PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイニングから見たベランダ

梅雨明けしたのに週末は意外と過ごしやすい気温でしたね☆

土曜日はかなりの大雨でしたが、日曜日は快晴!
やっぱり晴れている空を見ると気持ちがイイです♪


我が家のダイニングからベランダを見るとこんな感じ☆



    P1300282.jpg



オリーブを中心に
ブリエッタローズとレースラベンダー・・・
(かろうじてまだ時々咲いてくれています)



    P1300293.jpg



室内側にはアスパラガススプレンゲリー。


よくあちこちに移動させられていますが??
お天気の良いときにはここで日光浴☆


東向きなので朝は太陽の光を浴びてとってもキレイ♪



    P1300308.jpg



ブリエッタローズはたいてい向こう向きに咲いてるので(そりゃ明るい方に向きますよね)
ダイニングからだとあまりお花が見えないのが残念



    P1300322.jpg



やっぱりグリーンは日差しをあびているのが一番ステキに見えますね


    P1300303.jpg







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| プチガーデニング | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

こんもりグリーンが育っていますねー♪
ゆうひさん、全然育てるの苦手じゃないじゃないですかー!
手前にも、奥にも、たくさん元気なグリーンがいっぱい・・・・。
すごいな~、うちなんて何にもないですよ、ベランダ(><)

お部屋から緑が見えるって、やっぱり良いですね♪
生活に潤いが出ますよね。
ホント、うちのベランダは無機質です(泣
太陽にキラキラ、本当に見てて笑顔になりますね(*^^*)凸凸☆

そうそう、ノーマット、まさにそのピンクです(笑)

| nyancousagi | 2012/07/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

やだ~~元気な子しか写ってないだけですよ・・・i-201
我が家で一番?目に付く場所なのでi-229
こんな記事を載せておきながら、じつは先週またひとつ枯らしてしまって・・・
毎朝ベランダで食べているときに一通り「様子のおかしい子はいないかな?」と見ていたのですが、ある日突然「全枯」してましたi-201
もうビックリしちゃいましたよ・・・

nyancousagiさんのところのベランダはすぐ近くに見える?
大空がポイントですから!!
全然殺風景なんかじゃないですよ~~i-179
流れる雲や移り変わる空の色、見ていて飽きないでしょうねi-176

ノーマット、やっぱり?
コードまでピンクのやつね(笑)
壊れてなかったら買い換えるほどのアイテムでもないですもんねぇi-229

| ゆうひ | 2012/07/24 10:36 | URL |

いつ見てもうっとりする、ゆうひさんちのベランダガーデン。
ものスゴーク広いですね♪
グリーンも元気いっぱい!
ダイニングからこんな素敵な景色を眺めながら食事やお茶が出来るって嬉しいね☆
ブリエッタも元気だし、ゆうひさん植物育てるの上手~。
我が家、夏は暑くて外に出るのが億劫になってたくさん枯らしてしまうんだー。
だけどゆうひさんの記事を見てると暑さも和らぎました♥
うちもどうにかしなくっちゃ。ベビーレタス、食べ損ねてたら花が咲いてたわ。(*^▽^*)☆☆

| おきょん | 2012/07/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

おきょん sama

ありがとうございますぅi-179
リビング側は奥行きがあるので広い感じ?がします☆
でもこの眺めを満喫しながら食事をしているのは私だけなんですけどねi-229
旦那サマはもう少し奥まったところが指定席なのでナナメから向こうのほうが見えている程度で、次男に至っては背を向けている状態ですので(笑)
ブリエッタローズは常に2~3つほどのお花しか咲いてなくて・・・
上手に育てているならきっともっとたくさん咲いてるハズi-237
植物の管理って本当にむずかしいですi-202
ベビーレタス、お花が咲くところまで元気に育っているのなら、それはそれで良いのかも♪
でも食べないともったいないですもんねぇi-277

| ゆうひ | 2012/07/25 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/658-51a70bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

