PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロ友さんのお家に行ってきました☆

年明けより長男の全国高校サッカー選手権大会の応援で東京に行っていたのですが
実はその合間にもうひとつ☆大イベントがあったんです♪


私がblogを始めて2年半・・・
なんと先日初めて!ブロ友さんとお会いすることとなったのです☆

そのお相手は「Scenery of the happiness」のnyancousagiちゃん

お知り合いになってからほぼ毎日!おしゃべりしているブロ友さんです♪


関東にお住まいなので、私が長男の応援で東京に行くこのタイミング、
もしや絶好のチャンスでは??

・・・と、なんとお正月早々の1月2日にずうずうしくもアポイントをとらせてもらったのでした


ちょうど私が行けそうな日程にnyancousagiちゃんもご主人もお休みだということで・・・
1月2日の夜☆お家にご招待していただきましたー!


そこにはいつもblogで拝見している古き良き時代の?アメリカンな雰囲気がひろがって
「あ、コレ!コレも知ってる!」とテンションUP↑↑↑!!


そしてnyancousagiちゃんがとってもキレイーーー
ほっそりスリムでめちゃキレイなんです
髪もサラツヤで、声もめちゃかわいらしくて話し方もすごくやわらかくて・・・
やっとお会いすることができて感激ですーー!!

ご主人もね、とってもダンディな方で☆
すご~くかっこよくて素敵なんですよ!!
物静かな雰囲気で落ち着いてらっしゃるというか・・・
アメリカンな感じにこれまたピッタリのご主人なんです


最初連絡をしたときに「お鍋でも一緒にどうぞ」と言ってくれたnyancousagiちゃんに
つい「取り皿はファイヤーキングで♪」とお願いしてしまったために・・・

なんとMENUを変更して素敵なディナーを用意して待ってくれていたのでした!



それなのに・・・
それなのに・・・


素敵なテーブルセッティングを撮影もせずに食べだしてしまったーーー!!!



 130108-1.jpg



あぁ・・・
せっかくキレイにセッティングしてくれていたのに・・・
ガツガツと食べだしてしまった私たち

きれいにジェダイで揃えてくれていたのに・・・
もう・・なんてこと・・・
ブロガー失格です!完全に失格です!!

ごめんね、素敵に紹介したかったのに・・・画像がナイなんて


食べちゃう前の素敵なテーブルセッティングはこちらでご確認くださいm(_ _)m
           ⇒nyancousagiちゃんのblog記事



大反省して?
食後のデザートの際にはちゃんと!撮らせていただきましたよ!


いつもnyancousagiちゃんのblogに登場している、あの素敵なスナックセットです♪



 130108-2.jpg



私とnyancousagiちゃんとで「ちょっと待っててね~」と言いながら
パチパチ撮っている間、じーーっと待たされている旦那's(笑)
「いつものことやし気にせず撮って」
そうね、いつものことだよね☆ ←コラコラ



素敵なコンポートに盛られたお菓子たち☆



 130108-3.jpg



このくるっと巻いたヤツ、おいしいの♪


お部屋の中をあちこち色々見てまわって(笑)
楽しくおしゃべりしていたらあっという間に3時間以上たっていました


せっかく来たので帰る前にnyancousagiちゃんとふたりで記念撮影♪

ところが・・・撮った写真を見てオドロキ!!
素敵なnyancousagiちゃんの横の私ったら・・・顔テカってるしーーー!

よく考えたら朝4時から出発して長距離移動、屋外での試合観戦(しかも強風吹き荒れる中)、
帰りはアクアラインの超渋滞で約束の時間に少し遅れてしまって
ホテルに一旦寄って身支度を整えなおしてから伺うつもりだったけど
そのまま向かうことにしたので暗い車中でささっとメイク直しはしたものの・・・
疲れを隠せない私のお肌 ←言い訳しまくり

しかも試合観戦ということでワンピの中はこれでもか!これでもか!というくらいに
あったかアイテムを駆使して着込んていたので胴体はコロコロ状態

あ~~ん、初めてお会いしたのにこんな状態だったなんて
ショックです



 130108-4.jpg



でも・・・素敵なお部屋で記念撮影ができてとっても嬉しかったです☆
(今度はぜひともベストな状態でお会いしたいです!)


nyancousagiちゃんの素敵なお部屋を私の撮った写真では全然伝えられないので
アメリカンで楽しいお部屋をご覧になりたい方はぜひこちらで堪能してくださいね♪
                           ⇒「Scenery of the happiness



