PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

my father's birthday☆2012

今日は私の父の誕生日。


母に聞いたところ
最近ヒザが痛むらしい、とのことなので
ドラッグストアに行って薬剤師さんに相談して
ヒザ用のサポーターを買ってきました。


それだけじゃさみしいので・・・

今年よく出ている
ストールにもなるような大判のマフラーも☆



 papa-birthday2012.jpg



サポーターにまでリボンつけなくても(笑)



我が家の旦那サマの口癖?
「冷やして良いことなんて何もない」

育ち盛りの子供たちなら
少々薄着をして鍛える、というのもアリでしょうけど
オトナは無理をするとあちこち支障がでますからね

あったかくして身体をいたわってね~
お誕生日おめでとう☆




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様お誕生日でしたかぁ~~
おめでとうございます
膝が痛むのですね
寒くなると痛みが出るらいいですもんね
サポーター喜ばれるでしょね
我が長男も本日お誕生日です

| Mちゃん | 2012/11/27 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/27 17:21 | |

こんばんは(^^)

お父様、お誕生日おめでとうございます!
急に寒くなってきましたし、色々節々が痛くなってきますよね。
旦那様がおっしゃる通り、冷やしていいことないですもんね!
こういう実用的なプレゼントって、
使うたびに嬉しく感じるものですよね♪(*^^*)

今日、寒くて寒くて、仕事から帰ってきて初めて床暖を付けています(><)
ずーっと我慢してたんですけどね~、この記事読んで
やっぱり冷やして良いことないわ!!って(笑)

親には、いつまでも元気でいて貰いたいですよね(*^^*)
凸凸☆

| nyancousagi | 2012/11/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

Mちゃん sama

ありがとうございますi-179
そうなんです、冬になるとヒザが痛むようで・・・
でもね、よくよく話しを聞いていたら、私の方が頻繁にヒザ痛(それも年中)をおこしているみたいで??
私が自分のサポーターを買わないといけないかな~と思いました(笑)
長男さん、お誕生日おめでとうございますi-176

| ゆうひ | 2012/11/28 14:02 | URL |

鍵コメ sama

うんうん、たしか体温が1度下がるだけであちこち身体機能が影響を受けるんだよね??
てことはやっぱり温めておいたほうが良さそうよね♪

ありがとう~~そうです、トマトネタの父で~すi-278
覚えていてくれてウレシイです☆
やっぱりね、痛いときには温めるのがいいみたいね。
薬剤師さんいわく、まだ固定が必要なほどの痛みじゃなさそうだから、と遠赤外線効果のあるサポーターを選んでくれました。
お母様もあったまるサポーター、買われると良いかもですねi-179
いつもね、何を贈るかは母に相談します。
女性同士だと色々ほしそうなものもわかるんだけど、やっぱりオトコノヒトはね・・・i-201

| ゆうひ | 2012/11/28 14:07 | URL |

nyancousagi sama

ありがとうございますi-179
ホント、一気に寒さがきびしくなってきたので、痛みが出てきたようです。
一日中あたたかいこたつで丸まっているのはダメですが??
やはり冷やすのはよろしくないですよねi-201
私もそろそろ日中の腹巻☆使い始めましたよ(笑)
(いや~~ぬくいわぁ~~i-237

やっぱりね、節約とか節電とか色々考えちゃいますけど無理はいけませんからね??
nyancousagiさんも床暖つけて、腹巻しましょi-176

| ゆうひ | 2012/11/28 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/803-791dd1d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

