PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどりの雑貨屋さんに行ったつもりが・・・

週末、箕面の方へ用事があって出かけたので
「せっかくここまで来たから箕面ヴィソラのみどりの雑貨屋さんに行きたい~」
と、ヴィソラに寄ってもらいました☆


かわいいガーデン雑貨がたくさんある「みどりの雑貨屋」
う~~ん、久しぶり~~♪


・・・と思ったら??



 visora1.jpg



あれっ?
お店の名前が変わってる??


Ricoche


え~~
せっかくみどりの雑貨屋さんのメール会員になって
10%offのsaleを楽しみにしていたのに・・・



 visora2.jpg



でも、雰囲気から置いてるものから配置から
以前のまんま・・・

「みどりの雑貨屋」から変わったと気づいてない人もたくさんいるのでは??

ま、かわいい雑貨がそのままあるならいいですけどね♪



先日の秋ロハスで予算が残っていたので・・・
お買い物しちゃいました☆       ←あれ?ブーツがほしかったんじゃないの??



 2012zakka1.jpg



こちらは・・・チェーン?



 2012zakka2.jpg



なんだかかわいくディスプレイしてあったのでつい・・・
長いのと短いのとあったのですけど・・・
とりあえず短い方を買いました。

1,000円でした♪


それからエアープランツ☆



 2012zakka3.jpg



300円でした♪


そして・・・ずっとほしかったコレ☆



 2012zakka4.jpg



我が家はベランダにグリーンを置いているのですが
いまあるのはシャワータイプの口なんですね。
余計なところまでびしょびしょになっちゃって
この先が細くてダイレクトにお水をあげられるタイプがほしかったんです♪
1,500円でした。


くっついてたアルミ?のタグがかわいい☆



 2012zakka5.jpg



この先っちょの透明のヤツって・・・取る?取らない?



 2012zakka6.jpg



これで日々のお水やりのプチストレスから解放~♪

誰も見ていないんですけどね??
やっぱりかわいいアイテムを使うとうれしいですよね





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

いや!絶対!誰も見てなくても自分のための可愛さ、必要です!!
って言うか、それが一番大事です!!(笑)
だって、自分のモチベーションが上がるんですものvvv

人のためじゃなくて、自分のため、自分の家族のための毎日ですもの(*^0^*)
やっぱりそこに力を入れなくっちゃですよね!!

お店自体が変わっちゃったんでしょうか?
名前が変わったんじゃなくて?!
似てると、きっとお客さんは名前を意識していないから
気が付かない人が多いでしょうね~!

でも、ゆうひさんツボツボのものがあったんですね~♪
何だろう!こういうチェーンって,惹かれちゃいます!!(笑)
かっこいいな~!このフックのところがまたかっこいいな~!vv

ジョウロって呼んでいいですか?(笑)
こういうのこそ、毎日使って毎日目に入ってくる物ですから
お気に入りのものが一番ですね!
透明のやつは・・・・取る派です!(*^0^*)/(笑)
ゆうひさんちの雑貨は、ぶれが無くて、見ていて本当に素敵だな~って思います(*^^*)
♪♪☆

| nyancousagi | 2012/10/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

ジョウロ、光沢がなくって渋くて可愛い~♥
アルミのタグがポイント!
それからチェーンは何やら初めて見る形。
なかなか凝ってる雑貨が置いてあるグリーンショップね♪
どんな風に飾るんだろう~。
すごく楽しみよ♪
エアプランツ、私も大好き。でも何度買っても枯らしてしまって。
ゆうひさん育ったら管理法のコツ教えてね!(´∀`)

| おきょん | 2012/10/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

えへっ♪やっぱし??
そうなの~モチベーションUPするもんね☆
「こんなカワイイ雑貨を使っている私もカワイイ」的なi-176 ←え?勘違い?
それで気分よく過ごせるなら安いモンですよねぇi-278

たぶんね、お店が変わっちゃってるんだと思うの~
だって「みどりの雑貨屋」さんからは相変わらず会員メール届くし(笑)
でもお店入るときにいちいち店名チェックなんてしないですしねぇ
きっと気づいてない人いっぱいいると思いまーす!

このチェーンね、私もどうしたらいいかわかんないまま「とりあえず」
買っちゃいましたi-229
なんかね、カッコイイでしょ??
ふふふ・・・いつもなら買ったまま長期放置・・・なのですけど
今回はね~頑張りましたよ!もう設置完了しました☆ ←頑張らなきゃ飾れないの??

・・・やっぱジョウロ?
私もそれしか思い浮かばなくて・・・よかったi-203
透明のは取るよね~そうだよね~運搬時用のキャップだよね☆
うん、今日取っちゃおう!

とんでもない~~いつもブレブレですよぉ・・・
1人で衝動買いしてしまったときは帰ってから「あれ~なんか合わない・・・」
って、よくなりますから(笑)
でもね、今回は自分でも満足のお買い物でしたi-179

| ゆうひ | 2012/10/30 09:32 | URL |

おきょん sama

わーい☆おきょんさんも「ジョウロ」ね♪
もっとオシャレな呼び方があるのかな~と思ってたのだけど・・・
ジョウロで合ってるんだよねi-190

チェーン、なんだかカッコイイでしょ??
意味なく引っ掛けただけでも雰囲気UPになりそうだったから
思わず買っちゃいましたよ~!

ここは結構雑貨が充実してて、
買いやすいお値段のものからそうでないものまで・・・i-277
店内も意外と広いし、きっと近所にあったら毎日寄ってウロウロしちゃいそうなお店なのi-176

エアプランツね、私も他の種類のを3~4回枯らしてる・・・
この子は大丈夫かなぁ・・・買ったものの、ヒヤヒヤしてますi-201

| ゆうひ | 2012/10/30 09:39 | URL |

こんにちは。

わぁ(^m^
私も少し前にチェーン(?)買おうか迷ってたんです。
よくにているわぁ。
小屋にプランターかかごか下げたらかわいいだろうなぁって。
結局やめちゃったんですけどね。
迷ったら買わないタイプです(笑)

ジョウロもよく似たの持っていますよ。
かれこれ10年使っているし
何しろお値段が700円だったから
ゆうひさんのようには高級感無いですけど(*^_^*)

| @うさこ | 2012/10/30 15:46 | URL |

@うさこ sama

@うさこさんもチェックされてたんですね☆
やっぱりかわいいですよね~♪
そっか、でも@うさこさんは迷ったら買わないのですね??
モノとおこづかいの残高にもよりますが??
私はエイッ!と買っちゃうことが多いかなi-229
ダメですね~こんなだからいつもおこづかいがすぐなくなっちゃうんですよねi-182

え~~700円??
それはお安いですね☆
私が買ったのも高級感はナイですよ~~??
やっぱり先が細いほうがお水あげやすいですよねi-179

| ゆうひ | 2012/10/30 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/765-d0b384d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

