PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中のビアガーデン

土曜日は久しぶりの女子会でした☆



私はお酒が全く飲めないのですが
プールサイドの素敵なビアガーデンということで
楽しみにしていたのに・・・



なんと大雨



    jyoshikai1.jpg



こんな場所でワイワイ食べながら~なんてとっても気持ちよさそうなのに・・・
残念です



    jyoshikai2.jpg



結局併設されていた室内での女子会となりましたが
久しぶりにいっぱいしゃべって大声で笑って♪



    jyoshikai3.jpg



最後まで雨はやまず、外に出ることはできませんでしたが
と~~っても楽しい4時間でした☆



雨だったので駅まで旦那サマに送ってもらったのですが
近くのお友達も一緒に誘っていったところ・・・送迎代?
お菓子のプレゼント☆



    jyoshikai4.jpg



チョコバウムのラスク♪
おいしそう~~!
なんだか気を使わせちゃってごめんね




翌日曜日も朝から結構な雨・・・
録画がたまってきていたので一日中こもって旦那サマと二人でテレビ三昧☆


少し前に地上波初登場で「八日目の蝉」という映画をやっていて
主演の永作博美さんが大好きなので、録ってありました。

赤ちゃんを誘拐してわが子として育てながら逃げていた女性(永作博美)が
捕まるまでの4年間のお話しなのですが・・・


もう~これが泣ける、泣ける

終盤の30分くらいはもう泣きっぱなし(ウルウルじゃないですよ、号泣です!)
で、見終わったあとは目はパンパンに腫れてるし、頭はズキズキだし・・・
ここまで大泣きしながら映画を観たのは「アルマゲドン」以来ですね、あ~疲れた


映画に入り込むには薄暗い雨空というお天気がピッタリで??
「この映画を見るのは今日以外になかったね」なんて言いながら(笑)

ほぼ一日中ソファの上で過ごした日曜日でした。 ←ダラけすぎ!





今日は気持ちよく晴れましたね!
映画日和じゃなくても・・・やっぱり晴れてる日のほうがいいですよね・・・





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 17:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホテルのビアガーデン、いいなっ!
とっても綺麗な場所での女子会。
ゆうひさん、女子会たくさん行けて楽しそう♪
女同士でお喋り会話が弾んで止まらないよね~。
そして、ゆうひさん飲めない方だったんですね~。あれま。

ベビーレタス、元気に育って良かった~。私もゆうひさんがリベンジした同じ日?くらいに種まきしてたんです。だからゆうひさんのレタスミックスを見て同じ大きさだーーー!と
ミョーに嬉しくなっちゃいました。[腟究��絖�:v-10]
☆☆

| おきょん | 2012/07/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

すっごい素敵な場所ですねー!!
ビアガーデンて言うから、ビルの屋上とか想像しちゃった(笑
女子回なのに失礼なやつですね^^;

本当に素敵な場所!こんなところで過ごしたことないですよ~!
晴れていればなお嬉しいですが、雨でもなんだか良いな~♪
楽しい時間でしたね(*^^*)

そして、雨の日おうちでダラダラ・・・・。
そして録画を一緒に見るというコース、なんとも幸せ感を感じます~♪
大好き♪うふふ(*^^*)

八日目の蝉、2回ぐらいドラマで見たんですが、泣けちゃって
それ以来見てなくて・・・。
やっぱり良いんですね。
特に、ゆうひさんはお子さんがいらっしゃるから、色々な立場がわかるから、
泣けてしょうがなかったんじゃないでしょうか。
思いっきり笑うのもいいですが、思いっきり泣くのも
良いもんですよね!

仲の良いゆうひさんご夫婦の1コマが、私大好きです(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/07/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

雨、残念でしたね。
晴れてたら最高に気持ちのいい場所ですね。
小さな子供がいるとこんな女子会、ぜんぜん出来ないのでうらやましいです。
私もビールは飲めないけど、こんなとこで女子会したいなー。

八日目の蝉、録画したまままだ見てないんです。
すっかり忘れてたの、お陰で思い出しました。ありがとー^^。
早く見なくっちゃね。
やっぱ号泣ですか?

| suu | 2012/07/02 23:27 | URL |

こんばんは☆

せっかくのビアガーデンだったのに、雨で残念でしたよね><
女子会って凄く楽しいですよね~♪

八日目の蝉、私も以前CSでやっていたのを見ました。
泣けましたよね・・・
私も、永作さんが大好きなので、彼女が出るドラマ等は
どうしても見たくなってしまいます*^^*
映画は、テレビ放送をひたすら待ちますが…

↓虫除け、過去記事も含めて見ました!
なんて、可愛いのでしょう♪ ゆうひさん、やっぱり凄い☆
私が虫だったら?、可愛さに惹かれて、つい麻袋によっていき、
虫除けでコロっとやられるそうです^^;

| キャラメル1101 | 2012/07/03 00:50 | URL |

プール!すごぉい(*^_^*)
全く泳げない私ですが
この雰囲気はテンション上がりますね。
それにしても雨は残念でしたねぇ。

| @うさこ | 2012/07/03 08:46 | URL |

おきょん sama

すごくイイ感じのビアガーデンだったんですよ☆
雨降りでホント残念でしたi-182

女子会なんて、ほんと息子が高校生になってから・・・ですよi-179
それまではね~やっぱり皆何かと忙しくて・・・
つきつめれば「何話してたっけ??」になっちゃうけど
やっぱり女同士でおしゃべりは楽しいです♪

