PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験談付☆おすすめサプリ

お盆休みを機にベランダ療養に出ていたウンベラータが
リビングに帰ってきました☆



    P1340210.jpg



ぐんと背が高くなったみたい♪

気をつけて「カイガラムシ用殺虫剤」をときどき使いながら
マメに様子をみるようにしなくっちゃ



さて、先日妖怪電車のときにぐぅ~ちゃんのお家にあがったのですが
そのときテーブルに置いてあったコレ。


「222種類の植物発酵エキス」




    P1330934.jpg



今流行ってるんだって☆

ダイエットしたい人は 6粒/日
便秘を改善したい人は 4粒/日
体調を整えたい人は  2粒/日

最初6粒から挑戦したぐぅ~ちゃんは、なんと一気に5kgも痩せちゃったらしい!
えーー?太ってたっけ??

「ううん、あわてて数減らしたから、もう体重は戻ったよ」

だよね~
だよね~

でも、ぐぅ~ちゃんいわく
「朝起きるのが楽になって、動けるようになった」

へぇ~~そうなんだ☆


「1ヶ月分で2000円もしないから買える値段でしょ?」

うんうん、たしかに。
家族全員の分となるとキツイけど、私の分だけなら(あら?旦那サマのはナシ??)
買える値段だよね・・・

まわりでも飲んでるお友達がたくさんいるようで
皆体調の変化が明らかだとか☆


これは今飲んでるサプリメントを検討しなおして

「222種類の植物発酵エキス」

を導入してみても良いかも・・・です


   ※体調の変化には個人差があると思いますのでご注意くださいね。




***追記***

この記事を読んでくれたお友達が何人か試してくれたのですが
ここまでの効果が出たというお友達はザンネンながらいませんでした。

「食欲が抑えられている気がする」とか
「少し便通が良くなってきたような感じ」とか

かなり個人差があるようですので、もし飲んでみようかな?と思われた方は
様子を見て少しずつおためしくださいね







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 生活情報 | 17:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさんの使用前、使用後を是非ブログで!

私はそれから考えますわ!ほほっ

| about melmo | 2012/08/30 19:31 | URL |

こんばんは。

えぇ~1粒で222種類もの植物酵素をたっぷり凝縮されているなんて、驚きのこれはかなりの優れものですね~お値段もお安くて~体にも優しそう。
びっくり~\(^o^)/
みなさんダイエットされているんですね、う~ん気軽にダイエットを始めたい方にもオススメで嬉しいですね!

小じわ取りのエキスとかあったら、飛び上がるくらいに最高に嬉しいのですが・・。ムリカ^^;
応援ぽち~♪

| 娃々菜(ワワサイ) | 2012/08/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

ええーー!そんなに体重落ちるんですか!!
もうそこにガツッと反応しちゃいましたよーー!(笑)

もう今は体が重くて重くて(泣)
とにかくダルダルぶよぶよで邪魔なんです~~(><)
一気に5キロも落ちたら幸せですーー!!

朝から元気に動けるというのも良いですね!
サプリはDHCのビタミン系を飲んでいるんですが
ちょっと今度試してみたくなりました☆
ゆうひさん、試されたらぜひレポして下さいね!
(*^0^*)♪♪

| nyancousagi | 2012/08/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

へー、こんなのがあるのですね。
確かにそろそろ年齢とともに
何か?というわけでは無いのですが
ちょっと若いときのようには行かないかも?
と言うこともありますものね。
食生活で改善できればいいですけど
実際難しいし(^_^;)
私もちょっと気になりましたぁ。

| @うさこ | 2012/08/31 07:43 | URL |

おはようございます♪

ウンベラーダ、元気になってよかったですね。
以前の記事のシュガーパインも元気に育ってくれるといいですね!

