PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nico and...で衝動買い☆

先週、無印良品へ息子のノートを買いに行きました。

無印の大学ノートは5冊setで200円。
表紙はクラフト系の茶色でかわいいし、背表紙の色が5色なので教科ごとに色を分けて
使っているようで、息子も使いやすいみたいです☆



無印良品の入っているマイカルには私の大好きなSHOP「nico and...」も入っています。

いつも2Fの無印良品でお買い物をしたあとは、1Fのnico and...に寄って
ひととおり雑貨&服を楽しんで??帰ってきます。
ええ、買いませんよ、nico and...はステキな商品ばかりですがお値段もそれなりなので。
いつも「かわいいな~~」とウロウロするだけして帰ります。


先日もいつものように「楽しむ」つもりでnico and...に寄ったところ
あらっ?セール中??

「店内20~50%OFF]

にわかに本気モード!!!
でもそんな予定じゃなかったので無印良品でのんびりウロウロしちゃったから
お昼休みの時間が残りわずか~~


ひーーーーー!
でも何か買わないともったいなーーい!!  (←お店の思うツボ)

しかもそんな時に限ってレジ混んでるしーー!!
レジのオンナノコもnicoのイメージにぴったりな??まったりゆったり接客~~



職場到着13:02、ギリギリセーフ! (←いや、アウトでしょ)



こちらを買ってきました♪



    P1310465.jpg



太いワイヤーフレーム入りのしっかりしたカゴ☆
ふふ・・・nicoのカゴ買っちゃったよ(ニンマリ)



    P1310469.jpg



大きいカゴが
1,600円の30%OFFで1,120円。

小さいカゴが
800円の30%OFFで560円。

全部で2,940円~♪



    P1310482.jpg



先日改良したキッチンの棚用にちょうどいいサイズのカゴを探していたんです。
こちら、かなりジャストサイズ~☆

これでうまく整理して片付けたいと思います






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

お昼休みにお買い物ができるなんて
結構時間に余裕があっていいですね(^m^
私は美容院で働いていたので
パーマやカラーの放置時間に
5分だけって事がざらでした。

私は一人で買い物に行くと
決まったお店だけ見てぱぱっと帰って来てしまうので
片道40分なのに午前中で家に帰ってきてしまいます(笑)

形は違いますが
nicoのかご持っていますよ(*^_^*)
もちろんセールで(笑)

| @うさこ | 2012/07/04 20:21 | URL |

こんばんは(^^)

こういう、大好きなブランドで、日頃見ているだけで楽しいお店のものを、ゲットできるとほんとニヤニヤ、幸せな気持ちになりますよねー!
しっかりとした籠は一生ものになりますね!(*^0^*)
まったりユッタリな接客…なんだか想像できるだけに笑ってしまいました!(笑)

あの、素敵なキッチン収納に収まるんですね~!
わ♪ぜひまた見せてくださいね~♪
楽しみにしていますからね(*^^*)←強制してる?(笑)
凸凸☆

| nyancousagi | 2012/07/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

私ももnikoさん大好き!!
昨年フトッ立ち寄ったところ、大ファンになりました
でも
そう
お値段が、可愛くない・・笑
でも見ているだけでも楽しくなちゃいますよね

| Mちゃん | 2012/07/05 05:59 | URL |

@うさこ sama

そうなんです☆
事務系なのできっちり1時間は休ませてもらってます。
あ、もちろん時給はつかないですけどね(笑)

そっか、美容師さんは大変ですよね??
お友達にも美容師さん何人かいますけど、やっぱり忙しそうで・・・
夕方にお昼ご飯~とかよくあるんですよねi-230

だけどお弁当を15分ほどで片付けて残りの時間で、となると
一件行くのが精一杯で・・・
どうしても近場で2~3件まわりたいときは、店内を走ってますよi-246
@うさこさんは時間があってもささっと帰ってきちゃうんですね♪
あ、だって、@うさこさんお家でやらなきゃいけないこといっぱいあるからi-277

nicoのカゴ、お持ちなんですね☆
やっぱセールですよねi-176

| ゆうひ | 2012/07/05 09:26 | URL |

いいなぁ いいなぁ~ 
niko and…でお買いもの...φ(。。*)イジイジ...

