PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3COINSのX'masオーナメント☆

先週3COINSへ寄ったときにみつけたX'masオーナメント☆



 3COINS-Xmas1.jpg



とってもかわいかったので即買い♪



 3COINS-Xmas2.jpg



仲良くしていただいている@うさこさんともオソロイでした☆

週末にLEDイルミネーションも買ったことだし!
早くクリスマスのディスプレイにとりかからなくっちゃ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ゆうひさんは、ホントに、見つける天才ですよ~(≧▽≦)
私は旦那さんからも『周辺観察力がない』って言われているぐらいで^^;
見えていないものがいっぱいなんです(爆

3COINSって、魅力的なものがいっぱいあるんですね~♪
この、縁の擦れ具合とか、何年も使いこまれた風が良いですねー(≧▽≦)
ゆうひさんがどのようにディスプレイに使われるのかすっごく楽しみです♪

この辺にね、3COINSってないんですよ。
ちょっと行ったところにはあるみたいなんですが・・・。
100均よりもグレードアップで、長く使えるものと出会えそうですね♪(*^^*)
今度行ってみたいです!

メモ帳とカメラ片手に、取材と称して豚バラメニュー頂きに上がりま~す♪(*^0^*)(笑)
凸凸♪

| nyancousagi | 2012/11/22 20:11 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~たぶん私もお揃いで買っちゃいます!家がいくらかわいくないとはいえ、玄関から可愛さスタートしていけばいつか可愛くなるかもしれないですし^^;

私のプチ手作りはガーデニングにまつわるものですが、空き缶ペイント(私はこれにチェーンでアクセサリーをつけたりしています)、アルミでサインプレートも作ってみました。空き缶はクリスマスバージョンも作ったので、玄関前の寄せ植えリースを缶の上に飾っています。

ゆうひさんも作る前、シュミレーションの時間が長いのですね。私も怪しくこたつの前でぼんやりな日が続いています。かわいくないこたつをいかに可愛くするかってところに楽しさがあり、燃えます!昭和レトロなこたつなのでそれを生かした可愛さも出したいけれど、家の雰囲気とはすっごくあってないので…昭和レトロは封印しないといけないでしょうね~

| HA | 2012/11/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

あー、ほんとだぁ(*^_^*)
おそろいですね♪
これならばらして使っても良さそうですね。
念願のチェーンにもなるし(笑)

| @うさこ | 2012/11/23 10:55 | URL |

クリスマス仕様楽しみにしてるっ。

ゆうひちゃんちはイルミネーションを巻くのに、うちは有刺鉄線を巻こうかとか言ってんのよ?
何故ならお風呂覗きが出現したからよっ(怒)

いいなー。
やっぱマンションがいいなー。

| さぼ | 2012/11/23 17:39 | URL |

nyancousagi sama

お返事遅くなりましたi-201

「周辺観察力」かーー!
私もないですよぉ・・・意識して見ているもの以外はほとんどスルーです(笑)

3COINSはなかなか良いですよ♪
100円SHOPも最近はかなりレベルが上がっていますが
やっぱりさすがに100円じゃきびしいものってありますよねぇ・・・
300円だと「ここまで作れるんだー!」みたいにちょっと感動しますよ(^.^)b

このガーランドも全然ちゃっちい感じがないですよねぇ?
他にもクリスマス雑貨がいくつもありましたよ(*^_^*)
今度3COINSの近くに行かれるチャンスがあればぜひ寄ってみてください♪

取材の豚バラは(←え?お肉の取材?)「和」か「洋」か選んでくださいねぇ(笑)

| ゆうひ | 2012/11/26 09:16 | URL |

HA sama

お返事大変遅くなりましたi-201

これ、かわいいでしょ~♪
お近くに3COINSはありますか?
他のバージョンもありましたよ~(*^_^*)

うんうん、我が家も端から順番に、ですi-201
うちの場合は逆ですねぇ、一番奥のベランダ、リビングあたりから・・・
玄関や入ってすぐの部屋なんかはほぼ手つかずです(;^_^A
いっぺんに全部なんて無理ですよね~少しずつ、少しずつ・・・

空き缶ペイントでいろいろ作られているのですね♪
そっか、空き缶なら気軽にペイントを変えてクリスマスバージョンが作れますね☆
しまいには「ペイントしたいから缶詰を買う」みたいになったりして(笑)

昭和レトロなこたつなのですね~
たしかにそのままを活かしてかわいくもできるでしょうけど
他の家具とのバランスもありますもんねi-201
私もよく「これもカワイイけど、こっちもカワイイ」みたいになって
結局家に帰ってきてよく見たらお部屋に合わないことが・・・ありますね(;^_^A
HAさんのお家のこたつの最終形がどうなるか・・・楽しみにしています☆

| ゆうひ | 2012/11/26 09:18 | URL |

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ね~同じですね~♪
だってコレかわいいですもんね(*^_^*)
あ、そっか、たしかにモチーフだけでもかわいく飾れそう・・・
でもこのチェーンだとちょっぴりか弱い感じなので?重いものはつけられないかなぁ?

| ゆうひ | 2012/11/26 09:18 | URL |

さぼ sana

お返事大変遅くなりましたi-201

えーーーっ?
有刺鉄線??
お風呂のぞかれたのーー??

それ、一大事じゃないのΣ( ̄□ ̄;)
え、戸建だったっけ?
こわいよ、ソレ、パトロール増やしてもらわなきゃ・・・
うら若き娘ちゃんもいるんだしねi-201

| ゆうひ | 2012/11/26 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/800-3f44203f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

