PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3COINSのドイリーセット

以前ミルク缶に植え替えしたベランダのユーカリ



    P1290757.jpg



元気に育ってくれています♪

この青っぽい?葉の色がかわいいなぁ・・・



先日3COINSでドイリーのセットを買いました。



    P1290103.jpg



これね、サイズ違いの7枚セットで300円。



    P1290108.jpg



コースターの大中小セット・・・的な雰囲気ですねぇ


セリアで買った丸いドイリー(こちらもコースター売り場のあたりにありました)は
もっと白かったのですが(茶色とか黄色とかもありましたけど)
この3COINSのはベージュ・・・アイボリー・・・?

アンティークっぽい雰囲気にも合う色で、なかなか良いカンジでしたよ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

こちらのドイリー、こんなに入っていて300円なんですか?!
すごい!びっくりしました!
可愛いですね~!♪
この、アイボリーな感じが良いですね~♪
ゆうひさんがおっしゃるように、ちょっとアンティークっぽくて


今年に入って、セリアのドイリーを使ってから、
母からもらったりとドイリーの可愛さにハマっていて♪
今日の記事も、たまたま頂いたドイリーの記事だったんですよ~!

3COINS、行ったことが無いんですが、
調べると、どうやら実家の最寄り駅に入ったみたいで!
今度行ったときに探してみたいと思います~♪
(お揃いになっちゃいますけど、お許しを~♪(笑))

知らなかったので、良い物を教えて貰いました(*^0^*)
ありがとうございます♪凸凸☆

| nyancousagi | 2012/06/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

私も3coinsよく行くよぉ~♪
ってコレ見逃してた (´・ω・`;)
明日、イオン行くから絶対買う~❤
色々使えそうホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!

そうそう、セリアのドイリーの場所教えてもらった時に
早速見に行ったんやけど、白とかアイボリーがなっかった
のぉ~(T_T)
だから、諦めてたんやけど…
¥300で7枚入りはお得よね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ゆうひちゃん、いつも可愛い物の情報アリガト(σ'ω')σネ☆

| junko | 2012/06/10 08:47 | URL |

全く同じドイリー持ってる!!
これってサイズ違いなのが、
憎くて素敵ですよね(笑)

ユーカリって新鮮で
元気だとこんな素敵なシルバー色なんだね(笑)

私が初期に買って育ててたユーカリ、
先日突然枯れてしまったの(x_x;)

ユーカリこそほったらかしても大きくなるイメージだったのに。。

また育てたくなりました♪

| emi*family | 2012/06/11 08:37 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

そうなんですよ~~こんなに入って300円♪
お買い得ですよね☆
色もね、なかなか良い感じでしょ(*^_^*)

nyancousagiさんもドイリーネタだったんですか♪オソロイ~~(o^∀^o)
そうそう、お母様からのドイリーも素敵でしたもんねぇ!

3COINS、ご実家の近くに??
それはぜひチェックしてみてくださ~~い☆
オソロイ大好き~♪

でもね・・・自分的にはお安くてめっちゃうれしいのですけど、ふと
「これを作った人たちって、ちゃんと利益出てるのかな・・」
なんて余計なコトを考えちゃったりします(;^_^)

| ゆうひ | 2012/06/11 09:04 | URL |

junko sama

junkoちゃんの近くにも3COINSある~?
セリアと並んでこちらも便利なお店だよね☆
イオンの3COINSにあるといいねぇ!

私的にはセリアのドイリー(コースター?)よりも
こっちの色の方が好きかなぁ??
しかもサイズ違いの7枚入りなら絶対こっちの方がお得だよね♪

| ゆうひ | 2012/06/11 09:05 | URL |

emi*family sama

わーい☆おそろいなのねi-176
そうそう~サイズ違いっていうのが良いよね♪
色もなかなかいい色してるし~i-277

ユーカリ、一度失敗しちゃったんだ・・・
なんかね、以前ユーカリを買ってきたときの記事コメントで
植え替えするとダメになっちゃうって、ふたりほど教えてくださって・・・
もちろん上手にできれば大丈夫なんだろうけどねi-201
私じゃ確実にムリだから、安易に植え替えしないように気をつけなきゃ、と思ってますi-229
もしかしてemi*familyさんも植え替えされたときだったのかなぁ・・?

| ゆうひ | 2012/06/11 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/645-e8e4a0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

