PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PORTER50th☆付録マルチケース

いつもシンクに置いている水挿しアイビー。



    s-aibe-botol.jpg



たまにはベランダで日光浴☆
(ははは・・・ガラスめっちゃくもってますね)



先日めずらしく旦那サマが本を買ってきました。


毎月読みたい本がありすぎて
買っているとキリがないのでだいたい立ち読みでこなしていく?旦那サマ・・・
(立ち読みは趣味なんだそうです(笑))

いったい何の本を買ってきたの?


「吉田カバン新作全型カタログ」



    P1340570.jpg



なんでも50周年記念とかで?
「レザーマルチケース」が付録でついてるんだって☆


発行すぐに見かけて「どうしようかな」と思っていたら
あっという間に売り切れてしまったらしく??
出先でラスト1冊となっていたのを見つけてあわてて買ったそうです♪



BAGの中でバラバラになりがちな鍵やキャッシュカードなどを
入れておくんだって。
うんうん、ちょうどいいサイズだね。

本当はお財布も入れたかったそうですが
思っていたより小さめサイズだったのでそれはムリっぽいみたい


カタログもなかなかかっこいい感じでした。

最近結構大物の付録付き雑誌が多いですね。
私は買ったことないのですけど・・・

こうやって見ると
「本」に付録がついてるのか
「本」が付録なのか
よくわからないレベルですよねぇ?




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

水差しのアイビーは、やっぱりいいですね~♪
可愛くて、涼しげで。
この間久しぶりに園芸屋さんでグリーンを買ったら
芋虫君が付いていてひーー!
やっぱり水差しが、一番いいです(><)

最近はこういう付録もの、付録のレベルを超えていますよね!
きっとこちらがメインなんじゃないかって思っていしまいます。
お気に入りの全集って、見ているだけで楽しいんですよねー!(≧▽≦)
私も、ビンテージグラスウェアの雑誌やガイドブックは
いつ見ても楽しいです(笑)
これで、こうやって使える付録も付いてくるなら
やっぱり買いでしょうね~♪
私もこういうの、買ったことないんですよね(笑)

| nyancousagi | 2012/09/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

ご主人、よい本をゲットされましたね~
基い
良い付録をげっとされましたね笑
バックの中のバラバラは困りものですもんね

| Mちゃん | 2012/09/23 05:28 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ですよね~もうちょっと瓶がキレイだったらなおさらですけど(笑)
うまく発根してくれるものと、そうでないものがたまにあって
時々そのままダメにしちゃうんですけど(T_T)
でも虫クン系の心配はないですもんね☆

ほんと、最近は付録つきの雑誌って多いですよね!
付録がついてるがためにしっかりパッキングしてあって
立ち読みできないんですよねぇ・・・i-201
でも買うヒトにとってはとっても魅力的♪
ビンテージグラスウェアの雑誌かぁ・・・nyancousagiさんお好きそうi-176
付録でビンテージグラスがついてたら即買いですねー(o^∀^o)♪

| ゆうひ | 2012/09/25 09:09 | URL |

Mちゃん sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ぷぷぷ・・・そう、良い付録をGETです☆
雑誌もね、ちゃんと見ていましたけど(^.^)b
「ちょうどほしかった」らしいので、いいタイミングで
めぐりあえてラッキーでした♪
女性のBAGinBAGは定番ですけど、メンズものってそういえば
あまり出てないのでしょうかw(°O°)w

| ゆうひ | 2012/09/25 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/733-5b352f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

