PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまひよ☆うどん

昨日の朝、寝起きにふとテーブルを見るとちょっといつもと違う感じが・・・



    iby0928-1.jpg



日の差し込む角度の微妙なタイミング?
暗い影のなかにスポットライトをあてたように水挿しアイビーにだけ日が差していました。



    iby0928-2.jpg



暗闇の中・・・とまではいきませんが、このアイビーだけが浮かび上がるような感じで
とっても不思議な瞬間でした☆





さて、内祝いの品が届きました。

そういえば旦那サマの職場の方がbabyちゃん誕生してたよね♪
何を贈ってくれたのかな?

「乾燥うどんって言ってたよ」

・・・え?
出産の内祝いに乾燥うどん?
確か、ネイルのblogとかしてて、おしゃれなオンナノコだったよね?


いや、乾燥うどんが悪いというわけではないのですが
もうちょっと、かわいいモノをイメージしてたので・・・そっか、乾燥うどんね。



    P1300917.jpg



のし紙をはずしてみると
「あれ?これってたまひよ柄?内祝いギフトとかもやってるんだ~」



    P1300920.jpg



あらっ♪
木箱に大きくたまひよのシールが

イメージしてた乾燥うどんとはちょっと違う??



    P1300930.jpg



うそ~~ん♪
めっちゃカワイイじゃないのぉ~~☆



    P1300933.jpg



紅白のおうどんがハートになってマス♪


「乾燥うどん」
と聞いて、勝手に毛筆体で「うどん」と書かれているようなイメージ(←伝わる?)をしていました。

「なぁんだ、乾燥うどんか・・・」
なんて思ってしまってゴメンナサ~~イ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 食べ物 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまひよのシールだけ見ていても可愛いのに・・
木箱をあけてモット可愛い乾燥うどんに驚きましたね~e-420
ほんと、紅白のおうどんがハートになっている~、頂いてもすごく嬉しくなるようなおうどんですね~!
可愛くて良かったですね(*^_^*)可愛すぎてびっくり!

応援ポチ~ポチ~♪

| ワワサイ | 2012/09/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

日差しも、だいぶ秋に変わってきましたよね。
マンションって庇があるから、夏は部屋の奥まで日が入ってこないで、
涼しくて良いんですよね。
でも、ちゃんと涼しくなってくるとこうやって部屋の奥まで明かりが届いて・・・。
うちは朝が8時から始まるので(笑)
こうやって早朝の光の変化を逃さず楽しんでいるゆうひさんがね、
とっても素敵だな~って思うんです(*^^*)

わかるわかる!毛筆体のうどん!!(爆笑)
どうしてもそれ思い浮かべてしまいますよね!(笑)
たまひよの、これは可愛いですね~vvv
女子は、いくつになってもこういう可愛いのには弱いですよね~vv
紅白うどんでめでたいですね~♪
年越し蕎麦ならぬ、これで年越しうどんしたら良さそう!って思っちゃいました♪(*^0^*)
♪♪☆

| nyancousagi | 2012/09/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

ベビーに乾燥うどん?
ちょっと意外ですもんね

こんな「うどん」だと思わずニッコリですよね

| Mちゃん | 2012/09/29 05:40 | URL | ≫ EDIT

娃々菜 sama

お返事大変遅くなりましたi-201

そうなんですよ~どーんと貼ってある大きなたまひよシールで
「か~わいい~~!」と叫んでしまいましたよ(笑)

ハートにしてあるところがとってもかわいいでしょう♪
この発想には感心しましたよ(*^_^*)

でもね・・・
早速食べてみた「紅」のおうどんは・・・
ちょっと食欲をそそる感じではなかったです(;^_^A
やっぱりおうどんは白がいいなぁi-201

| ゆうひ | 2012/10/01 09:39 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

そうですね~日々の差し込む光の時間帯がだんだん変わってくるので
秋になってきたな~と実感します☆
真夏は日が差している床の上を裸足で歩くと「あっつ!」ってなりますもんね(笑)

うんうん、nyancousagiさんのところのタイムスケジュールは
ちょっと夜型ですもんねi-201
その代わりに夕焼けを楽しめるじゃないですか♪
私はそれがうらやましいんですよ~~(*^_^*)
いつも紅く染まる空を知らずして夜が更けてゆきますからi-202

毛筆体のおうどん、わかっていただけますか☆
絶対そっちを思い浮かべますよねーー!「乾燥うどん」なんて聞いたらねー!
スーパーの陳列棚のイメージで箱を開けちゃったもので・・・
まったく別モノでしたぁ(;^_^A

ピンクでハートになってるの、すごくかわいいですよね♪
でも食べるにはちょっと・・・ピンクはむいてなかったですi-201
ざるうどんにして食べてみたんですけど、めんつゆにつけたときのピンクは・・・
かな~り微妙な感じでした(笑)


| ゆうひ | 2012/10/01 09:39 | URL |

Mちゃん sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ね、内祝いに乾燥うどんって聞いたら「え??」ってなりますよね(;^_^A
でも中身はたまひよパッケージで一気にベビーちゃんのイメージでしたし、
ピンクのハートうどんはたしかにかわいかったです♪
お孫さんの内祝いにいかがでしょうかi-176

| ゆうひ | 2012/10/01 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/742-6fc52cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

