PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手権大会の応援に行ってきました☆

今日は長男の全国高校サッカー選手権大会の応援に
朝4時から実家を出発して東京へ向かいました☆


早くに出発したのと、新東名を通ったのが良かったのか??
5時間ちょっとで現地付近に到着。

応援席にはもうたくさんの生徒や保護者が来ていて
吹奏楽部の生徒たちが応援演奏の準備をしていました。


以前、保護者全員で一枚ずつ手書きしたメッセージハンカチは
ロープでつなげて応援席に掲げられていました。



 130102-2.jpg



「後で皆に渡せるように縫い付けるのはやめたの」
と役員のお母さんがおしゃってました。
うれしいお気遣い・・・何も手伝えなかった私、感謝、感謝です☆



試合が始まりましたが、今日はとにかくものすごい風!
寒くはなかったんです、気温は低くなかったのだと思いますが
台風か??と思うほどのものすごい風で、じっと観ていることすらツライ状態。

選手たちもボールが空中で風に押されて予想外の方向へ流れてしまって
とてもやりにくい試合だったと思います。


そんな中・・・
「学生サッカー最後の全国大会」に挑んだ長男。

ここへ来て念願のゴールも果たし、無事初戦突破することができました。



 130102.jpg



夕方にはネットなどで結果を知ったサッカーママたちから
たくさん「おめでとうメール」を受け取りました。
わざわざ連絡をくれたみんな、本当にありがとう!!



今は宿泊先のホテルから更新しています。

明日の試合相手は優勝候補といわれている強豪校。
一生懸命応援しに行ってきます!





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/841-5764cee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

