PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスローラー

今日は風がめちゃめちゃキツくてさっむーーーい!!!
バイク(通勤)に乗ってると横風でタイヤが横滑りするし(←めっちゃコワイんです!)
強風で息できないし(←めっちゃ苦しいんです!)
いつもの何倍も疲れて帰宅しました

日本海側は荒れているようですね・・・
長男の通う学校からも朝「悪天候のため休校します」とメールがきていました。
ちょうど定期テストの最終日だったのですが、日程がズレてしまって。
「やった!もう一日テスト勉強ができる!」と喜んでいるか?
「うーわ、せっかく今日で終わると思ってたのに」と残念がっているか?
・・・間違いなく後者でしょうね(笑)




さて、お誕生日に旦那サマからもらった「お誕生日カード」


ずっとそのままになっていたのですが
先月ようやく(自分の)プレゼントを購入しました♪


ゲルマローラーピュアピュア


 ro-ra-1.jpg



最近ちょっと口元とか・・・気になって・・・



 ro-ra-2.jpg



「純ゲルマ半導体チップからなる回転ローラーが
 フェイスラインのシワやたるみをタッピング」

ほうほう・・・

「8面体ローラーなのでスムーズに転がる」

なるほど・・・

「安心の日本製」

そうなんだ・・・



レビューを見ると
「顔がスッキリした」
「化粧ノリがよくなった」

・・・ほんとぉ~~??


なんて思いながらも、今のまま放っておくのはちょっと良くないかな~と??
フェイスローラーをプレゼントにしてもらうことにしたのでした☆


あ、でもね、普通のは12,800円と少々お高い
なのでひとまわり小さいサイズの「ピュアピュア9」という方にしましたよ♪



 ro-ra-3.jpg



サイズが小さいので6,980円でした。
(でも今見たらさらに1000円安くなってるうわー損した気分!)


数週間使っていますが・・・
今のところはまだそんなに変化みられず・・・

やっぱり小さい方だと効果が薄いのかしら・・・?
(ゲルマ粒が11個→9個だから?)


とにかく毎日コロコロ続けたいと思います☆



・・・それにしても。
よく考えたらもう今月は次の私のお誕生日
いつまでお誕生日プレゼントを放ってたんだか(笑)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 17:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

今日は、こちらでも風が強かったですが、
気温はいつもよりも高くて暖かだったんですよ~。
そちらは冷たい風だったんですね(><)
つくづく日本は縦に長いな~~って感じますよね!

寒い日って、体に力が入っちゃうから
本当に帰ってくるとグッタリしちゃいますよね(泣
強風大丈夫でしたか?!
前にね、強風すぎて、キャーー!とか言いながら、自転車が私に突っ込んできた事があるんですよ~!
それぐらい、強風って怖いから、ゆうひさん十分バイク気を付けて下さいね!!(><)

フェイスローラー!
私もずーっと気になっていたんですよ~!
どうですか、コロコロとお手軽にできる感じですか?
もうね~、私、口元なんかブルドッグみたいになってきちゃって←たるんでるってことね(泣
今のままでは完全にやばいです(><)

化粧品もね、自然派のものから、この冬から
コエンザイムQ10が入っているものにしちゃったりとか^^;
なんか、最近すごく衰えを感じるんですよ~(ToT)
やっぱり、こういうお手入れをしないといけないのかな~(悲
効果、教えて下さいね!

寒いので、ベランダに電気消しに行って
湯冷めしないようにして下さいね~(笑)(*^^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2012/12/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

♪こんばんは♪

ゆうひさんもバイク通勤なんですね。
ウチの主人もバイクなので強風の日はハンドルを持って行かれそうで怖いとよく言っています。
これからの季節風の強い日も多いかと思いますが気を付けてくださいね~

友人がフェイスローラーやってますよ~
続けていると効果が出てくるみたいで、
友人はスッキリ小顔を目指しているみたいです(笑)

私も来年のお誕生日に主人にお願いしようかな~

| *yu-peace* | 2012/12/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

あ、そちらは暖かい風だったのですか?
も~~大阪はとっても冷たい風がぼぉーぼぉー吹いてツラかったですよ~~i-201
お昼休みにお買い物に出かけたときにあまりにも寒かったので急遽夕食を「お鍋」に決定しまいした(笑)←平日なのに