我が家のグリーンも留守の間に元気がなくなってしまったものが少々。
今、治療中ですが、、シュガーパインはちょっと無理みたいです・・・

サプリ、初めて知りました。
なんてミラクルなサプリ☆☆  ^^

| kaidaiママ | 2012/08/31 08:36 | URL |

かなりそそられてます。

も〜、産後太りで
私の体はエライ事になってるので
かなり興味津々です♪
ちなみに
飲むのをやめちゃと
体重戻っちゃうんですかね?

| mico | 2012/08/31 08:38 | URL |

about melmo sama

えーーーっ!
使用後はともかく・・・
使用前なんてっi-282

オソロシイこと言わないでくださーーいi-201

| ゆうひ | 2012/08/31 09:20 | URL |

娃々菜 sama

222種類って、ハンパじゃない数ですよね??
お値段がぐーーんと高いとなると又手が出せないのですが
そこそこの価格なので、ちょっと検討の余地アリですよね☆

ダイエットもですけど、身体がしんどい・・・っていうのが
改善されてるみたいですね。
年齢的に??いつまでも疲れがとれなかったりしますからi-201

小じわ取りのエキス??
私もソレ、すご~~くほしいですぅi-237

| ゆうひ | 2012/08/31 09:23 | URL |

nyancousagi sama

おっ?「5kg」にくいつきましたねっ(笑)

ときどきちらっと登場されているお写真を見るかぎり??
とても重そうには見えないですよ??
でもでも、女子は「自分が気になる場所」って、ありますもんねi-229

もちろん個人差はあると思いますが
私も朝から元気に・・・というのがすごく気になって♪
今はね、ビタミンCとビタミンB群とミネラルと黒酢を飲んでるんですよ(←結構いっぱい?)
どれかふたつくらい削ってでもこれに変えたほうがいいかな~なんて・・・
もし飲むことにしたら、そのときは必ず報告しますねi-179

| ゆうひ | 2012/08/31 09:28 | URL |

@うさこ sama

そうなんですよ☆
食事だけで必要な栄養をまかなうのは結構難しいですしねぇ
私もいくつかサプリメント(ビタミンとかミネラルとか)飲んでるんですけど
お友達の体験談を聞いてかなり興味もちました☆
もし試してみることになったら、又報告しますねi-176

| ゆうひ | 2012/08/31 09:31 | URL |

kaidaiママ sama

はーい☆
もう全快してくれて、モリモリ成長してくれて♪
すご~くウレシイですi-237
子育てと同じく?常に見守っていかないとダメですねi-229

kaidaiママさんのところも旅行中に元気がなくなってしまったのですねi-201
シュガーバインは私も今までの感じだと・・・他のものよりも復活力は低かった気がしますi-201
かよわいシュガーバイン、なんとか元気がでてくるといいですねi-230

このサプリ、すごそうでしょ☆
たしかにちょっぴり魔法がかり的なカンジもしますね~i-277

| ゆうひ | 2012/08/31 10:09 | URL |

mico sama

女性は出産を機にどうしても体型が変わってしまいますよねi-201
もちろん私も・・・i-282

まわりでは飲み始めて効果が表れてきた・・・という頃なので
飲むのをやめたらどうなるかは・・・まだちょっと情報がないですi-201
また新しい情報を仕入れたらお知らせしますねi-236

| ゆうひ | 2012/08/31 12:25 | URL |

すぐに買い物かごに入れた(笑)
一日6粒ってことは一袋10日・・・。
とりあえず2袋入れた。

もちろん仕事中なので
おうちに帰ってからこのショップをひととおり物色して購入することに決めたからっ。

ゆうひちゃんのせいでガリガリになりますっ(・▽・)ノ~♪

| さぼ | 2012/08/31 14:16 | URL |

さぼ sama

おっと、6粒計算!
ダイエット目標ねi-237
私は4粒狙いかなぁ・・・i-229
でもこないだファンケルでサプリメントまとめ買いしたとこなのよねぇ
さぼちゃん、効果あったらぜひ教えてねi-176

| ゆうひ | 2012/08/31 14:37 | URL |

ええー。5キロなんて!!
1キロ落とすだけでも精一杯なのに。← 意識ゼロだけど。
楽天No.1なの?それはすごいねっ。
ゆうひさんが宣伝ムスメになって
ビフォー&アフター記事やって欲しいっっ♪♪

| おきょん | 2012/08/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

おきょん sama

お返事大変遅くなりましたi-201

やっぱり個人差はあると思うのですけどね(;^_^)
楽天でも№1になってるってことは、それなりに効果があるから売れてるんでしょうからねぇ?
私、ほんとに体力ないので・・・
ビタミンB群がいいからと聞いてBのサプリも飲んでますけど、それほど実感できるかというとそうでもなく・・・
だからダイエットはともかくとして、お通じとか?元気とか?が改善されるならちょっと試したいなぁとは思ってるのですけど・・・

でも!
ビフォーは絶対写せませんから(≧▼≦)

| ゆうひ | 2012/09/03 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/720-e0b3a4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