niko and…はバーゲンの時にしか
お値段が高くて買えないよね~(^_^;)

ゆうひちゃん、いいお買いものできて
よかったね♪
もっと時間があったら服も買ってたんちゃう?(笑)

私も友達とリベンジしようって言ってるから
行けたら、ゲットしたもの報告しま~す(○ゝω・○)ノ゚+.☆

| junko | 2012/07/05 09:31 | URL |

nyancousagi sama

そうなんですよね☆
ほとんどが何も買わないで帰ってくるんですけど
近くに行くと、寄らないと気がすまないというか・・・
かなり頑丈なカゴだったので、少々重いものを入れても大丈夫かな?
頻繁に出し入れするものならヤワいカゴだとすぐに型崩れしちゃいますもんねi-229

そう・・・ほんとにスローな感じの店員さんで(笑)
でもこっちが急いでるかどうかなんて、その店員さんには関係ないですもんね。
せまってくる時間にイライラしながら、
「いや、でもこのお店はそんな時間におわれているような世界じゃないから←どんな?
 イライラしちゃダメっ!」
とココロで自分に言い聞かせながら、精算を終えて商品をもらった瞬間ダッシュでした!

準備だけ整えて、なかなか取り付けや片付けにとりかかれない私ですがi-201
できるだけ早く棚まわりを完成させたいと思ってます!
あ、でも、今週末予定あるんですよねぇ・・・ ←すでにヤル気が感じられないi-202

| ゆうひ | 2012/07/05 09:36 | URL |

Mちゃん sama

あ、そちらにもありますか♪
めっちゃカワイイお店ですよね~☆
そう、でもMちゃんさんのおっしゃるとおり・・・
お値段はかわいくないですよね(笑)
だけど必ず立ち寄ってしまいますi-179

| ゆうひ | 2012/07/05 10:22 | URL |

junko sama

えへ・・・ごめんね、先にnico行っちゃってi-277
ほんと、セールじゃないときに買ってるヒトは予算いくらくらい持ってるんだろう??
って、いつも考えちゃう(笑)

カゴはね、私の趣味も入りつつ、家を片付けるためのものだし・・なんて??
言い訳しながら買っちゃったi-237
でも服はね~セールで探しても私の一ヶ月のおこづかいOVERするものがほとんどでi-202
時間があっても今月は買えなかったかなぁi-229

リベンジ☆セール中に行けるといいねi-176

| ゆうひ | 2012/07/05 10:54 | URL |

こんばんは♪

私も「nico and...」好きなShopです!
実は、私の家から15分程の場所にアウトレットモールが
あるのですが… コチラに3~4ヶ月前に「nico and...」が
出店してくれたんです♪♪♪
店内雑貨は全品30%OFF! お洋服は、まあそれなりにするので
「見てるだけ~」ですが…(笑)
私は、大阪方面あまり詳しくないのですが…
大阪の方のアウトレットモールにも入っていればいいですよね♪

かごは、やっぱり見てると欲しくなりますよね^^
しかも、とっても実用的なサイズならお買い得ですね。

| bobins | 2012/07/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

bobins sama

わ、bobinsさんもお気に入りSHOPですか♪
かわいいですよね~~!
私も初めて見つけたときはテンションあがりましたよ~~i-179

で、え?え?
nicoのアウトレット??
常に30%OFFなんですか??
なんてスバラシイのでしょ~~i-189
しかもお家から15分とは、めちゃめちゃ近いじゃないですかi-233
うらやまし~~です~~!!

カゴはね、ちょうど探していたときだったので・・・
思わず買っちゃいましたi-196
すごくしっかりしたフレームワイヤーが入っているので安心して
使えそうですi-184

| ゆうひ | 2012/07/06 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/671-e412d6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