ひ~~叫びながら自転車がつっこんできたんですか??
ソレこわいわぁ~~i-201
でも、自分の力じゃどうしようもないときってあるんですよねぇ
「あーこのままぶつかるわーー!」と思いながらも身を任せるしかなくてi-229
特に風通しの良い河川敷は要注意デスi-203

やだー!ブルちゃんにはまだ早すぎますよーー!!
それは野村婦人くらいのお歳になってから・・・?
あ、でもね、結局そういうことなんですよね、気になっている口元は
耳の下あたりをきゅっとひっぱるとキレイにピンってなるんですよ~
てことはやっぱり頬のあたりが・・・た・・た・・たるんでるって・・・ことよねi-230

ローラーはね、使い心地は全く問題ないですね。
ひっかるようなこともなくスムーズに転がるし、さほど重くもないし。
ただお風呂上りにソファに転がるそのときに持ってくるのを忘れると、もうそのままになっちゃって・・・そこを忘れずに持ってくるのが私の今後の課題です!←ちょいちょい忘れるから
お化粧していても効果は変わりませんって書いてあったから一度やったんですけど、ローラーがファンデだらけになって・・・やっぱりお風呂上りですね。

自力でみずみずしさを引き出すようなことはもう期待できないお年頃ですから・・・
やっぱり何かに頼らないといけませんよねi-201
私も今は大人ニキビ専用の化粧水を使ってるのですけど・・・エイジングタイプを検討中です。
nyancousagiさんも新しいものがうまくお肌に合うと良いですねi-179

イルミのスイッチ、リモコンにできないかなぁ~なんて思いながら??
頑張って消しに出てますよ~~☆
私の趣味で買ったので誰かに「切ってきて」なんていえるはずもないので(笑)

| ゆうひ | 2012/12/07 09:38 | URL |

*yu-peace* sama

*yu-peace*さんのご主人もバイク通勤なのですね☆
そうなんですよ、冬はときに風の強い日が多くて・・・
横滑りするときは本当にコワイですi-201
なるべくゆっくり走るようにしてますが、大通りだとあんまり遅いのも迷惑だし・・・
充分注意して走りたいですi-202

お友達、フェイスローラー使われてるんですね♪
少しずつ効果が出てらっしゃるのでしょうか??
なんかね、レビューなんて読んでても「本当なの??」って疑っちゃって(←買ってから??)
でもお金出したんだし、ちょっとくらい効果出てもらわないと!!
変化がみえてきたときには必ず報告UPいたしますi-236

| ゆうひ | 2012/12/07 09:44 | URL |

ステキなプレゼント♪

フェイスローラーもとっても気になったけれど
なにより『プレゼント券』がとってもかわいくて
優しいだんな様のステキな贈り物にほっこりしちゃいました♪

それにしてもプレゼント券を使うまでの期間・・・
ほぼ一年越しとは、かなり厳選したのですね 笑
そんなゆうひさんもとってもかわいい☆

今年のプレゼントはさてなんでしょう???
私までなんだか楽しみです☆

| かおり | 2012/12/07 23:33 | URL |

かおり sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ふふふ・・・いつもは口頭で「ほしいモノが見つかったら買いや~」
という感じだったのですけど、私が毎年作って渡しているので
昨年は旦那サマも作ってくれたんです。
私も少しびっくりしました(*^_^*)

いえいえ、厳選していたわけではなかったのですけど、
気づいたらこんなに放ったらかしにi-201
やっぱりね、金額的に「ちょうど良いモノ」でないといけませんしね??
今年のお誕生日を迎えるまでに買うことができてよかったです(o^∀^o)

あ、でもね、まだ昨年の「お誕生日お食事券」が残ってるんですけどね(笑)

| ゆうひ | 2012/12/10 09:27 | URL |

私の周りでお母様が使われてる方がいて
お肌がキレイなんです♥
何と入院中、忘れ物があった!と呼ばれた身内。
何かと思ったらこのゲルマのローラー。
入院中もずうーっとしてたんですって。
効果があるからなのかなぁーなんて思ったよ♪
ゆうひさんもぜひその後のお肌の変化教えてねー♥
継続なりよー!!(笑)

| おきょん | 2012/12/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

おきょん sama

えーー!
具合がお悪くて入院されていたであろうその最中に??
日々ゲルマローラーでお手入れされてたの??
す、すばらしい・・・
やっぱりその「意識」って大切なんでしょうねっi-201
私も頑張らねば!
でもね・・・「継続」ムズカシイなりよーーーi-237i-201

| ゆうひ | 2012/12/11 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/797-18ec1b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

