PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー買いました☆

先日、来年のカレンダーを買いにダイソーさんへ☆



 daiso-kaimono1.jpg



いつもこのクラフト紙の予定が書き込めるタイプを買います♪
今年のカレンダーはもう少し小さなサイズがあったのでそちらを購入したのですが
今回はこの大きさしかなかったので・・・


他にもちょこっとお買い物。

帰ってきてから
「なんでこのキラキラしたツリーを買ってきてしまったんだろう・・・」


実は真っ赤なリボンもついてる(笑)



 daiso-kaimono2.jpg



ま、これは外れますけどね





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 18:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

私も同じカレンダー選びましたよ(*^_^*)
今年と同じ物を、と思って買ってきたのに
家に帰って掛けてみると
今年のは白い紙でした(^_^;)
毎日見ているのにどれだけ記憶力悪いのだか(苦笑)

ツリーは、きっと
お店のクリスマスムードに押されてしまったのですよ(^m^
きっとゆうひさんのことだから
このまま飾るんじゃないのでしょ?
ふふっ(^m^
プレッシャー掛けているわけではありませんが
飾った後も楽しみにしていますね♪

| @うさこ | 2012/11/24 21:38 | URL |

ゆうひさん、こんばんは♫

クラフト紙のカレンダー…いいですよね(*^_^*)
私も近所の100円ショップで買ったのは
クラフト紙のです。。
白い紙のよりはちょっとナチュラルな感じがして
こちらを選んじゃいました♪
でも今年はもっとシンプルな物をダウンロードして
リビングには使おうかとも思ってます(^o^)

↓ ブリキのバケツは値引きだと尚更買いですよね。。
アジサイのドライとの相性も
抜群ですね(*^^)v

凸♪

| yurari | 2012/11/25 20:23 | URL |

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

え、帰ってきてみたら白い紙だったんですか?
それはショックですねぇ~~
でもお店の照明とかで??思ってる色じゃないときってありますよねi-201
毎日見すぎて風景化しちゃってるんですよ~きっと☆

ツリー・・・@うさこさんのおっしゃる通り・・・
楽しげなクリスマスグッズ売り場にふらふらと吸い寄せられて??
思わず買ってしまったんですi-230
も~~@うさこさんたら又プレッシャーかけてくれるんだからーーi-237
これは何か手を加えないとi-201

| ゆうひ | 2012/11/26 09:35 | URL |

yurari sama

yurariさんもクラフト紙のカレンダー買ったのですねi-179
なんかね、そのまま飾ってもまわりに馴染む気がしますよね☆
あ~~そうそう!
私も自分好みのものを印刷して使いたい、と毎年思うのですが・・・
「とりあえず」100円SHOPで買って・・・もちろんそのまま(笑)
yurariさんはどんなカレンダーを作られるのでしょうかi-176

315円の30%OFFなんて、お買い得すぎますよね☆
ひとまず定番のドライを入れてみましたi-179

| ゆうひ | 2012/11/26 09:47 | URL |

こんにちは(^^)

私もお揃いの、このクラフト紙のカレンダーです♪
なんだか嬉しいな~(*^^*)
そういえば、まだ来年をを買っていません^^;
こういうのは、前もって用意しておかないと、
2月ごろ買うはめになるんですよね(笑)
(来年の1月分がちっちゃく乗ってたりするから(笑))

ツリー、雪が積っている感じでとっても綺麗!
うふふ~、ゆうひさん、どのようにアレンジして飾られるのでしょうか~(*^0^*)
@うさこさんもおっしゃっていますが、きっとそのままでは飾らないと予想しております(笑)
楽しみにしております~(*^0^*)
凸凸☆

| nyancousagi | 2012/11/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

ほんと~nyancousagiさんもおそろいのカレンダー?
私もなんだかうれしい~i-179
(女子はオソロイ好きですよね♪)
まだ来年用買われてないのですね~
買いそびれて遅くなっちゃうとほしいタイプのカレンダーが
なくなってたりしますもんね~今年中に買えそうですか?(笑)

ツリーはなんだか雰囲気につられて買っちゃいましたよぉ・・・
やだーnyancousagiさんまでプレッシャーi-201
えっと、どうしよっかなi-229

| ゆうひ | 2012/11/26 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/798-89a2da44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