そうなんです、私全く飲めなくてi-229
あ、奈良漬けも食べられないですねi-201

レタス、同じくらいですか?
私種まきすぎてない??
前回みたいにだんだん消えてくようなことにならなきゃいいんだけど・・・i-230

| ゆうひ | 2012/07/03 11:10 | URL |

nyancousagi sama

でしょーーー☆
私も実は・・・最初聞いたときはnyancousagiさんと同じイメージでしたよ(笑)
ちょっと外国の映画のワンシーンにでてきそうな感じで
すごくオシャレな雰囲気・・・のはずだったのに・・・
屋内にテーブルがぎゅ~っと並べてある場所になっちゃいましたi-229
でもおしゃべりの楽しさは変わらないですしね!
騒がしいから大声でしゃべるので・・・帰る頃にはちょっと声カレてましたi-203

えっ、八日目の蝉ってドラマでやってたんですか??
知らなかったぁ・・・
うん、序盤からもう切ないですよねi-201
何度もウルウルしながら観てましたが・・・最後はタオル持って大泣きしてましたi-202
あまりにも重い内容だったので・・・日曜日は寝るまでずっと(気持ちが)しんどかったですi-230
でも「観てよかったな」と思いました。

観終わってからかなり冷やしたけど、翌日もまだはれぼった~い目でしたよi-229

| ゆうひ | 2012/07/03 11:20 | URL |

suu sama

そうなんです~i-201
とってもいい感じのところだったのに・・・
今度晴れている夜にリベンジしたいです☆

私もこんな女子会は本当にここ1~2年・・・
息子が高校生になってからですよ~~i-179
suuさんももう少したったら女子会の企画がきっとあちこちから上がりますよ♪

八日目の蝉、suuさんも録画してあるんですか?
あれは子供たちが寝てから気合を入れて観てください!
あ、タオル、必須ですよ~~ハンドタオルじゃ足りないかも??
あと、鼻水用にティッシュも・・・(笑)

| ゆうひ | 2012/07/03 11:26 | URL |

キャラメル1101 sama

ステキなビアガーデンだったのに、ホント残念でしたぁi-241
でも久しぶりに会ったお友達とのおしゃべりは室内でもとっても楽しかったです☆

八日目の蝉、キャラメル1101さんもご覧になりましたか?
アレは泣けますね・・・本当に号泣でした!
永作さん、イイですよね♪
私結構出演されてる女優さんで観るか?観ないか?決めちゃいます(笑)
あ、うちもね、基本映画館は行かない派ですねぇ
迫力モノは映画館で観たいなぁと思いますが、そうでもないものは・・・
家で寝転がって?お菓子食べながら?トイレもすぐ行けるしi-277

虫除け、過去記事まで見ていただいてありがとうございますi-179
えへ・・・ちょっとね、そのままじゃ目立つ感じだったので・・・
カバーつけてみました☆
やだ~~キャラメル1101さんがいらしてくださるなら、ぜひとも虫除けバリアのない玄関からどうぞi-176

| ゆうひ | 2012/07/03 11:34 | URL |

@うさこ sama

でしょ、でしょ~?
私も浮き輪なしじゃ絶対に入らないけど・・・これはステキな感じでしょi-237
もう~こんな日に大雨だなんて・・・ザンネンすぎですi-201
ぜひとも今度晴れている日に行ってみたいと思ってます☆

| ゆうひ | 2012/07/03 11:36 | URL |

素敵なビアガーデンですね(*^_^*)
晴れていたら、もっともっと楽しめたことでしょうね☆
女子会…しばらくしてないなぁ(>_<)
こんなお洒落な所でやってみたいです!!

「八日目の蝉」前から気になっていました☆
ゆうひ様の記事を読んで今すぐレンタルしたくなりました(笑)
今週末観るぞ~!!

パッとしないお天気ですがHAPPYにお過ごしください(*^_^*)微力ながらぽっちん☆

| me*yuk! (みゆき) | 2012/07/03 13:12 | URL |

me*yuk! sama

そうなんです、晴れてたらきっとすごくオシャレな感じで??
楽しかっただろうな~と・・・ザンネンでしたi-201
なかなか皆の都合を調整するのって難しいですよねi-238
今回も来れなかったお友達もいましたから・・・

「八日目の蝉」
今週末予定ですか??
ジャマの入らない状態で映画に入り込んで観てくださいね!
フェイスタオル1枚びちょびちょになりますからi-201

あ、あの、「様」はやめてくださぁいi-237
ハズカシイです~~i-201
ぽっちん☆ありがとうi-176

| ゆうひ | 2012/07/03 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/670-c7a250a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

