PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア☆マウスパッド

先日セリアに行ったときに、マウスパッドを買ってきました☆
 (なんかパッケージがキタナイですね??外して撮ればヨカッタ



    P1330256.jpg



blogで仲良くしていただいているnyancousagiさんが、以前買ってらっしゃって
実は自宅にマウスパッドがなくて、ちょっとイラッとすることが多かったので
(マウスの動きがスムーズにいかなくて)
これならかわいい~!と、おそろいのを探して購入☆


小さめのスタンプを角にポン♪ (←無地だとムショーに何か押したくなっちゃう)



    P1330258.jpg



よくにじませて失敗しちゃうので??
アクリル絵の具を使ってスタンプしました♪

うんうん、このマウスパッドかわいい☆



    P1330264.jpg



あ、でも、マウスが全然かわいくないわ・・・






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

100円でいい物が見つかりましたね(*^_^*)
スタンプもかわいい♪
我が家のマウスパッドは
オットが買ってきた美ら海水族館の
お魚写真満載の物です(苦笑)
PCはオットの書斎にあるので口出しは出来ません(T_T)

| @うさこ | 2012/09/21 18:03 | URL |

こんばんは(^^)

わ~い♪わ~い♪お揃いだ~♪うれし~♪
そしてリンクまで、ありがとうございます!(≧▽≦)

そうかそうかー!
こうやってスタンプ押すと、全く別物のように可愛いです♪
そういうセンスと一手間が、ゆうひさんの素敵なところなんですよね~♪
うちってばそのまま使ってて^^;
今度何か押してみようって思います!!(*^0^*)

使い心地はどうですか?
マウス、スムーズに行きますよね♪
でも、反っちゃったりしません?うちだけかな^^;(笑)
♪♪☆

| nyancousagi | 2012/09/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

これ素敵ですね、そしてマウスパッドなんてホント100円に見えないですね~
今の100円ショップは何でもありますね!いい感じで大満足します~(*^^)v可愛いもがいっぱいで、長い時間いても飽きないくらいセリア大好き!私もまた覗いてみようかな・・・楽しいですね♪

ゆうひさん、角にポンと押されたスタンプがまたすっごくオシャレ~♪なんですけど~♡
可愛いわぁ~!!
応援ポチ~☆☆

| 娃々菜 | 2012/09/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

このマウスパッドかわいい❤
やっぱり、何度もセリアに行ってるのに
見落としてるのね~(^_^;)
みなさん、かわいいもの探すのが上手やね♪
今使ってる、マウスパッド気に入ってなくて…
早速セリアに行かなくっちゃ(●^o^●)

| junko | 2012/09/22 08:29 | URL |

おはようございます♪
ランキング1位おめでとうございます♪
マウスパット探してたので、さっそく買いに行きます!!
ちょこっと手を加えるだけで、可愛くなるんですね!!
私も真似しちゃおう~~。
このスタンプのインクって革用なんですか?
マウスにも何かプラスするのかしら~~^。^
素敵なアイディアです。
P

| RoseLine | 2012/09/22 08:48 | URL | ≫ EDIT

ひと手間なのに、
全然雰囲気かわっちゃうね~。

そして
ゆうひちゃんがそうゆうなら
私は生パスタを買いませんからっ!(笑)

| さぼ | 2012/09/24 12:30 | URL |

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ずっとマウスパッドなしでいつもイライラしながら使ってたんですよ(;^_^A
ちょくちょく行く場所に、それもこんなお値段で売っているのに
どうして今まで買わなかったんだか(笑)

@うさこさんのところは沖縄産のマウスパッドなんですね☆
お魚満載、そしてきっと鮮やかなブルーのマウスパッドなんんでしょうね♪
@うさこさんの趣味からはかなり遠いような気がしますがi-201
そっか、ご主人の書斎にあるなら・・・仕方ナイですね(*^_^*)

| ゆうひ | 2012/09/25 09:04 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

事後報告になっちゃって~
っていうか、報告する前にコメントいただいて~
というより、そのお返事が超遅くなっちゃって~
ゴメンナサイi-201

nyancousagiさんのを見て、「あ、これ私もほしい!」
と思ってからセリアに何度も行ってたのに、いつも忘れちゃってて・・・
今頃になっちゃいましたぁ(笑)
教えてもらわなきゃ、絶対に通らないコーナーでしたからね??
nyancousagiさん、感謝です♪

え?反っちゃうの?マジで?
お山的?それともお碗的? ←どっちでもいい
まだ使い始めてちょっとなので、そんな感じにはなってないけど・・・
なるべくペタンとした状態で片付けないといけないのね(;^_^A
(ノートなので普段はBAGに一式まとめて押入れに入れてるの)

| ゆうひ | 2012/09/25 09:06 | URL |

娃々菜 sama

お返事大変遅くなりましたi-201

このマウスパッド、100円にしてはなかなか上出来ですよね♪
セリアは本当にかわいいものをチョイスして置いてあるので
ウロウロしていると楽しいですよね☆

でも、マウスパッドが置いてあったコーナーはPC用品とかのコーナーだったから
普段全く通らなかったんですよね(;^_^A
わざわざ探していかなければ絶対に気づきませんでしたi-201
きっとまだまだ知らない「お宝」がセリアにはたくさんあるのでしょうね☆

スタンプって、買ったものの、普段あまり使うことがないので
押せそうな場所を見つけるとつい押したくなっちゃいます(*^_^*)
マウスとも?パソコンとも?全然合ってないのですけどねぇ(笑)

| ゆうひ | 2012/09/25 09:06 | URL |

junko sama

お返事大変遅くなりましたi-201

これ、かわいいでしょ♪
そうなの、私もきっちり見落としてたよ!
っていうか、このコーナーは通ったことなかったi-201

ほら、キッチン用品と、サニタリー用品と、手芸コーナーと、
カゴ類が置いてあるところなんかは絶対まわるけどね(^.^)b
まだまだ未知の世界があるわ~なんて思ってるよ(笑)

うんうん、ぜひ探してみて☆
茶色と黒があったけど・・・junkoちゃんも茶色派だよね(*^_^*)

| ゆうひ | 2012/09/25 09:07 | URL |

RoseLine sama

お返事大変遅くなりましたi-201

え、1位になってましたか(*^_^*)
ありがとうございますぅi-176

マウスパッドお探しでしたか?
それはちょうどよかった☆
セリアのPCアクセサリーのコーナーにあったので
ぜひぜひ見てきてくださいーい♪

スタンプはね、アクリル絵の具を使いました(*^_^*)
スタンプ面に筆でポンポンして押したんです☆
使っていくうちにはがれてくるかもしれないですけど・・・i-201
とりあえず押したい衝動にかられてしまったので(笑)
マウスは・・・元々がかわいいとはいえないので(;^_^A
たぶんそのまま見て見ぬフリ・・・かな?

| ゆうひ | 2012/09/25 09:08 | URL |

さぼ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

えへへ・・・つい押したくなっちゃって☆
「シンプルなままの方がいいのに・・・」といつも横から言われるんだけどi-201

生パスタはね!
この形(きし麺みたいなの)はやめといたほうがいいと思う~(;^_^A
でもね、どうやら丸いタイプはおいしいみたいなので?
今度試してみたら又報告するね♪

| ゆうひ | 2012/09/25 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/736-0e8dbb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

