PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそう三昧☆ラストはお寿司♪

昨日の朝長男が戻り、私と次男のふたりが実家に残りました。
相談事に時間をとられていましたが、ようやく少し休息・・・
午後からは読みたかった本を読んだりしてゆっくりすることが出来ました。


夕食は次男が大好きなお寿司を食べに連れて行ってもらいましたよ☆



    P1330908.jpg



いくらが大好きな私♪
最後のシメはやっぱりいくらよね~と、
「こぼれいくら」というのを注文しました。


すると、なにやら太鼓の音がして
「毎度ありがとうございまーーす!
 なごやか亭名物こぼれいくら、ご注文入りましたーー!」

鳴子の音とともに
「そーれ、ワッショイ!ワッショイ!」

なにごと~~?と思ったら、私たちのテーブルの横へ来て
ボウルに入ったいくらを、ネタなしの軍艦巻きの上からドドーっ!



    P1330897.jpg



あわてて撮影ーー


そして
「お待たせしましたーー!」
といって持ってきてくれたのがコチラ☆



    P1330905.jpg



おおぉぉ・・・!
たしかにいくらがこぼれてます!!

いや、これね、ちょっとした「いくらどんぶり」くらいの量はありましたよ
スゴイ迫力の?「こぼれいくら」

もうお腹いっぱーーーい!
さすがに昨日はお風呂上りのアイスは食べられませんでした(笑)




さて、ごちそう三昧の実家生活も今日でおしまい☆
お昼ごはんも食べたし、今から父に送ってもらって大阪へ帰ります。



    P1330873.jpg



実は今日、明日と
「第17回ロハスフェスタ」が開催されています!


夏ロハスは12時~19時まで。
昨年はお昼過ぎから行って真夏の炎天下でエライ事になって帰ってきたんですよね

なので今回は「なんとしても戦利品を!」と意気込んで行くのはやめて
「夕方あたりからロハスの空気を楽しむ」という気持ちで行ってこようと思っています♪


そして明日も京都へ出かける予定が・・・
長期休暇の最後2日間にそんなにお出かけして大丈夫??
ええ、私が一番感じていますよ、
「たぶん無理だよね・・・」

でも、どちらも日程が決まっているイベントですので変更するわけにもいかないし!


週明け、ヘロヘロになっている私をお楽しみに(笑)






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   

関連記事

| 日記 | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

やっぱり実家は良いですねー!
美味しいものを食べれるし、家事も女二人だと早いから、ゆっくりできますもんね♪
気持ちいい場所で、本をゆっくり・・・良いですね~♪

お寿司屋さんで、そんなのがあるんですねー!
地元だったら何気に恥ずかしいけど?(笑)、
出先だったら、楽しめちゃいますよね~(*^0^*)
我が家もお寿司大好き♪
良いな~!


ロハスフェスタ、行かれたのかな~?
ゆうひさん!大丈夫ですか?!
最終日、ヘロヘロになって無いですか?!
『自分が一番感じてる』に笑っちゃいました(笑)
とても暑いので、気をつけて楽しで出来て下さいね(*^0^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/08/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

は~い、最後にようやく「実家でのんびり」ができた気がしましたi-179
家事はね・・・ほとんどしてないかなi-201
最近洗い物は父がやってくれることが多いみたいで
男性らしく??お水をダーダー使いながら洗ってくれていましたi-229
  (エコじゃないですよね~~i-201

お寿司屋さん、オモシロかったですよ♪
活気が感じられてなかなかよかったですi-278
でもほんとに結構な量でね・・・こぼれいくらi-229
最初からこれをひとつ頼んで、あとちょっとだけ追加・・・くらいの感じでよかったですねぇ
おおかた食べてからコレがきたので、最後はちょっとキツかったです(笑)

ロハスフェスターーー!
実は予想外の展開にi-240
とりあえず、ヘロヘロ状態には・・・なってないのですi-203
よかったのか・・・悪かったのか・・・? ←意味深

| ゆうひ | 2012/08/20 10:37 | URL |

イクラこぼれ過ぎっ(笑)

| さぼ | 2012/08/21 12:45 | URL |

さぼ sama

ぷぷぷ・・・
だって「こぼれいくら」ですもの(笑)

| ゆうひ | 2012/08/21 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/712-d1f25707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

