PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊取りノーマット☆隠してみました

とっても蚊にさされやすい私。
お部屋の中でも虫除け対策は必須です。


蚊取り線香もあるのですが、普段使いには
液体タイプのものが使いやすいですよね。



そう、こんな感じの・・・



    P1300806.jpg



うん、ま、この蚊取り線香の入れ物チックなデザインも
かわいいのですけどね・・・?


これ、すぐ転んじゃうんですよね
バランス悪いのかなぁ
ちょっと当たるとコロンって・・・


それにやっぱり見た目も・・・



何かスッポリ入るような入れ物がないのかなぁと探してみたところ・・・



    P1300817.jpg



おっ?
これはジュート生地の鉢カバーですね。

そういえば最近ここに入るかわいいグリーンがなくて、ずっと使わないままになっていました。


ためしに入れてみたところ、あら、ピッタリ♪



    P1300833.jpg



ベランダのアイビーをちょっと小さめのリースにして・・・



    P1300827.jpg



上に乗せてみました☆



    P1300840.jpg



ふふふ・・・
なんとなくごまかせた感じ♪



    P1300849.jpg



カバーに持ち手がついているので、ちょっとした移動もしやすくなりました。
コードが気になるところではありますが、そこはどうにもできないので見ないようにして・・・


今年も活躍してもらいますよ、ノーマットくん





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

うちもノーマットです。
しかも、この豚くんよりも可愛くない、古くて面白みのないやつ~(泣
でも、ノーマット、よく効きますよね♪ふっふっふ♪

ゆうひさんはいつも可愛いアイディアが浮かんで本当にすごいな~!
これなら蚊取り線香があるなんて思いもしませんよ!
可愛いグリーンです♪

うちなら・・・・きっと昔ながらの陶器の蚊取り線香豚が似合いそうだな~(笑)
バッグ式なので、もち運びにも良いですね♪
そうそう、自分が部屋移動するときに、これも移動なんだよね(笑)
お互い蚊には気をつけましょう~(苦笑)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/07/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

おおw
その豚さんの黒が我が家にあります^^
蚊取り線香もナチュな感じとは素敵ですね+*。

私もよく刺されるタイプです;;
先日実家に帰った時、数時間で5か所も刺されました。。。

| かさね | 2012/07/19 23:21 | URL |

nyancousagi sama

あ、それも持ってるi-277
なんか山型みたいなヤツじゃないですか?
ピンク色のがありますね、押入れの中に(笑)

部屋移動のときに一緒に・・・
わかりますよ~~私も寝るときは寝室に連れていきますから☆
ま、私以外のヒトはべつにこのノーマットがなくても全く問題ないようなので(なんでかなぁ??)

鉢カバーがびっくりするほどジャストサイズで!
(いや、無理やり・・・かも?)
nyancousagiさんのおっしゃるとおり、もち手がついたので
とっても運びやすくなりました♪

| ゆうひ | 2012/07/20 09:13 | URL |

かさね sama

あ、黒い豚さん、お店で見たことあります☆
この形、転びやすくないですか??
私いつもひっかけてコロンってしちゃってたんですよねぇi-229

かさねさん、数時間で5箇所と聞いて、
「マシなほうよ~~~i-201」と思ってしまいました・・・
私の場合、一匹室内に侵入したならば、両手両足全部いかれます!
ものの10分・・・てとこですねぇi-241
5~6箇所刺されて大慌てでノーマットのスイッチ入れます・・・i-6
もちろん、他の家族は全然無傷なんですよi-202

| ゆうひ | 2012/07/20 09:17 | URL |

うちも・・・

こんばんは☆

うちも、同じブタを飼っています^^
1人暮らしの時に買って、東京に持ってきました。
確かに当たったら、コロンとなってしまいますよね。
今は、当たりにくい場所に置いているせいか、
立った状態で蚊と戦ってくれているようです。

ブタさんをお洒落に隠すなんて、さすがゆうひさんです!!
ぐっと素敵になりましたね~

| キャラメル1101 | 2012/07/21 23:27 | URL |

キャラメル1101 sama

お返事大変遅くなりましたi-201

あ、ブタさん、おそろいですか☆
ね、ね、このブタさん、すぐコロンってなっちゃいますよね(*^_^*)
端っこに置いてるのですけど・・・すぐに蹴飛ばしちゃうのi-201

かわいく隠したということもポイントなのですけど
自分の中では「転ばなくなって持ち運びも楽になった」というところが一番かも??
安定性がグッと高まりました(^.^)b

| ゆうひ | 2012/07/23 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/666-210c19bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

