PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4回戦☆応援してきました

この三連休は朝から快晴☆
台風の影響か、家の中を風が吹き抜けて
とてもさわやかな一日のスタートです♪



    P1340579.jpg



昨日は次男の選手権予選の応援に
先週と同じく堺NTCまで行ってきました☆


実は先週の試合当日は学校の文化祭と重なっていました。
公式戦のための欠席なので「公欠扱い」

「公欠って・・・なんかオレかっこよくない?」
とナゼか?ちょっぴり嬉しそうではありましたが
メンバー以外は文化祭に参加なので応援隊が不在ということで
若干盛り上がりに欠けた先週の3回戦。


でも今回はホラ♪
他の部員たちが一生懸命応援してくれています☆



    P1340618.jpg



高校男子のふっとい声で
メンバーそれぞれに作られた応援歌を歌って応援してくれています。



4回戦は第1試合ということで朝9時半からのスタートでしたが
もうそのころには結構な暑さになっていました。


観に行っても私は撮るのに必死で?
正直試合内容はいつもよくわかんないです



    P1340684.jpg



何度もゴール前でのピンチをとめていた場面があったようで
「ディフェンスがだいぶ上手くなってきた」と、旦那サマ。


そうなんだ~
線が細く、いつも競り合うと吹っ飛ばされていたあの次男が・・・

そう思ってしみじみと成長ぶりをかみしめていた私でした。



    P1340791.jpg



結果は3-0で4回戦突破☆

うんうん、皆よく頑張ったねーー!
お疲れサマでした!!



    P1340655.jpg



シード校の私立組も出てきた今回の4回戦。
一ヶ月先の5回戦からはスーパーシードの私立強豪校がズラリと登場してくるので
公立高校組にはなかなか厳しい試合となります。

この予選で敗退が決まった時点で3年生は引退。
次男は2年生なのでまだ来年もありますが
3年生たちが一日でも長くサッカーができるように
また応援したいと思います








   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄の通う私立高校も4回戦通過してましたーヽ(´ー`)ノ
是非決勝で会いましょうっ!

ちなみに兄はサッカー部ではありませーん(*ノωノ)

| さぼ | 2012/09/18 12:40 | URL |

さぼ sama

ほんと~さぼちゃんとこの高校も4回戦突破したの☆
オメデトー♪
じゃぁ、もしかしたら堺で会えるかも!
って、お兄ちゃんサッカー部じゃないのかぁ
ザンネンi-238i-201

| ゆうひ | 2012/09/18 13:33 | URL |

うーん、ほんと応援してあげたいね。
高校3年生、勝っても負けても最後の試合。
いい思い出作り出来るといいね♪
ゆうひさんちの息子さん2年生だけど
続けて偉いね!
うちは6年生。残り少ない試合でよく最後まで
弱音吐かずに頑張ったと思ってる。上手でもないのに
好きだけでやってるから。
好きなサッカー、思う存分実力、力 発揮できたらいいね♪
みんな爽やか~。(*´∀`*)

| おきょん | 2012/09/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

素晴らしい晴天の中、応援お疲れ様でした!
3-0、危なげなく突破ですね!
おめでとうございます(*^0^*)

これからが厳しくなるんですね(><)
ゆうひさんも、ドキドキになるんじゃないでしょうか!
1戦でも長く戦って欲しいですね!

応援しています!
続報まってまーす(*^0^*)/
♪♪☆

| nyancousagi | 2012/09/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

おきょん sama

そうなの☆
オトナ一歩手前の高校生たちが一生懸命PLAY&応援している姿を見ると
とても気持ちがよくてi-179
自分がスポーツしてこなかったので、こういう世界っていいもんだなぁ~
なんて思いながら見ています♪

うちもね、色々あったよ~
小学6年のときはチーム内でかみあわなくて、毎日練習から帰ってくるたびに
ガックリ肩をおとして大きなため息ついて・・・
そんな中でよく続けてきたな~と☆
今、楽しくサッカーできる環境にいられることに感謝ですi-277
おきょんさんのところの息子クンも「好きだから」頑張れてるんだねi-190
でも本当に好きな子はきっとどこかのタイミングで「ぐっと伸びる」もの!
そのときを楽しみにしていましょうねっi-237

| ゆうひ | 2012/09/19 09:31 | URL |

nyancousagi sama

応援ありがとうございまーすi-179
次男も満足げに?帰宅しておりました(笑)

ここまではずっと完封で来れましたが、次回からは・・・そんな風にはいきそうにないですねi-229
本人たちも5回戦の私立校と対戦できるということがGOAL的な?
あら~目標ちょっと低くない~?って感じですi-201
中間テストや修学旅行をはさむので一旦小休止ですが、また10月に応援しにいきたいと思っています☆

| ゆうひ | 2012/09/19 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/740-a123a7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

