PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ☆素敵アクセサリー

ここ一週間くらいで寒さがグッと厳しくなりましたね

あと5日もしたらお正月だなんて??
気持ちばかりあせってしまいますが、やっぱりお休みに入らないと
大掃除の続きはできそうにありません・・・

29日に・・・がんばって・・・やろうとは思ってるよ・・・




さて。

先月購入して・・・
UPし忘れていたものがありました☆


それはね・・・


10月に購入したデジイチ「SONY α」のボディケースです♪



 121219-1.jpg



ううう・・・メッチャかわいい☆



 121219-2.jpg



ななめがけができるショルダーストラップも♪



 121219-3.jpg



もともとついてるストラップは真っ黒で・・・ちょっとかわいくなかったし
でも私はおっちょこちょいなので・・・いつか絶対に手を滑らせて落とす自信があったし



これなら安心してカメラ片手にウロウロできるでしょ♪



 121219-4.jpg



充電のたびにケースから出さないといけないのがちょっとめんどくさいんですけどね






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

本当に、ここ数日でぐぐっと寒くなっちゃって、
寒いというより、痛い・・・って感じで(><)
うちもね、掃除したって物が多いから綺麗になった気がしなくて!
先進まないんですよ~。
どうしよう・・・汗

デジイチ、まだ手が出ませんよー!
やっぱり良いな~!
ちょっとした財産ですよね!
落とすわけにいかないですよね!!
私もね、絶対こういうの落とすんですよ・・・。
携帯なんかすっごくボロボロになってテープで留めてたことあって(笑)
皆に爆笑されましたから^^;

今は、ケースも凄くおしゃれになってるんですね!
しかもケースもコンパクトで良いですね~vv
大活躍ですね(*^0^*)
カラーが、ゆうひさんカラーだし、甘すぎずカッコ良くて
ゆうひさんにぴったりなイメージです♪
私も来年は、デジイチ手にしたいな・・・貯金しなくっちゃです^^;

凸凸♪

| nyancousagi | 2012/12/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、コメントご無沙汰です。
いつも拝見してますが、コメする時間が無く。。
今年は色々ありがとうございました。
お写真沢山楽しませていただき、
デコレーションやアイディア沢山参考にさせて頂きました。
素敵なご家族に囲まれて、素敵な年末年始をお過ごし
下さいね。 そしてまた来年も宜しくお願いします。

| 美子 | 2012/12/28 03:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
ステキなカメラケースゲットしましたね
真っ白が見えなくなってちょっと残念な気もしますが
茶色がグット大人な感じで引き締めているね
カメラライフが益々楽しくなりそうですね

| Mちゃん | 2012/12/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

すてきぃ(*^_^*)
私は買ったときのままのストラップ使っていますが
やっぱり憧れは革ですよね。
そこらの写真店に置いてあるのは割と女性向きなのか
かわいい柄が付いていたりするので
オットも使うし(馬を撮るのにね・苦笑)
やっぱり奮発して革を買おうかなぁ(^m^

| @うさこ | 2012/12/28 09:00 | URL |

nyancousagi sama

ね~~ホント寒くなってきちゃって・・・
帰宅して「ちょっとだけね」のヒーターの前に座ったら・・・もう動けない(笑)
明日頑張って大掃除する「予定」だけど、どうなることやら・・・

デジイチ、買ったはいいけど、使うたびにもうヒヤヒヤでi-282
絶対そのうち落とすからね!(自信たっぷり!)
やっぱり必要かな~って・・・
それになんだかとってもカワイイし♪

ケータイをテープで??
それは爆笑でしょーーー!!
もはやネタ以外のなにものでもないですよーーi-237

うふ・・・私に合ってる?
うれしいですi-179
これはもうね、保護という意味よりもほんとに「おしゃれアイテム」ですよ☆
ななめがけできるのがカワイイの♪
nyancousagiさんのデジイチ貯金、来年スタート予定?
早くたまるといいですね☆

| ゆうひ | 2012/12/28 10:30 | URL |

美子 sama

お久しぶりです♪
少しでも美子さんの参考になってたならうれしいですi-179
私も色んな方のマネっこが多いですがi-201
今年のお正月は最後のドタバタの気配で・・・
でも家族行事で忙しいのも振り返ったときにはいい思い出だと思うので☆
なんとかこなしたいと思ってますi-236
美子さんも体調くずされないように・・・
よいお年をお迎えくださいねi-176

| ゆうひ | 2012/12/28 10:35 | URL |

Mちゃん sama

うふふ・・・買っちゃいました☆
あ、たしかにホワイトがかわいくて買ったのに、隠れちゃってますね(笑)
でもななめがけショルダーがかわいくて♪
最初は折り目が気になりましたが、最近はだいぶ馴染んできてくれましたi-179

| ゆうひ | 2012/12/28 10:36 | URL |

@うさこ sama

この茶色っていうのがすごく気に入って☆買っちゃいました♪
しかもななめがけできるのが楽なんですよ~
付属のものは首にかけるタイプでしょ?
あれ、しんどくなってくるんですよねぇi-229
この色ならご主人でも大丈夫じゃないかしら??
(お馬さんと同じカラーだし(笑))

| ゆうひ | 2012/12/28 10:41 | URL |

♪こんにちは♪

革製品は使うたびに馴染んできて使い心地もよくなって来るんですよね~
斜め掛けが出来るのは肩や首に負担がかからないですし便利ですよね。
ゆうひさんのカメラにもとても合っていますね(*^_^*)

今年はゆうひさんともブログを通してお話が出来てとても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
たくさんのお話ができたら嬉しいです。
寒い日が続いていますが、体に気を付けて
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| *yu-peace* | 2012/12/28 16:15 | URL | ≫ EDIT

*yu-peace* sama

うふふ・・・
早く「味」がでてくるくらいに馴染んでほしいところです☆
首にかけるタイプは長時間だと肩がこってきちゃうんですよね・・・
ななめがけはとっても楽です♪

私も*yu-peaceさんといろいろお話しできてうれしいです☆
どうもありがとうございましたi-179
来年もぜひ仲良くしてくださいねi-176
よいお年をお迎えくださいi-190

| ゆうひ | 2012/12/28 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/822-33cef140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

