PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み突入☆

今日からお盆休みです♪



    P1320322.jpg



私は有給休暇も一部くっつけて??
19日までズドーーンとお休み!! ←9日間もーー??



    P1320324.jpg



府外で寮生活をしている長男も帰ってくる予定です♪



    P1320326.jpg



次男の部活の予定が結構入っているので、今回は少ししか滞在できそうにありませんが
実家にも帰る予定をしています。



皆さん、楽しい夏休みを




               *お盆休みの間、コメントの返信が遅れますが     
                 後日必ずお返事させていただきます☆






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

9日間もずドーンとお休みですか!
良いですね~♪
そんなに長いお休み、学生の時以来ないので羨ましいですー!

長男君も帰ってくるし、ご実家に帰省もされるとのこと、
家族皆さん揃って、楽しいお盆休みになりますね♪
どうぞ、ゆったりまったり、楽しい休暇をお過ごしくださいね(*^^*)/
お休み明けにまた会いましょうね~♪凸凸☆

| nyancousagi | 2012/08/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

暑い日々が続いておりますので

お休みの時は本当に休んで下さいませ!

ゆうひさんはもったいないからと

いろいろ動いてしまいそう・・・

| about melmo | 2012/08/13 09:07 | URL |

バタバタしててー
久しぶりに来たらお盆休みぃー。・゚・(ノД`)・゚・。

緑のカーテンいいなー。
バジルとか梅シロップとかスゴイなー。

だけどサイコーにうらやましいのはオープンキャンパス。
兄もどっか行ってたけど
ちっとも誘ってくれんし(ノД`)シクシク
あの記事読んでから呼びつけて怒ったわ(笑)

| さぼ | 2012/08/13 14:19 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

えへへ・・・一週間以上もお休みなんて、ダラけすぎでしょうかi-229
でも有給休暇も消化しないといけないし
(昨年は結局使い切れずもったいないことをしちゃったので)
どうせならこういうときに組み合わせたほうが価値があるかなぁと☆

長男も帰ってきて今実家に来ています♪
でも家族内進路相談で??ゆっくりのんびりできそうにはないのですけどねi-229

nyancousagiさんはお盆休みとれたのでしょうか??
またお出かけレポートが見られるのかしら~♪
あとで又遊びにいきま~すi-179

| ゆうひ | 2012/08/15 10:31 | URL |

about melmo sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ありがとうございますi-179
息子のお弁当だけ作って試合に送り出したあとは室内でゴロゴロしていますi-277
今年のお盆休みは前半はわりとのんびりペースで少々ダラけていますよ☆
でも後半に屋外へ出かける予定があるので、最後の最後にくたばりそうな予感ですi-229

about melmoさんもごゆっくりなさってくださいねi-176

| ゆうひ | 2012/08/15 10:39 | URL |

さぼ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

わーい、さぼちゃんお久しぶりi-176
忙しかったのねi-203
過去記事も読んでくれてありがとうi-179

オープンキャンパスはね、たまたま一人で行くみたいだったから
ご一緒させてもらえたけど☆
まわりはたいていお友達と行ってたみたいだよi-229
楽しそうな大学生たちを見て「あ~~私もこの歳くらいに戻りたーい!」って思っちゃったi-277

| ゆうひ | 2012/08/15 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/704-f574575c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

