PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの飾りつけをしてみました☆

みなさんが11月から次々とクリスマスディスプレイをUPされているのに・・・
ようやく今頃です(笑)


昨年より少しだけクリスマスアイテムを追加した2012年の我が家☆
ベランダの棚の中から昨年までのアイテムも出してきましたよ♪


まずは食品stockの入っているダイニング奥の棚のから・・・



 2012Xmas-display1-1.jpg



こちらは秋のロハスフェスタで買った(もとい、買ってもらった)アイアンのツリー



 2012Xmas-display2-1.jpg



こちらはタクトさんで買った(もとい、買ってもらった)アイアンのキャンドルスタンド



 2012Xmas-display3-1.jpg



これは先日買った(もとい、買ってもらった←イヤイヤこれは作った)クリスマス雑貨



 2012Xmas-display4-4.jpg



その手前には・・・



 2012Xmas-display4-1.jpg



我が家で唯一のサンタさん☆



 2012Xmas-display4-2.jpg



週末に買ったLEDキャンドルも♪



 2012Xmas-display4-3.jpg



LEDキャンドルなのでもちろん光るのですが・・・
個人的には光っていないときの方が気に入っています(笑)


となりにある少し低い棚の上には
昨日のちょっぴりほぐしてみたサンキライのリースと・・・



 2012Xmas-display5-1.jpg



3連のキャンドル♪



 2012Xmas-display6-1.jpg



こちらは先日3COINSで買ったオーナメント



 2012Xmas-display7.jpg



窓際よりもやっぱり白い壁のところに飾ったほうがかわいいかな・・・



 2012Xmas-display8.jpg



我が家のシンボルツリー「ウンベラータ」はこんな姿に♪



 2012Xmas-display9.jpg



だってホラ、大きなツリー持ってないし・・・ね☆



 2012Xmas-display10.jpg



あ、二人目のサンタさんがこんなところに!



 2012Xmas-display11.jpg



そして例の?キラキラツリーは電話機の後ろにこっそりと・・・



 2012Xmas-display12.jpg



リビングとダイニングにはあちらこちらにクリスマスアイテムを置いてみましたが
やっぱり雰囲気UPにはイルミネーションではっ??



2012Xmas-display13_2.jpg



ということで、明日はベランダ編です





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪こんばんは♪

とても温かみのあるクリスマスを感じます(*^_^*)
私はこういう感じが大好きなのですが、我が家のクリスマスは、かなりガチャガチャしてます。
サンタさん探しみたいで可愛い~

サンキライって言うんですね。
気になっていたのですがいつも素通りで・・・
勉強になりました(*^_^*)

| *yu-peace* | 2012/12/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

素敵素敵!!
何よー!すっごく素敵なクリスマスになっちゃったじゃないですかー!!←なんで怒ってるんだ?(笑)
ああ・・・もう完全に皆さんの素敵なクリスマスから、
世の中のクリスマスから取り残されている私です(泣

明かりのトーンを落とした今回のお写真の数々、
すっごく素敵です!(*^0^*)
ああ~いいな~vv
ゆうひさんちのクリスマスは、ウッドやシャビー系で
私的にはドンピシャのクリスマスディスプレイです!
こんな風にしたい(≧▽≦)
やっぱりこういうのはセンスがないとだめなんですね~(><)
今年はあきらめましたけど(笑)、来年はぜひ参考にさせて下さいね!
きっと、雑貨を選ぶ時にゆうひさんのディスプレイが蘇るだろうな~(*^0^*)
本当にこういう空間大好きです!
次回も楽しみにしています!(*^0^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2012/12/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

予想どうりの素敵なおうち♪うちは180Cmの大きなクリスマスツリーがあるので飾ったらこたつからテレビが見えないとダイニングテーブルの下に子供たちがゴロゴロして(地震がいつ来ても大丈夫?!)している我が家です(汗)

こたつ可愛い計画、簡単でちょっとよくするアイデアを今朝思いつきました!ピンクという色がよくないと気がついたので試しに可愛いOPPテープをテーブルの周りに貼ってみたらいけそうなので、うちの雰囲気にあうOPPテープを探してくるつもりです。

| HA | 2012/12/05 08:16 | URL | ≫ EDIT

*yu-peace* sama

ありがとうございますi-179
アレコレ置いてみたものの・・・いまいちセンスがi-229
ディスプレイって難しいですねぇi-201

サンキライ、私も
「あ、この赤いのよく見かけるよね~」
「うんうん、その名前聞いたことある~」
が、今年ようやく一致いたしました(笑)

| ゆうひ | 2012/12/05 13:25 | URL |

nyancousagi sama

えーーなんでーーー??
nyancousagiさんの方が早くからクリスマスディスプレイの記事UPしてたじゃないですかi-237
私、nyancousagiさんのマネっこをして洗面所にも何か置こうとしたのですけど・・・
うまく組み合わせられずに結局今年もスルーしてしまいましたi-229

昨年よりはね、アイテムを追加したのでちょっとはマシになったかな~なんて思ってるのですけど、クリスマスの華やかさっていうのが全く感じられないというかi-202
そう、そんなイメージもあっての「キラキラツリー購入」だったのかも(←自分でもわかってない??)
nyancousagiさんのところのディスプレイはそういう華やかさが感じられるんですよね☆

そうそう、それにやっぱり何を置いてもね、センスがないとダメですね!
私もnyancousagiさんをはじめ、色んな方のディスプレイを参考にさせていただいたはずなのに??自分家にうまく変換できないんですよね・・・

私がオススメできるとしたら・・・ベランダのLEDイルミかしらi-176
これは一気にグレードアップが期待できますよ~~☆
数千円の先行投資でテクいらず♪
本日UPの予定ですのでよかったら又見てくださーいi-179

| ゆうひ | 2012/12/05 13:37 | URL |

HA sama

ありがとうございますi-179
でもディスプレイはあんまり自信がないワタシですi-202

180センチのツリーがあるのですか☆
それは飾りつけするのが楽しそうですね~
でもたしかに普段出ていない大物が登場するといくらかはジャマになりますよねi-229

あ、今朝ひらめきの神様がおりてこられたのですね♪
素敵なOPPテープが見つかると良いですねi-176

| ゆうひ | 2012/12/05 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/809-d1095324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

