PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@うさこさんからあったか便♪

昨日仕事帰りに郵便受けをみるとなにやら厚みのある封筒が・・・


いつも仲良くしていただいている@うさこさんからです。
中身はなんと・・・



 usakosan-bin1.jpg



手編みのアームウォーマー



 usakosan-bin2.jpg



きゃぁ~~~めっちゃかわいい☆
しかも一番好きな色の組み合わせ♪



いや・・・実はですね・・・
@うさこさんが「アームウォーマーを編んでます」という記事をUPされた日に
ちょうどロハスフェスタ報告の手作り編を更新予約しておりまして・・・
「手編みのハンドウォーマーかわいい!ほしいなぁ!」という記事を
ぶつけてしまったワタシ
(あれ?アームウォーマー?ハンドウォーマー?)


後で気づいたのですけど・・・
これってどう見てもおねだりしてますよね


違うんですよ~~@うさこさん!
「うっかり」なんですぅ・・・
そんなあつかましいこと・・・まさか・・・

でもまっすぐのモノくらいしか編めない私としては・・・めっちゃウレシイ



冬を前に届いた@うさこさんからの「あったか便」



 usakosan-bin3.jpg



我が家には@うさこさんからもらったものがいっぱいです☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 08:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

配色がとっても素敵ですね
お友達からのプレゼントには
ほっこりしますね
うさこさん器用ですね

| Mちゃん | 2012/10/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

Mちゃん sama

そうなんです~素敵な配色でしょうi-179
こんな細かく色や柄を変えられるなんて??
私から見たら神業ですi-189
近くだったら教えてもらいたいですi-229

| ゆうひ | 2012/10/26 15:55 | URL |

こんばんは。

実はね、ロハスの記事のずっと前から編み始めていて
アームウォーマーが出てきたときには冷や汗ものでしたよ(笑)
昨シーズンから「欲しい光線」は感じていたので
この冬は早めにお届けしようって思っていたんです(^m^

私だけでなく、emiちゃんともおそろいですよ♪

完成はしていたのに出不精ゆえ
お届けが遅くなってすみませんでしたぁ^^

| @うさこ | 2012/10/26 18:08 | URL |

こんばんは(^^)

この配色、デザイン、本当に素敵!
すっごく好みです~(≧▽≦)
指が出るこのハンドウォーマーは、真冬というよりも
今からの季節にピッタリでしいですね~!
私は、編み物さえも苦手なお裁縫だめだめ人間なので
こんなでざいんをあめてしまう人は、無条件で尊敬です!☆

こんな暖かくて嬉しいサプライズプレゼント!
本当に、心もあったかくなってしまいますね(*^0^*)/
♪♪☆

| nyancousagi | 2012/10/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

えっ?ロハスフェスタの前から??
昨シーズンから「欲しい光線」出てました??
やだぁ~~・・・
いや、たしかに出てたかも・・・(;^_^A

@うさこさんとemi*familyさんとオソロイなのi-176
うれしいですぅ~~☆
こんなに離れているのにお仲間に入れてもらえて(*^_^*)

私の持っている服のどれとも合わせやすいカラーで感激です♪
大切に使わせていただきますね(o^∀^o)
本当にありがとうございましたi-176

| ゆうひ | 2012/10/29 09:16 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

そうなんです~ロハスフェスタで見たこのアームウォーマーは
もっとカラフルな感じのものが多かったんですけど
(あ、だからあえて買わなかったのもあるのですけど)
私の好きなカラーでかわいいアームウォーマーをいただけて(*^_^*)

やっぱりね、携帯も操作できるし、お財布も開けられるし、
指先がつかえるのはとっても便利♪
でも通勤のバイク用か、サッカー観戦用のものくらいしか持ってなくて
普通にちょっとお出かけするときに使えるかわいらしいのを持ってなかったんですi-201

私も本当に編めないヒトなので・・・
どうやって途中で毛糸の色を変えてるの??とかのレベルです(笑)
こんなものが編めてしまうなんて・・・ホント尊敬しちゃいます☆
今年の冬は週末のたびに活躍してもらおうと思ってま~すす(o^∀^o)

| ゆうひ | 2012/10/29 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/774-afe7865b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

