PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18回ロハスフェスタに行ってきました♪ vol.5

まだもう少し続きます、ロハスフェスタ報告です♪

今日は手作り小物系をどうぞ☆



定番のマスキングテープです。
最近は売っているお店が増えてきましたが
ロハスフェスタはやっぱり品揃えが良いです☆



 lohas18-5-1.jpg



チャーム類もいっぱい♪



 lohas18-5-2.jpg



わ~ちっちゃい☆
お鍋やじょうろ・・・洗濯板もありますよ♪



 lohas18-5-3.jpg



レースもいろんな種類がありますね。



 lohas18-5-4.jpg



リネンワンピがたくさん☆
あ~~一枚ほしいな~~
でも私ちっちゃいんですよ、試着なしで買うのは勇気いりますよねぇ
標準体型の人がうらやましいなぁ・・・



 lohas18-5-5.jpg



あ、このシャツもかわいいな~
「スェーデン デッドストック グランパシャツ」



 lohas18-5-6.jpg



・・・売れ残りのおじいちゃんのシャツ・・?(笑)


サボも色んなお店で売ってました♪



 lohas18-5-7.jpg



ここのBAGはいつも素敵です~☆
ちょっとラフなスタイルのときにいいですよね!
でもひとつのBAGでだいたい私の予算を超えてるので・・・
(それはBAGが高いの?予算が少ないの?)



 lohas18-5-8.jpg



皮アクセサリーもありましたよ♪



 lohas18-5-9.jpg



仲良くしていただいているブロ友さんも作られていますが
よくこんなちっちゃな作品を作れますよねぇ!
感心しちゃう・・・



 lohas18-5-10.jpg



サンキャッチャーですね☆
このときは曇ってたので・・・キラキラ感を撮れませんでした



 lohas18-5-11.jpg



あ、羊毛フェルトですよ♪
これも細かい作業なんですよね??
すごくかわいい作品ばかりでした。



 lohas18-5-12.jpg



秋ですからね、毛糸も色々売っていましたよ☆



 lohas18-5-13.jpg



あ~~このタイプの手袋(ハンドウォーマー?)、ほしいんですよねーー!
かわいいなぁ~~♪



 lohas18-5-14.jpg



そうそう、今回このタイプのマフラーがとってもたくさん出ていました。
内側がね、もうふわっふわ!
ふわふわ好きの次男に渡したらきっとずっとスリスリしてると思う(笑)



 lohas18-5-15.jpg



あちこちで見かけるのでほしくなってきちゃって・・・
でも旦那サマに「かわいすぎるからやめとき」 ←年齢的にってコト?

う~~ん、そう・・・?
じゃ、やめとこう・・・



冬を前にあったかアイテムがたくさんありました。



 lohas18-5-16.jpg



明日はいよいよラストです






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| ロハスフェスタ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

冬前と言うことで、あったかアイテムが多く出回っていたんですね~♪
と言う事は、クリスマスのものもあったのでしょか(*^^*)

お恥ずかしいですが、私マスキングテープって、実は使った事無いんです^^;(笑)
皆さん本当に可愛らしく、ラッピングに、ちょっと飾りにと
すごくうまく使われてて・・・。
見るととっても可愛いものが沢山なんですが、
いまいち私っぽくなくて、恥ずかしくて手が出せないんです^^;
こういうのを可愛らしく使えるゆうひさんが羨ましいですーー(><)

チャーム、思わず洗濯板探しちゃいました(笑)
こういうちっちゃいものって本当に可愛いですよね~!←作りたくなっちゃうvv
むしょうに惹かれますvv

ゆうひさんがお気に入りのバッグは、かっこいいですね~!
オトコマエな感じが、私もツボツボです(≧▽≦)
でも、結構するのですね?(><)
こういうのを、ガシガシ使いたいですね~♪

羊毛フェルトのロバさんでしょうか?
ちょっと可愛いーー(≧▽≦)
この表情と姿にやられました!!
並べて置きたいーー(笑)

