PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円SHOPキラキラツリー☆

先日ダイソーさんでつい買ってしまったキラキラのツリー

「きっとリメイクするんでしょ♪」
とブロ友さんからのプレッシャーもあり??
えっと、どうしよっかなぁ・・・




とりあえず、スノー柄の白いピロピロ?を取って・・・



 kirakira1.jpg



先週見つけたお買い得品のブリキトレーに入れて
残っていたまつぼっくりを並べてみました♪



 kirakira2.jpg



う~~ん・・・どうなの?



 kirakira3.jpg



お友達が分けてくれたおっきなまつぼっくり
残った分は違う使い方をしようと思っていたのですが・・・



 kirakira4.jpg



あらら、使っちゃった





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 手作り | 17:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪こんばんは♪

可愛いツリーの完成ですね。
ブリキトレーにまつぼっくり・・・とっても似合っています。
スノー柄の白いピロピロ(?)をとってしまう発想◎!
流石、ゆうひさんです!

| *yu-peace* | 2012/11/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

プレッシャーかけた私です(笑)
でもでも、さすがゆうひさん!
ささっと、ゆうひさんらしいリメイクされて流石だー!って思いましたよ~!

ブリキトレーに松ぼっくりで、ゆうひさんテイストになっちゃいましたね!
しかも、松ぼっくりって冬っぽさが本当に出るから
クリスマスシーズンが過ぎても、冬の間は飾ってあっても全然OKな感じですね(*^0^*)

↓の『作って満足』『買って満足』に、爆笑してしまいました!
まさに、私です!(笑)
凸凸☆

| nyancousagi | 2012/11/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

さらなるプレッシャー!?

あえてかけてみようかなと
ちょっとイタズラ心がわいてきちゃった私です・・・笑

そうきっと・・・
ゆうひさんのことだから・・・
これで終わりではないのでしょうねっ 笑

もちろんこのままでも充分ステキです~☆
100均のツリーの面影はどこにもありませんよ!

いろいろ悩み試行錯誤も楽しい時間ですもんね♪
ぜひぜひさらに楽しんでくださいねっ☆

| かおり | 2012/11/30 00:03 | URL |

ゆうひさん、おはよう♪

ブロ友さんからのプレッシャーが・・・
伝わったんだね(笑)
もともとのものでも十分すぎるくらい
可愛いけど、ゆうひさんが手を加えたほうが
そりゃよくなりますよね♪

かわいいし、どこかの雑貨屋さんで売ってそうです♪

| emi*family | 2012/11/30 08:53 | URL |

*yu-peace* sama

ありがとうございますi-176
ま、作った、というほどのモノではないですけどねぇi-229
白いピロピロは探してみたら結構たくさんついててちょっとビックリ☆
切り取ったピロピロを又「何かに使えないかなぁ・・」なんて考えちゃったりして(笑)

| ゆうひ | 2012/11/30 09:28 | URL |

nyancousagi sama

うふふ~プレッシャーかけられた私です☆
も~~このままクリスマス越すわけにいかないわ~と思って悩みましたよi-201
正直、今年はそのまま放置・・・来年にはもうない・・・的な運命になりそうでしたからi-229

まつぼっくりがたくさん残ってたので助かりました♪
そうですよね~まつぼっくりは冬イメージですもんね??
お正月にはあのツリーの代わりに鏡餅置いてみようかな(笑)

ぷぷっ・・・作って満足、わかってくれる?
だってね、時間かけてやっと出来上がった段階で「やりきった感」
後は「もういいや~」みたいなi-278
なにやってんだか~ですよね☆

| ゆうひ | 2012/11/30 09:32 | URL |

かおり sama

えーーうそ、更にプレッシャー??
や、や、やめてぇ・・・i-229
もうこのキラキラはこれで終了させてくださいi-201

たしかに色々考えてる時間も楽しいのですけどね♪
でも・・・いまだにナゼこのキラキラツリーを買ってしまったのかと・・・(←まだ言ってるの?)

| ゆうひ | 2012/11/30 09:34 | URL |

emi*family sama

ありがとうi-190
そう・・・約2名様よりいただいた軽いプレッシャーi-229
うまい具合にブリキトレー買ってて、まつぼっくりが残ってて、本当に助かりましたよ~i-201
でもキラキラはもう買わないぞ、と心に誓いました!(←大げさ)
ダイソーさんなら525円のブラックツリーがもしかしてあったのかしら??
どうしてこっちに目を奪われたのでしょう・・・i-202

| ゆうひ | 2012/11/30 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/802-9e3da244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

