースが大好きということで
お家には世田谷ベースの本やビデオがたくさん♪


私は詳しくないのでわからなかったけど、
きっと他にも色々所さんアイテムがあったのかな?


我が家には残念ながら特に旦那サマ専用のスペースというものがなく・・・
でもきっと本当はこういうアイテムやおもちゃを並べたいと思ってて・・・
 (職場のデスクにはちょこっとミニカーが並べてあるみたい☆)


狭いマンション、あと1ヶ月もすれば長男も戻ってくるし、
まだあと数年は無理だけど、子供たちが巣立ったら
かならず旦那サマ専用のお部屋を作ってあげたいと思っています。
そして、そこには好きなミニカーや世田谷ベースアイテム?をいっぱい並べて楽しんでね♪



 130108-8.jpg



nyancusagiちゃん、素敵なディナーをごちそうしていただいた上に
お土産ももらっちゃって☆
本当にありがとう
ご主人にもよろしくお伝えくださいね♪





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

もうね、頂いてばっかりで、こんなしょぼいものばかりでごめんなさいねー(><)

そうそう、所さんの番組はね、ゆうひちゃんが言うように、
『所さんと趣味の合うお友達が遊んでいる』って番組なんですよね!(笑)
そのゆるさとか遊び心がね、私も大好きだったりするんですよ~♪

うちの旦那さんは、所さんのライフスタイルが好きで
グッズにはさほど興味がないんですよ^^;(笑)
バッグや、こういうお遊びのサイダーとかステッカーとかは楽しんでいますが、
これぐらいで、他のアイテムは持ってないんです(笑)
こういうアイテムが並んでいると、一気にお洒落感無くなりますよー(爆笑)

本当に、こんな土産で申し訳なかったのに
素敵に紹介してくれてどうもありがとうvvv(≧▽≦)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/01/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♫

チョコの入れ物がまず可愛いですね~♥
パッケージだけでもくすぐられます^m^
しかも食べた後すら何かに使えそう。。
そんな事考えるの私だけ?? (笑)

サイダーは初めて見ましたぁ♫
ラベルがまた個性的。。
番組は知らないのですが
(北海道ではやってないのかな。。。)
所さんぽい感じ。

どちらもセレクトがおしゃれですね(#^.^#)

凸♫

| yurari | 2013/01/09 21:55 | URL |

nyancousagiさんのブログ、少し見ました^^多分私の実家に近そうな生活圏で懐かしくなりました。

世田谷ベース、私もたまーに見ますが、男の人の夢な感じの番組ですよね!「女子的にはそれほど・・・な番組なのですが??
」人生楽しいことばかりじゃないのにいつも楽しそうな所さんのあの雰囲気、いいなぁと所さんを尊敬しちゃったりして(笑)

今日はドリルドライバーを購入前にと友達にお願いしてDIYレッスンをしてもらうのです。あこがれの板塀つくりに一歩ずつ近づいて行くのが楽しみです。DIY、私の好きな作業だといいなぁ。
ゆうひさんのブログのファンになったキッカケはバルコニーのすのこフェンスなので作る際にはまた参考にさせていただきますっ

| HA | 2013/01/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

やだーー!とんでもないーー!!
このチョコめちゃおいしいのよ??(←え?知ってる?)
海外のチョコって、日本のものに比べるとちょっと食べにくかったりするときが多いんだけど・・・これはすごーくオイシイよ☆
もちろんさっきも食べた♪すぐなくなりそう(笑)
そして缶をどう使おうか??とアレコレ妄想してるのよi-277

所さんね、遊んでるよねi-278
あのゆるさはバリバリ仕事しなきゃいけない今の段階ではとうていマネできないよね・・・
(だから早くリタイヤしたい~ってなっちゃうのよねぇ♪)
そっか、アイテム類はそこまで・・なんですねぇ
でもミニカーたちととっても似合ってるように見えるのは私だけ??
サイダーはね、息子に「飲まないように!」としっかり釘をさしておいたよ(笑)

素敵なディナーをいただいたあとにまでお気遣い、ありがとうございましたi-176i-176

| ゆうひ | 2013/01/10 13:46 | URL |

yurari sama

そうでしょ~~☆
もちろん!この缶は絶対に捨てませんよ♪
何を入れようか今からアレコレ考えてますi-190
あ、でもこのチョコもすごくおいしいんですよ~

この番組はBS放送で日曜日の22時からやっているようです☆
じつは我が家、BSが映らないので・・・
旦那サマは毎回実家で録画してもらって観にいってます(笑)

あ、そうそう、yurariさん、私先日コメントの返信がうまくいかなくて
やりなおした日があったんですけど、後で見たら2回ともちゃんとできてて・・・
yurariさんに2回お返事をしていた日があったんですi-201
もしお気づきになってたら・・・そんなワケですのでi-229
失礼いたしました~~~!

| ゆうひ | 2013/01/10 13:55 | URL |

HA sama

あ、nyancousagiさんとご実家がお近くなんですねi-179
知っている場所がチラっと写っていたりするとなんだか嬉しくなりますよね☆

世田谷ベース、たまにご覧になるのですね♪
ふふ・・・やっぱり男子のアコガレの番組ですよね☆
肩の力を抜いて楽しんで生きていくって、いいことだな~なんて思いますよねi-179
現実的にはなかなかムズカシイけど・・・

お友達とDIYレッスンですかi-179
楽しそう~~きっとオモシロイですよ♪
わたしのはただ色を塗って並べただけなので・・・参考にしていただくポイントなんてほとんどないですよ~i-229
なるべく手間と資金をかけずにそれっぽく・・・が私のモットーです(笑)

| ゆうひ | 2013/01/10 14:05 | URL |

ゆうひさんのブログから
nyancousagiさんのブログに飛んで…
入り浸っている数日です^^

恥ずかしくてご本人にはコメントしていないのですが…
とっても素敵なブログですね+*。

食器のことを良く知らない私ですが
勝手に知った気になって、盛り上がってますw

私は、前にも言いましたが
いつか「ゆうひ」さんにお会いしてみたい~^^

| かさね | 2013/01/10 14:58 | URL |

かさね sama

うふふ・・・nyancousagiさんはとってもフレンドリーな方なので
コメントされてみてはいかがですか♪
私もね、食器は全くのシロウトです☆
でもいつも素敵な食器を紹介されているので、なんとなく「知ったような」気になってます(笑)
ファイヤーキングで揃えてもらったディナーは全然雰囲気が違いましたよi-179

私もかわいいかさねさんとゆづちゃんにお会いしてみたいですi-176
あ、でも・・・もしかして・・・かさねさんのお母様とのほうがお歳が近かったりするんじゃないかしら・・・i-201

| ゆうひ | 2013/01/10 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/847-e7d8e529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

