PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドのお土産クッキー☆

旦那サマの姪っ子ちゃんたちがディズニーランドに行ってきたようで
お土産をもらいました♪


「プーさんのメイプル風味クッキー」



    P1290560.jpg



うふ♪
中身は全部プーさんです☆



    P1310445.jpg



はちみつ好きのプーさんだから?
メープル風味が素朴なクッキーの味ととっても合っていて
すご~くおいしい!



    P1310439.jpg



なんだかとってもなつかしい味のような?
かわいいプーさんのクッキーでした





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 食べ物 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ディズニーランドのお菓子って、そう言えばみんな美味しかったような♪
外れが無くて嬉しいですよね!
チョコクランチ?みたいなのがすごく好きでしたね~(*^0^*)
こうやって中身が可愛かったり、外の缶や包装が可愛かったりvv
やっぱり、いくつになってもディズニーは良いですね~♪
メープル風味、ポップコーンも美味しいんですよね♪

あ~、もうしばらく行ってないです~(><)
ぷーさん可愛い♪(≧▽≦) ♪♪☆

| nyancousagi | 2012/09/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

そうそう!
どれもね、幸せな味がするの♪ ←これはきっと思い込み
見た目もニッコリしちゃうようなものばかりだし、
やっぱりディズニーの力って、スゴイですね(o^∀^o)

メープル風味、大好きなんですよねーー!
朝のトーストにもよくはちみつかけちゃう♪
ポップコーンもおいしいの??
今度食べてみた~い(*^_^*)

ぷーさんを丸かじり、っていうはなんだかちょっと
気が引けるけど・・・
でもほくほく(おいも??)しておいしかったでーす☆


| ゆうひ | 2012/09/25 09:11 | URL |

プーさんは声がヤバいね?
プーさんの声はマズいよね?

でも、味はおいしいんだね?

その袋の口を留めてるクリップはミッキーで?("▽"*)

| さぼ | 2012/09/25 12:41 | URL |

♪こんにちは♪

TDLのお菓子・・・美味しいですよね~(*^_^*)
お土産と言いつつ、買ってその場で食べてしまう事もしばしば・・・(笑)

私も最近では付録につられて本を買ってしう事多く、ちょっと無駄使いかな~と反省することがあるのですが、
何だか『おまけ付き』でこのお値段・・と自分に言い聞かせ、ついつい買ってしまいます(苦笑)

| *yu-peace* | 2012/09/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

さぼ sama

あーー!私もそう思う!!
なんで??なんでかわいいキャラクターなのにあんな声なの?
ムーミンよりひどいよねi-201

味はね、メープルがたっぷりきいててめちゃおいしかったよ☆
もちろんクリップはミッキーよi-176

| ゆうひ | 2012/09/26 09:40 | URL |

*yu-peace* sama

ふふふ・・・お土産食べちゃうのですかi-179
たしかにオイシイとわかってるもの・・・お腹空いてきたらガマンできないかも☆

付録付きの雑誌、本当に多いですよね!
*yu-peace*さんも買っちゃいますか♪
つられて買ってしまう心理をついた出版社のもくろみに
まんまとひっかかってしまいますよねぇ(笑)

| ゆうひ | 2012/09/26 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/692-c87cc595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