お正月早々という日程での無茶な申し入れに快く受け入れてくれたnyancousagiちゃんとご主人。
本当にありがとうございました。

そしておいしいご馳走をたくさん準備してくれて・・・とってもおいしかったです!
アメリカンなBGMが流れる中、ファイヤーキングに囲まれた3時間半はすごーく楽しかったです☆
(旦那サマは我が家の雰囲気よりもnyancousagiちゃんのお家の雰囲気のほうがお好みのようです♪)


またお会いできる日が来ることを楽しみにしています☆
本当にありがとうございました





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 17:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

忙しい中、書いてくれたんだねー!
ありがとう!!(><)
もっと、試合後かと思っていたよー!

やだやだー!
こんなに素敵に紹介して貰って変な汗でちゃったわよー!(><)
全然素敵じゃないから、これからブロ友さんおうちに招待できないわー!(汗
古き良き時代のアメリカンな雰囲気なんかどこにもないわよー!
IKEAよー!!(爆笑
しかも、私まで、そんな素敵にご紹介して貰っちゃって(><)
旦那さんにね、写真見た時『あ、魔女(よく童話に出てくるやつね)がいる(笑)』って言われたのー(笑)
水晶とかほうきとかに乗って、ウキキキー!って笑っている怖い魔女ね(苦笑)
いつも言われてるのよー!
ありがとうね・・・慰められたわ~~(><)

それにしてもね、私はゆうひちゃんにびっくりしたのよ!
どうして早朝から活動してて、しかもあの台風のような中過ごしてて、
あんなにプリプリなの~!
私だったら、まず会う約束さえできません!(爆笑
全然疲れ知らずのお顔をされてて、本気でびっくりしたんですから!
ホントにね、お手入れしなくっちゃ駄目だって反省しましたよ~(><)

多分ね、お互い初めてだったからちょっと緊張して
気を使った部分もあったかと思うけど、
この次は、お鍋つついて、気楽に思い切り騒ぎましょうね~vv(*^0^*)

本当にどうもありがとう!!
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/01/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

昨年は楽しい時間をありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

年末年始はバタバタと過ごしておりました。

サッカーの応援、お疲れ様でした。お兄さんすごいですね~息子と遊んで欲しい!!うちの息子もサッカーやっていますが応援はドキドキ楽しいです。

ブロ友さんのお宅に行ったのですね!素敵です~~プレゼントもおうちもお食事も何もかも素敵…素敵以外の言葉が出てきません。

良い年初めを過ごされて良かったですね。

改めまして今年もよろしくお願いします!

| HA | 2013/01/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、おはよう♪

そうそう、nyancousagiさんのブログで
みてから、本当に本当に羨ましくて。。。

こんなおもてなしもとっても感動的だけど、
ゆうひさんが持って行った
手土産にため息しかでなかったです。。

あそこまでいくと雑貨屋さんレベルだし、
こんなにも忙しいのに、いつ製作する時間が
あったんだろう。。と感心しちゃう( ´艸`)

いい時間を過ごせたんですね!

ゆうひさんは気にしてるみたいだけど、
とってもとってもキュートでかわいい方だと
言ってましたよ!!!
いつかいつか私もゆうひさんとお会いできますように。。

それとね、長男くんの結果を調べたけど
まだ絞れなかった(笑)
12日、陰ながら応援してます!

| emi*family | 2013/01/09 08:33 | URL |

前記事での丁寧なコメント返し、ありがとうございます!

今回の遠出(笑)は、サッカーだけでなくこんな素敵なコトもされてたんですよね!
nyancousagiさんのお宅。私も行きたい(笑)ジェダイ祭りに遭いたい(爆)食事も立派ですよね!nyancousagiさん、”私料理はからっきしなの・・・。”って、言ってはったんですが、嘘つきですね(笑)

お2人の親睦が更に深まった良い1年のスタートで、見てるコチラも和ませて頂きました。

| 88 | 2013/01/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

nyancousagiちゃんが早くに記事にしてくれてたのに
こーんなに遅くなっちゃってゴメンナサーイi-201
しかも画像不足でゴメンナサーイi-201

何言ってるのー☆
きっとね、nyancousagiちゃんは毎日そのお部屋で過ごしてるから「日常」になってしまってると思うけど、本当にアメリカ映画に出てくる感じの雰囲気ですんごく素敵だったのーi-237
(でもIKEAに爆笑i-237

