PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのレトロ調プレート☆

久しぶりにセリアに行ってきました☆



    P1290720.jpg



生活雑貨メインです


とりあえずコレがもうボロボロだったので・・・



    P1290736.jpg



冷蔵庫内のエコカーテン~♪

いつ買ったのか・・・
ピンク色の水玉模様(見えないトコロだと思って?)で、破れてきていたので??
夏を前に新調です☆


そして、ブロ友さんが買われていて「私もほし~~!」と思っていた
レトロ調プレート♪



    P1290727.jpg



ちょっとした手作り雑貨などにこういうのをひとつつけるだけで
グッと雰囲気UPしますよね♪

何につけようかなぁ・・・


あと、こちらもブロ友さん情報のプレート☆



    P1290735.jpg



いろんな柄がありましたが、私はエッフェル塔で♪



ほんと・・・
最近の100円SHOPは品揃えがすばらしいデス








   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

私も今日行ってきましたよ(^m^
流行り物など買っていませんけど(苦笑)
でもちょっといい物見つけてしまったので
お片付けしようと思っています。

どこに飾られるのかなぁ(*^_^*)

| @うさこ | 2012/06/13 20:35 | URL |

こんばんは(^^)

セリアは本当に、ゆっくり見て良いよ~って言われたら
何時間でも居ちゃいそうな所ですよね!(笑)

そうそう、こういう雑貨が本当に豊富で、可愛いものばかり♪
ゆうひさんのように、沢山の手作り雑貨を作れる方には
お宝の山だろうな~って。
そういうのを上手く使いこなせない私は、
いつも行くたびに『いいなー!作れる人良いなー!』って
手にとっては元に戻すという事の繰り返しです^^;

エッフェル塔のプレートは初めて見ました!
立て掛けて置いても、どこかに掛けても絵になりますね~♪
3店のseria(結構大型店)を見て回ってますが
品揃えがそれぞれ違うんですよねー。

ゆうひさんちのセリアはどのような品揃えなのか
凄く見てみたくなってしまいました☆

何に取り付けて、どこに飾られるのかな~♪
また、楽しみにしていますね(*^0^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/06/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

レトロ調プレート、同じの持ってます^^
これ「私はフランスへ行きたい」
的なことが書いてあるらしいですよ♪
まだ使用してませんが、可愛いですよねw

| かさね | 2012/06/13 22:19 | URL |

ゆうひさん、おはよう!

そのセリアのプレート
重厚感もあって、結構素敵でしょ!!
私も超お気に入りで、
買い足しましたもん(笑)

冷蔵庫のカーテンって使ったことないんだけど
効果があるんだぁ!!

エコを意識して動くことが少ないから、
見かけたら私も買ってみる!!

| emi*family | 2012/06/14 08:46 | URL |

@うさこ sama

@うさこさんも昨日セリア行ってきたんですね~☆
そうそう、セリアに行ったからといって、必ずかわいい雑貨を買う
というワケでもないですよね♪

どんな便利グッズを買ってこられたのかな?
私は飾る場所イメージできないいまま・・とりあえず買ってきちゃったので・・・
しばらくは隅っこのほうに置きっぱなしかと・・・i-229

| ゆうひ | 2012/06/14 10:32 | URL |

nyancousagi sama

ほんと、最近のセリアは日に日にパワーアップしてますよね☆
私も近くにあるわりに方向が普段の行動範囲と若干逆なので
意外と行かないんですよねi-201

私はね~作るといっても「木工」的なものが多いので・・・
ホームセンターのほうが長居するかも(笑)
手芸とか?洋裁とか?がお上手な方はきっとすごくお手軽に材料がそろうんでしょうねi-179
そうそう、かわいい手芸パーツ?手にとって・・・また戻してますねi-229

セリア、近く3店もあるの~?
贅沢~~~☆
品揃え、違うんだぁ、店長さん独自のセレクトってことなのかな??

これはね~飾る場所をイメージできないまま買ったので
しばらくは端っこに置きっぱなしになってると思いますよi-277
すぐに取り付けたのはエコカーテンのみですi-278

| ゆうひ | 2012/06/14 10:38 | URL |

かさね sama

ブロ友さん情報とはまさにかさねさんですよi-176
以前、セリアでブリキのアンティークボード(アンカーの青い感じの)を買われてましたよね~
あれがかわいくて探して、そしたら同じのはなかったのでエッフェルを買ってきたのだけど・・・もしや違うシリーズだったのかな??

レトロ調プレート、お持ちなんですね~おそろいですね♪ ←オソロイってなんかスキ☆
私も行き先は決まっておらず、とりあえず保管・・・ですi-229

| ゆうひ | 2012/06/14 10:47 | URL |

emi*family sama

うんうん、その節は?素敵な情報をありがと~i-176
使い先が決まってないまま買ったので、とりあえずひとつだけなんだけど
帰ってから「もうちょっと買っててもよかったかな・・」とi-229

エコカーテンは良いと思いますよ~♪
冷蔵庫の扉開けるたびにふぁ~~って冷気が逃げるから
これが一枚ついてるだけで全然違うかと☆
いちいちピロッてめくるのはちょっと面倒だけどねぇi-201
あとね、ケーキ買ったときについてた「光に反応するオルゴール」も入れてるよ♪
冷蔵庫開けると鳴るのi-179
「鳴り終わるまでに閉めること!」という約束になってます。
5~6秒かなぁ??ちなみに曲はジングルベル(笑)

| ゆうひ | 2012/06/14 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 12:00 | |

鍵コメ sama

ですよね~♪
その一手間で全然違って見えること、よくありますよね☆

あっ、1ヶ月前のお話しでしたかi-201
以前の記事に書かれてたんですね??
すみません~~すぐ見落としちゃってi-202
見落としも忘れん坊も年々増えちゃってマス・・・i-229

| ゆうひ | 2012/06/14 14:28 | URL |

こんにちは☆
100円とは思えないですね~。
明日、早速セリアへ行ってさがしてこよっと!!
う~~ん使いこなせいないので、
ゆうひさんのアイデア楽しみにしてますよ~♪
冷蔵庫カーテンもしてると電気代1年で2000円位↓と
TVで言ってました。
100円でエコ出来るってほんと100円ショップ
侮れませんね~(^v^)

| RoseLine | 2012/06/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

RoseLine sama

ほんと、100円はあなどれないですね~☆
あ、でも、私も買いっぱなしの小物がいくつも・・・
買ったことで満足しちゃってるときが多々あります(笑)

えーーー!
年間2000円も違うのですかーー??
もう何年もエコカーテンは使ってますが、そんなにお得なんだとは知りませんでしたi-201
これは良いことを聞きました、早速家族に報告したいと思いますi-236

| ゆうひ | 2012/06/14 15:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 15:53 | |

鍵コメ sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-176
相互リンクのお申し出、光栄ですi-179
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ゆうひ | 2012/06/14 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/649-3aa3c11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