ロハスフェスタ、こうやってジャンル分けで紹介して貰うと、本当に楽しいですね♪
こんなにたくさんの出店、見ているだけで楽しくなりますね(*^^*)
(見て回るには、大変という話もありますが^^;(笑))

明日も楽しみにしていま~す(*^0^*)
♪♪☆

| nyancousagi | 2012/10/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

ハンドウォーマー、手編みよね?
すっごく可愛くて欲しくなったぁー。
キレイな色の組合わせがステキ。
うん。今年は冬にかけてハンドウォーマー買っちゃおう♪

明日でラストなんだね。
たくさん楽しませてもらったよ~。
シメは何が来るんだろう。ワクワクしてます。(*゚▽゚*)

| おきょん | 2012/10/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

本当、ゆうひさんのブログ好きです♬
⇦イキナリなに(笑)

ロハスとか行ける距離じゃないけど
毎回行った気分にさせて頂いてて(笑)
楽しいです(*^^*)

こちらは、春に豪雨で中止になったマルシェが
来月あるので、行けたらいいなーと目論んでます(^人^)

| かさね | 2012/10/15 22:08 | URL |

ゆうひさんんおブログでロハスフェスタに
行った気分でいます
マジ可愛いものが沢山ですね

| Mちゃん | 2012/10/16 05:03 | URL |

nyancousagi sama

そうですよ~~編み編み系が結構ありました☆
私、自分が編み物得意ではないので冬を前にすごくほしくなっちゃいましたぁi-229
ま、いつものごとく予算の関係で??買わなかった(買えなかった)のですけどi-6

nyancousagiさん、マステ未体験なのですね♪
近頃は無地で渋めのカラーもたくさん出ているので選びやすいですよ~
はがしても又もう一度貼ったりできるし(もちろん永遠にではないけどね)
ちょっと名前書いて貼っておいてもキレイにはがせるし(冷蔵庫の保存食とか?)
とっても便利なのでぜひぜひ日常使いにひとつ試してみてくださ~い☆

洗濯板カワイイでしょi-179
私もこれといってナニを作りたいとかがあるわけじゃなかったですけど
これと、これと・・・って選んじゃいましたよ(笑) ←もちろん買ってない

BAGね、いいでしょー!
普段オトコマエな格好をしているのかと聞かれれば「いいえ」なのですけど
毎回立ち止まってしまうお店なんですぅ・・・
もちろんブランドBAGに比べたらお安いのですよ~~
でもね・・・8000円とか?してるので・・・ね、予算使いきっちゃいますよねi-229
(超ビンボー)

羊毛フェルトね、今まで見たことあるものはもっとふわふわしたイメージだったのですけど
こちらのは結構作りこんであって・・・完成度高かったです!!

ごめんなさいね~~こんなにしつこくロハスをひきずって・・・
本日で最後ですのでお時間あればファイナルおつきあいくださいませ~i-176

| ゆうひ | 2012/10/16 13:13 | URL |

おきょん sama

たぶんね、手編みよ☆
めちゃかわいいでしょ~~
私、バイク用の実用的なのしか持ってなくて・・・
ちょっとお出かけするときに使えるかわいいものがほしいのよね~

本日ようやくラストですぅ
長くひっぱってゴメンナサイi-201
ファイナルは・・・ごった煮となっておりますm(_ _)m

| ゆうひ | 2012/10/16 13:16 | URL |

かさね sama

やだ・・・そんな唐突に・・・
照れちゃうi-237
ありがとうi-176 ←すっかり真に受けてる

雑貨がお好きな方にはとっても満足できる規模のイベントですが
おちびちゃんもいらっしゃるし、なかなか大きなイベントは
出かけにくいですもんねi-202

来月のマルシェ、お天気が良かったらいいですね~
かわいい素敵雑貨、GETしたら又紹介してくださいねi-176

| ゆうひ | 2012/10/16 13:20 | URL |

Mちゃん sama

なんちゃってロハス体験していただけてますか?
どれもこれもかわいくて・・・
お財布にやさしくない??イベントですi-202
(今回は使う予算がほとんどなかったので・・・ヘビの生○し的な感じでしたよi-241

| ゆうひ | 2012/10/16 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/759-437d5a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