えーーー!魔女なんて!!
ご主人たらなんてコト言うのーーi-203
きっと毎日見てるから美女慣れしちゃってるんだわi-236
白いお肌のnyancousagiちゃんがうらやましかったのよ、私黄色いから(笑)

ひーーnyancousagiちゃん、オノマトペ間違ってるよーー!
「ぷりぷり」じゃなくて「たるたる」よーーi-229
もう引力に負けっぱなしよi-195
ここ数ヶ月で本当に化粧品考え直そうかと真剣に悩んでるよi-195
年末からクリーム塗りまくってパックもしまくったから乾燥にはなんとか耐えたけど
「ハリ」までは力が及ばなかったよぉi-241

うん、そだよね・・・?
やっぱり緊張してたよねi-237
私もね、最初からあんまりガンガン関西出しまくったら??nyancousagiちゃんが
ひいちゃうんじゃないかって思って・・・おとなしめにしてましたi-229
今度又会えたらi-189もっと気楽におしゃべりしたいですi-277
その日を楽しみにしていまーーすi-176

| ゆうひ | 2013/01/09 11:48 | URL |

HA sama

HAさん、あけましておめでとうございます
こちらこそ昨年はいつもコメントいただきありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

HAさんもお忙しかったのですね~
年末年始はどこのお家でも色々忙しいですよねぇi-201
私も今年はたぶん今までで一番忙しかったお正月だったと思います。
毎年なんだかんだで疲れてしまってますが、今年の移動距離はハンパないです!
でもめでたいコトなので・・・もう一度頑張って東京へ行ってきます☆
わが子のサッカー応援はやっぱり楽しいですよねi-179
HAさんのところの息子クンもずっと大きくなるまでサッカーを楽しんでくれると良いですね☆

こんな年始早々に初対面でおじゃましてしまって・・・
でもいつもblogで拝見している世界に入れてもらえてとても楽しい時間でしたi-178
本当に楽しいお部屋なので旦那サマもかぶりつきでご主人のコレクションを見ていましたよ(笑)

| ゆうひ | 2013/01/09 12:00 | URL |

素敵〜♪

なんて素敵な記事でしょう。
お二人の時間を垣間みさせていただいてる
私まで温かい気持ちになりました。
ゆうひさんのお人柄
nyancousagiさんのお人柄
とっても眩しいです。
こういう出合い、良いですね。

| mico | 2013/01/09 12:37 | URL |

emi*family sama

そうなの・・・お正月早々押しかけちゃったのi-201
もうね、いつもblogでみるあのアメリカンなお部屋、かっこいいBGM、
まさに「異空間」だったよ♪

持参品はホントに安価な工作ばかりで・・・オハズカシイi-229
プロ級のrmi*familyさんにそんなふうに言ってもらえて恐縮ですぅi-237
今回はたしかにちょっと(かなり)時間が足りなくて・・・
予定が決まったのも直前だったし、ただでさえ忙しい年末に遠方の予定が2件決まって
どちらもとても嬉しい予定なものでそわそわしちゃって作業進まないの(笑)
すべりこみで間に合ってよかったですi-229

もしemi*familyさんとお会いする時があったらi-189
そのときは着ぶくれしないように気をつけるぅi-201
暖かい時期にしよう♪(笑) ←なにを勝手に決めてるんだか??

応援どうもありがとう☆
年齢的に??まだまだ疲労回復できてないけど・・・頑張って応援に行ってきます!

| ゆうひ | 2013/01/09 13:08 | URL |

88 sama

そうなんです~お正月早々におじゃましてしまいましたi-229
ジェダイ祭り(笑)
そう、ほんとにそんな感じで、テーブルの上にはジェダイ、ジェダイ、ジェダイi-189
セリアの食器が目立つ我が家ではとうていマネできないすばらしいテーブルセッティングでした!
お料理もね、すごくおいしかったんですよ♪
旦那サマはスペアリブをかなり気に入って5本も食べちゃってましたi-237

本当に内容の濃い年明けで。
今年が実りある1年になりそうな予感がしてますi-277

| ゆうひ | 2013/01/09 13:14 | URL |

mico sama

他の方のblogでよく「ブロ友さんと会いました♪」って見かけてましたが
実際に自分がそんなふうになるなんて??
とっても不思議な気分でしたi-179
micoさんともいつかお会いできる日がくるでしょうか・・・i-176
blogって素敵ですねi-277

| ゆうひ | 2013/01/09 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/846-5e1a5c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

