PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラに囲まれて・・・

昨日の夕方から旦那サマと次男と3人で私の実家に帰ってきています☆


実家で飼っているワンコのゲンキくんは
アレルギーもちで普段からいろいろお薬を服用しているのですが
先日血尿が出たらしく??
さらに別のお薬を飲みながら現在療養中だとか・・・



 121231-1.jpg



あらら・・・かわいそうに
早く良くなるといいのにね





あまりテレビは観ない私ですが、今朝は起きてすぐにテレビへ☆


昨日国立競技場で行われた全国高校サッカー選手権開会式の模様を
夜中に録画放送していたので、ビデオに録ってありました。



 121231-2.jpg



結構な雨が降る中、各都道府県代表チームの選手たちが行進入場してきます。
秋からの選手権予選を勝ち抜いてきた選手たちです。



12月27日から御殿場遠征、そのまま東京入りしているはずの長男も・・・あ、来ましたよ!

うんうん、長男の高校が一番キレイな行進です!(←親バカ)
うんうん、長男が一番かっこいいです!!(←親バカ)

朝から何度も巻き戻して観てはウルウル・・・
2日の試合には応援に行くからね!
体調を整えて精一杯頑張ってね!!


***********


昨夜のことですが、父が用事で出かけた際に
こんなものを持って帰ってきました。



 121231-3.jpg



え?私のお誕生日のお花??


「遅かったからケーキ屋さんが開いてなくて」
とコンビニでケーキも買ってきてくれました。



 121231-4.jpg



あらあら、もう3日も前なのに・・・
気を使わせてしまってごめんね~ありがとう♪


翌日、もらった花束を花瓶にうつしていたら
朝から出かけていた父が戻ってきたのですが
なんとその手には・・・?



 121231-5.jpg



えーー??
年齢分の数のバラ??


昨日の花束が小さすぎたから、と
またまたバラの花束を買ってきてくれたのでした

あれで充分だったのに・・・


数日遅れですがお誕生日にバラの花をたくさんもらった2012年でした。



 121231-6.jpg




もう今日で2012年もおしまいですね。


今年1年、私のblogに遊びにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
コメントを残してくださった皆さま、お返事が遅れることも多かったと思いますが
本当に嬉しく読ませていただきました。

雑貨カテゴリにいながら全然関係ない話題も多い私ですが
来年もまた遊びに来ていただけると幸いです。



どうぞ良いお年をお迎えください・・・





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ゲンキくん、元気がなくて可愛そうですね(><)
ちっちゃい子が元気ないとかわいそうで・・・早く良くなると良いですね(><)

先日、お休みの時に出場校の紹介をやっていたので見ましたよー!
色々なエピソードに、ウルウルきちゃうおばちゃんでした!
お天気に恵まれると良いなって思います!
私も遠くから応援しています!

お父様、とっても優しいな~!
きっと、娘のお誕生日を、ちゃんとお祝いしたかったんですよね♪
大きなピンクの花束が愛情を感じちゃって、またウルッと来ちゃった(><)
ご家族皆さんで、ゆっくりと楽しい時間をお過ごしくださいね。

今年も、ほぼ毎日(笑)、楽しくお話しできて嬉しかったです♪
そして、いつも遊びに来てコメント下さってありがとうございました!(*^0^*)
どうぞ、来年もよろしくお願い致しますvv

良いお年をお迎え下さい(*^0^*)

| nyancousagi | 2012/12/31 14:47 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

そうなんですよ~かわいそうにアレやコレと持病もあって・・・
今回は見た目しんどそうにしているわけではないのでまだマシですがi-229
「ゲンキのお薬箱」にいくつもお薬が入れて置いてありましたi-201

あ、そんな番組やってたんですか??
知らなかったです~~一生懸命な高校男子の姿がうつっていたのでしょうねぇ
また感動するような編集にしてありますしねi-229
応援ありがとうございます!
とにかく初戦突破をめざしてまずは2日頑張ってもらいたいです☆

父はね・・・きっと「あれくらいの量の花束しか買えなかった自分」が納得いかなかったんでしょうね(笑)
日頃お花を買うことももらうこともないので、私はアレで充分!だったのですけどi-202

ほんとに今年もほとんど毎日♪お話しできてとっても楽しかったですi-176
いつもいつもたくさんのコメントをいただけてすごく嬉しいですi-237
どうぞ来年も仲良くしてくださいねi-189

| ゆうひ | 2012/12/31 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/839-4dd98439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

